清水富美加が大川隆法氏の息子と結婚?どんな人?前世や年収は?

   

突然芸能界を引退…というより、所属事務所を辞めて幸福の科学に出家した清水富美加さん。

出家とはいっても教団の広報の仕事をするんだろうなと予想していたら、その予想を超えて、教団の女優兼次期総裁の嫁ポジションまで獲得しそう!

そんな清水富美加さんの彼氏と言われる大川隆法の息子ってどんな人なのでしょうか?

実は前世がスゴイんです。そして超お金持ち?!

 

スポンサーリンク

 

大川隆法の息子・大川宏洋(おおかわひろし)はどんな人?

宗教法人幸福の科学の総裁・大川隆法氏には、5人の子供がいますが、清水富美加さんと仲が良く、彼氏だと言われているのが長男の大川宏洋(おおかわひろし)というひとです。

 

大川宏洋氏はのプロフィールはこちら⇩

  • 生年月日・・・1989年2月24日(2017年6月現在28歳)
  • 出身大学・・・青山学院大法学部卒業
  • 仕事・・・・・幸福の科学副理事長, ニュースター・プロダクション株式会社代表取締役社長, 「劇団 新星」座長, 俳優, アーティスト(歌手)

歌手活動してるんですかい!?ってなりましたか?

 

元々、アーティスティックなことに興味があったようで、高校時代からバンド活動していたそうです。

歌手活動もしてるし、幸福の科学の広報活動でもある映画や舞台関係の仕事をしています。

もちろん教団のための歌手活動と俳優活動ですね。

 

⇩ちょっと歌舞伎役者っぽいです。

 

大川宏洋氏の熱演っぷりを観ますか?⇩

普段から眉は整えて書いてるんですかね。

 

更に大川宏洋氏の前世はこちら!⇩

大川宏洋氏 
 ↑ 
フランツ・カフカ(ドイツ・AD19~20) 
 ↑ 
ルネ・デカルト(フランス・AD17) 
 ↑ 
西行法師(日本・AD12) 
 ↑ 
中国の皇帝 
 ↑ 
荘子(中国・BC4頃) 
 ↑ 
イクナートン(エジプト・BC14頃) 
 ↑ 
アメンホテプ4世(伝統的なアモン信仰をアトン信仰に替えようとした) 
 ↑ 
エロス(ギリシャ・BC23頃) 
 ↑ 
アモン・ラー(エジプト・1万年前) 
 ↑ 
プレアデス星人 

どこから人間じゃないか、わかりますか?

人なのは「アメンホテプ4世」までかなぁ。

最後の「プレアデス星人」ってどういうこと?

父親の大川隆法氏の前世の中に、「アンドロメダの指導者」っていうのがあるので、「プレアデス星人」くらいチョロイのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 

大川宏洋氏は清水富美加のために事務所開設?将来の年収は?

大川宏洋氏は、2011年に設立したニュースター・プロダクション株式会社の社長さんです。

清水富美加さんは、以前の事務所レプロと契約終了した後、幸福の科学が、2017年5月23日に設立した「ARI Production(アリ・プロダクション)」所属となりました。

「ARI Production(アリ・プロダクション)」所属タレントは、現在9人で、清水富美加さん以外は、ニュースター・プロダクションからの移籍のようです。

因みに大川宏洋氏は、ニュースター・プロダクションの社長ですが、タレントとしても籍を置いています。

清水富美加さんが現在所属している「ARI Production」の取締役は彼氏・大川宏洋氏ではなく、松本弘司という人が就任しています。この松本弘司さんという人も、幸福の科学の幹部なんでしょうね。

 

もし清水富美加さんが大川宏洋氏と結婚して、大川宏洋氏が次の総裁になったら超玉の輿です。

以前、大川宏洋氏の母親・きょう子さんが、大川隆法氏の年収を暴露したのですが、その額がなんと8億円!

ゆくゆくは、大川宏洋氏が8億円に近い年収になる可能性もありますよね。

信者、これからも増えるのかなぁ…

 

 

 

なんだか、幸福の科学という宗教法人を中心に、パラレルワールドというか、別世界が存在しているように感じました。

でも現実なんですよね。

 

 

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問