吉岡里帆CM集☆2016年末から2017年の可愛い動画をまとめて紹介

      2017/07/18

最近、CMで吉岡里帆さんを見かけることが増えました!

そこで2016年の年末から2017年にかけてのCMをまとめてみました。

わずか5ヶ月足らずで、こんなに沢山のCMに出演していたとは驚きです!

 

スポンサーリンク

 

 

トラフルCM(第一三共ヘルスケア)

吉岡里帆さんがCMに出演している第一三共の「トラフル」は、口内炎のお薬です。

塗るトラフルが2016年11月から、貼るトラフルは2017年3月から公開されています。

塗るトラフルは、口内炎ができやすい吉岡里帆さん自身も愛用しているそうですよ

 

吉岡里帆さん出演のトラフルCM動画はこちら!

 

 

CMは本物のトンカツ屋店舗で撮影するために、吉岡里帆さんは朝早い時間にとんかつを食べたり、中華料理を食べたりしてお腹いっぱいになっちゃったそうです。

それにしても美味しそうにトンカツを頬張る吉岡里帆さん、可愛いですね!

 

実況パワフルプロ野球CM(彼女編)

小栗旬さん主演のゲーム「実況パワフルプロ野球」のCMに、吉岡里帆さんが中村蒼さんの彼女役で出演しています。

早速どうぞ!⇩

吉岡里帆さん出演の「実況パワフルプロ野球」のCMはこちら

 

 

吉岡里帆さんが中村蒼さんの彼女なのに

「私も彼女います!」

って言うもんだから、中村蒼さんが驚愕!

楽しくて面白くて、吉岡里帆さんが可愛いCMなので、なんだか元気が出ますねー

 

 

 

URであーる。(UR賃貸住宅)

「URであーる。春キャン」と「URであーる。4つのナシ」のCMは、吉岡里帆さんがUR賃貸住宅のウリを説明しています。

吉岡里帆さん出演のURのCMはこちら

 

 

UR賃貸住宅っていうのは、都市部での団地を管理している機関です。

CMでは、吉岡里帆さんが「春のキャンペーン」や”礼金なし、手数料なし、保証人なし、更新料なし”の「4つのナシ」について紹介しています。

爽やかなCMですね~。

なお、春のキャンペーン内容は

  • 対象物件なら最大2ヶ月、家賃なし。
  • 対象物件の家賃が5年間お得になる。

というもの。めちゃくちゃお得ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

「待てない女」CM(ZOZOTOWN )

雨の中、吉岡里帆さんがお買い物に対する熱い思いを語ってます。

吉岡里帆さんが出演するZOZOTOWNのCMはこちら!

 

 

吉岡里帆さんは華奢で儚げな雰囲気があるけど、こんなに雨が似合うとは…。

「2ヶ月後のツケ払い」給料日前は嬉しいですが、吉岡里帆さんも念押ししているように、2ヶ月だけですよ。

計画的に買い物しましょー。

 

 

にごりほのかCM(日本コカ・コーラ 綾鷹)

緑茶の綾鷹CMで、吉岡里帆さんが女学校の先生役です!

「ほのか先生 ていねい」篇です。どうぞ!⇩

 

恥ずかしがる”ほのか先生”が可憐です。

吉岡里帆さんのネイティブ京都弁もしっとりして良いですね。

声もとってもキレイです!

 

実は後ろの黒板に書かれた”にごりほのか”という文字は、書道が得意な吉岡里帆さんが書いたものなんです。

 

低音で丁寧に入れられた綾鷹、美味しそうですね。

今度買う時は、落ち着いて味わってみようと思います!

 

 

いかがでしたか?

吉岡里帆さんがCM女王になる日も近そうです!

吉岡里帆は新垣結衣に似てる?桃太郎一人芝居とおもしろダンス動画も紹介!

 

スポンサーリンク

 

 - CM, 人物