高嶋政伸元嫁・美元(みをん)どんな人?離婚理由は?現在どこで何をしてる?

   

高嶋政伸 元 嫁 美元 みをん みおん どんな人 離婚 理由 現在 どこで 何をしてる

高嶋政伸さんの元嫁・美元さん。高嶋政伸さんの嫁として、世間の注目を浴びた後、あっという間にドロドロ離婚劇があり芸能界から消えていきましたね。

ここでは、美元さんってどんな人だったのか、なぜ高嶋政伸さんとドロドロ離婚になってしまったのか、そして現在どこで何をしているのかまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

高嶋政伸の元嫁・美元ってどんな人?

美元さんの本名は、芦澤裕子(あしざわゆうこ)さん。

日本人の父親と、韓国人の母親の間に1979年6月29日に生まれました。

東京都出身です。

 

お母さんは早くに亡くなり、お父さんとお兄さんと美元さんの3人家族だったそうです。

 

美元さんは、2000年のミス・ユニバースのジャパン大会で準優勝した後、ファッションモデルとして活躍しました。

173cmと身長にも恵まれていたので、モデルさんにはぴったりですね!

 

女優として活躍するようになったのは、2007年からなので、美元さんが28歳くらいの時です。

ちょっと遅咲きの女優さんですね。

そして2008年のテレビドラマ『大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち 〜封印された3日間〜』で、美元さんは金賢姫役を演じました。

ずいぶん背の高い金賢姫!

 

 

話が脱線しましたが、このドラマで金賢姫役を演じたことがきっかけで、高嶋政伸さんと知り合い、2008年8月31日に結婚しました。

そして結婚から2年後に高嶋政伸と破局して、2012年に裁判で離婚が成立。

事務所も解雇されて、同時にブログも閉鎖されました。

 

そう言えば、ものすごく揉めた離婚騒動でしたが、離婚理由は何だったんでしょう?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

美元はなぜ高嶋政伸に離婚されたの?理由は?

高嶋政伸さんと美元さんとの結婚は、結婚した2年後の2010年8月頃には破綻して別居状態になったと言われています。

それから2年後の2012年11月に、ようやく裁判で離婚が認められました。

 

高嶋政伸さんが

「芸能生活を投げ打ってまでも離婚したい」

と言っていたのは、当時ショッキングな話でしたが、その離婚を熱望する理由とは・・・

 

”金遣いが荒い”

それが、家賃光熱費抜きの1ヶ月の生活費に109万円を要求されたと高嶋政伸さんが言っていました。(←なぜ100万円ではなく、109万円?)

 

周囲の人の話によると、美元さんは準ミス・ユニバースジャパンに選ばれてから、自分の誕生日パーティーを開催するようになり、高嶋政伸さんと結婚が決まってからはどんどん豪華な生活をするようになったというのです。

 

美元さんは、やりすぎたセレブ生活を送るために、高嶋政伸さんからの愛情を失っていったのですね。

2人の関係は徐々に壊れていき、お互いに暴力を奮ってしまうDVに発展しました。

 

高嶋政伸さんは美元さんに顔(目の近く)を殴られて、しばらく目を開けられなかったと言っていましたね。

 

美元さんは、高嶋政伸さんから殴る、蹴る、引きずり回すという暴行を受けて、全治1週間の怪我をしたとか…。

これは・・・お互い離婚して正解!

高嶋政伸さんと美元さんの離婚が成立した時は、本人や家族だけじゃなく、日本中がホッとしたと思います。

 

では、日本中に「金遣いが荒い」とか、「旦那を殴る」とか知られてしまった美元さんは、その後どこで何をしているのでしょう?

 

 

高嶋政伸の元嫁・美元の現在は?

 

2012年11月9日、33歳で離婚した美元さんは、約半年後には新しい恋人がいました。

一般人からすると、どうやって相手を見つけるの?!ってところですが、やっぱりキレイで積極的に生きていると、それなりに出会いもあるんでしょうね。

 

美元さんの新しい恋人は、年下で、職業は投資家。

主にシンガポールに住んでいる男性で、一部では外国籍の人ではないかと言われています。

美元さんは、日本やアジアを中心にモデル活動をしていたので、仕事がらみで知り合ったのかもしれませんね。

 

離婚した翌年の2013年6月には、美元さん宅に新恋人が訪れているのが目撃され、7月には美元さん&美元さんの父親&新恋人と一緒に食事をしたとスクープされていました。

更に同年の8月には、シンガポールに引っ越したようです。

トントン拍子です!!!

 

美元さんは、2013年の年末には新恋人と再婚しましたが、既に子供もいたみたいで、2014年の1月に成田空港で子供を抱いて歩く美元さんが目撃されています。

6月に新恋人が目撃された時は、既に妊娠していたのかもしれませんね!

 

すっかり芸能界から姿を消した美元さんですが、裕福な生活をしているようだし、子供も生まれて幸せに暮らしているのかもしれません。

海外に住んでいれば、元旦那・高嶋政伸さんの話題も耳に入りにくいし良いですね。

 

高嶋政伸さんとの結婚や、昔の美元さんの生活は、大失敗の連続だったのかもしれませんが、何故か最後はシンデレラのように颯爽と去っていった印象があります。

2017年の今、美元さんのお子さんは3歳ですね。

きっとキレイなママをしていることでしょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物