『おげんさんといっしょ』ねずみ中の人は宮野真守☆どんな人?超イケメンな声で歌も最高!

      2017/07/18

星野源さんの新冠番組『おげんさんといっしょ』に登場するネズミの声を担当している宮野真守さんってどんな人か知ってますか?

もう知らなきゃ損です!

今回は、『おげんさんといっしょ』のねずみ役・宮野真守さんに迫ります!

どんな人?宮野真守さんのイケメンボイスや歌を音声や動画で楽しみながら紹介します!

現時点でわかっている『おげんさんといっしょ』のメンバーも紹介しますよ!

 

スポンサーリンク

 

宮野真守はどんな人?子役出身?!デビュー作はCM?

 

 

『おげんさんといっしょ』では、和みのネズミ役として優しい声を披露してくれている宮野真守さん。

めちゃくちゃ人気の声優さんであり、俳優でもあり、歌手でもあります。

 

1983年6月8日生まれで、2017年5月現在33歳。さいたま県大宮市出身です。

 

そもそも宮野真守さんは、幼少時に実の兄で俳優の宮野翔太の影響で、劇団ひまわりに入団しました。

初仕事は小学校1年生の時。西友の『西友大市』というCMです。

だからデビューが1990年頃ですね。

 

1995年にはテレビドラマ『3年B組金八先生』で足達勝司役を演じ、2001年の高校3年生の時に声優デビュー。

2007年には歌手デビューも果たして、マルチな芸能人になりました。

 

 

宮野真守はガチのイケメン声優!音声動画あり

では宮野真守さんの激甘ボイスを聴いてみて下さい!

⇩クリックで動画に飛びます。できればイヤホンorヘッドホンで独りで聴いて下さい!!!!

宮野真守さんの激甘ボイスはこちら

 

いかがでしょうか?女子の皆さん大丈夫ですか?

私は大丈夫じゃありません!!!

 

 

宮野真守の歌も最高!動画で確かめて

 

2016年に宮野真守さんがリリースした、劇場アニメ「亜人 -衝戟-」主題歌「The Birth」がめちゃくちゃカッコイイので、ぜひ聴いてみて下さい!⇩

宮野真守さん、スタイルも良くてステージ映えするでしょ?

身長182cmもあるんですよ。

 

ファンからは”まもちゃん”と呼ばれてます♪

 

そのままかっこいい路線で突っ走っても行けそうな宮野真守さんですが、実際はすごくオチャメ。

 

— 昨日は動画を載せなくてごめんなさい!色々忙しくて何もできなかったんです さて、今日は2人からのリクエストを載せたいと思います✨ @rina_m796 さんと @amandawpy530 さんは 「MIXING!」 ライブツアーの 「奥さまもマモ」 というコントをリクエストしましまので、この部分を載せますね 「奥さまもマモ」 のみんながいるという部分(笑)というか、マモンサ美人すぎますよね!凄いびっくりました✨もちろんコントも面白いですけど、やっぱりマモちゃんの声優の力も見えますね〜 みんなはマモちゃんなのに、声が違うとすぐに気づきました☺️ — Sorry I couldn’t post anything yesterday~ I was so busy that it slipped my mind Today I’m finally going to be posting a part of 「MIXING!」 live tour’s conte! ✨ It was requested by @rina_m796 and @amandawpy530 so thank you For anyone who hasn’t seen it yet, I’ve chosen this part where you can see all of the characters in the conte appear Mamonsa (the wife) is so pretty that I had a hard time believing it was Mamo the first time I watched it And comical part aside, this conte also made me re-acknowledge Mamo’s talent at voice acting ☺️ All of the characters were voiced by Mamo but somehow he managed to make everyone sound different and individualistic which is so amazing As expected from one of Japan’s top-grade seiyuu hehe — #宮野真守 #miyanomamoru #mamorumiyano #声優 #seiyuu

★ 宮野真守 (Miyano Mamoru) ★さん(@miyanomamoru_paradise)がシェアした投稿 –

 

一人芝居マモさん、なんて芸達者なんでしょう?

変顔だって惜しみなく披露してくれてありがとう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に…『おげんさんといっしょ』の家族が謎!

宮野真守さんがネズミの声役で出演する、2017年5月4日(木曜日)の夜10時50分から放送予定の『おげんさんといっしょ』。

メンバーが謎すぎて、始まる前から面白いです!

 

 

その他のメンバーは…

お母さんが、星野源さんで

お父さんが高畑充希さん。

長女が藤井隆さんて!

 

ネズミ役に宮野真守さんだけでも贅沢なのに、番組が始まる前に既にカオス。

絶対に見逃せませんね!

 

 

スポンサーリンク

 - 人物