成田凌『人は見た目が100%』で榊圭一!本物の美容師の資格持ってるの?

   

成田凌 人は見た目が100% 榊圭一 本物 美容師 資格

フジテレビのドラマ『人は見た目が100%』に成田凌さんが出演していますね。

しかもイケメン美容師役で、これ以上ないくらい成田凌さんにぴったりな役だと思います。

今回はドラマでの役どころと、成田凌さんの美容師資格についてのお話です♪

 

スポンサーリンク

 

 

成田凌『人は見た目が100%』で榊圭一!どんな役?

 

ドラマ『人は見た目が100%』の原作は、大久保ヒロミさんの人気マンガです。

主人公は、桐谷美玲さん演じる城之内純。おしゃれに興味なく行きてきたリケジョです。

一緒に働く前田満子(水川あさみさん)と佐藤聖良(ブルゾンちえみさん)も同じく女子力の低いリケジョでした。

 

勤めていた会社の研究室が化粧品会社に吸収されて、突然職場がオシャレなビルの中になり、そこで成田凌さん演じるイケメン美容師と出会うのです。

 

純(桐谷美玲さん)が勤務する研究所は、オシャレなビルの3階。

成田凌さんが勤務するHair Salon LUCE(美容室 ルーチェ)は、その1階にあります。

 

どうしても毎日ルーチェの前を通りますよね。

イケメン見えますよね。

素敵な職場ですよね!

 

#ノンストップ 生出演を終えた #桐谷美玲 さんと #成田凌 さん❗️ #ひとパー #人は見た目が100パーセント #今夜10時

【公式】人は見た目が100パーセントさん(@hitopa_fuji)がシェアした投稿 –

 

 

因みに美容室ルーチェには、成田凌さんの他に

  • 岡部和人役・・・中尾暢樹さん。
  • 戸川亮介役・・・木聖也さん。

というイケメン美容師たちが揃っています。

ヒロインたちがおしゃれに目覚めるのは、上司に言われた言葉がキッカケですが、毎日美容師姿の成田凌さんを見てれば、自然と女子力磨きたくなりますよね!

 

イケメン美容師役がぴったりな成田凌さんですが、そういえば美容師の資格持ってるとか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

成田凌は本物の美容師?

成田凌さんは美容師を目指して、高校卒業後は美容専門学校に通っていました。

国家資格である美容師の資格も取得済みでしたが、就職活動の真っ最中に、俳優を志してモデルオーディションを受けました。

そして見事合格!

現在は夢が実現し、イケメン人気俳優の1人です。

 

でもちょっと待って!

そう言えば美容師の友人に聞いたのですが、美容師がお店に就職して、お客さんのカットをするには、店長の許可が必要だそうです。

就職して数年間は、シャンプーやカラーリングの仕事が中心で、お客さんのカット経験を積めないのだとか。

成田凌さんは、一度も正式に美容室で働いたことはないので、ドラマ『人は見た目が100%』の中で鮮やかなカットは見られないの?思いましたが・・・

 

美容専門学校のカリキュラムは、ちゃんとカットの実習もあるので、カリスマ美容師級にカットするのは無理でも、それなりに出来るはず!

それにしても成田凌さんみたいな美容師さんがいる美容室は、私なら緊張して入れないかもしれません! あ、これって女子力低いかも?

 

ドラマ『人は見た目が100%』を見て、女子力チェックし直すのも良いかもです。

放送は、フジテレビで毎週木曜夜10時から

 

#Repost @_naritaryo_ ・・・ 人は見た目が100%、ついに明日からです!頑張っていかないと。 #フースーヤ

【公式】人は見た目が100パーセントさん(@hitopa_fuji)がシェアした投稿 –

↑絶対楽しそうなドラマです!!!

 

第1回は”うさぎ顔メイク”から! いきなり難易度高そうです。うさぎ顔メイクの年齢制限は?!

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 連続ドラマ