田中聖(たなかこうき)は元ヤン?ジャニーズ解雇の理由は?弟は田中樹で5人兄弟

      2017/07/18

元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)さんが、大麻所持の疑いで逮捕されましたね。そう言えば、田中聖さんがジャニーズを解雇された理由って何でしたっけ?

「度重なるルール違反」が原因で解雇されたと言うのですが、一体何をしたのでしょう?

田中聖さんの兄弟についてもお話します。

 

スポンサーリンク

 

田中聖は元ヤン?ジャニーズを解雇されたわけ

 

田中聖(たなかこうき)さんは1985年11月5日生まれで、2017年5月現在31歳です。

1998年、中学1年の時にジャニーズのオーディションを受けて芸能活動をスタートしました。

 

ところがジャニーズで人気グループKAT-TUNで活躍していたのに、28歳の時にジャニーズを解雇されます。

15年間も働いてきたジャニーズを解雇された理由とは・・・

”度重なるルール違反”

 

度重なるルール違反って、何したの?というわけで調べてみたらスゴイ!

 

ジャニーズでは副業禁止なのに

  1. 西麻布のビル・バルビソン27の7階で会員制のバー「CROSS ROAD」を経営していた。
  2. ジャニーズ事務所を通さずに、勝手にライブ活動していた。
  3. オリジナルグッズも販売していた。
  4. 趣味のDJを活かして、クラブハウスでDJして出演料をもらってた。
  5. 別れた女性から、ヤバイ画像が流出した。

 

なんというか・・・田中聖さん、度重なり過ぎでしょ!

これはダメだわ。

解雇されても文句言えないですね。

 

それにしても商魂たくましいというか、アイドルより商売したくてしょうがなかったのかなぁ?

それともジャニーズの給料がに不満があったのを、自分で解消しようとしてたのかなぁ?

 

そして見た目がヤンキー過ぎましたよね。

 

眉とか、本物かどうかわからないけど、タトゥーとか。

どう見てもチンピラ的元ヤンにしか見えません!

でも田中聖さんがデビューしたのは中学1年生の時ですよね。

ということは、

元ヤン⇨アイドル ではなく

アイドル⇨ヤンキー の順番だと推測します。

 

そして現在の”大麻所持で逮捕”は、本当に残念。家族や仕事仲間が気の毒です。

田中聖さんといえば、5人兄弟の次男。長男さんは一般人ですが、三男、四男、五男も芸能人?

 

スポンサーリンク

 

田中樹(たなかじゅり)は田中聖の弟?他にも兄弟がいた!

田中聖さんは5人兄弟の次男。

兄弟は全員男です。(お母様、お疲れ様でした!m(_ _)m)

 

長男は田中昴(あきら)さん。

田中聖さんと一緒に西麻布のバー「CROSS ROAD」を経営したそうです。

 

次男は田中聖(こうき)さん。

 

三男は俳優・田中彪(ひょうが)さん。

 

久々写真撮りたいな〜

田中 彪さん(@hyoga_tanaka)がシェアした投稿 –

ライブもしてます。歌も上手いですよ! 

 

四男はジャニーズのSixTONESで活躍している田中樹(じゅり)さん!

三男の彪(ひょうが)さんによく似てますね♪

EテレのRの法則出てました!懐かしいなぁ。

 

続いて、五男は田中彗(すばる)さん。

ドラマ「特急田中3号」で、兄の田中聖さん幼少期役を演じたのですが、その後は芸能活動をしていないみたいです。

それにまだ高校生のはずなので、お兄さんの逮捕は辛いでしょうね。

 

 

田中聖さん、今は容疑を否認しているようです。

どうなることやら・・・

 

スポンサーリンク

 - 人物, 身近な疑問