泉澤祐希朝ドラ『ひよっこ』で三男役☆身長は?子役出身でマッサンにも出演!CMで妻夫木聡と共演

      2017/07/18

子役出身の俳優・泉澤祐希(いずみさわ ゆうき)さんが、朝ドラ『ひよっこ』に出演します。

そこで今回は泉澤祐希についてのお話です。どんな俳優さんなのか?泉澤祐希さんが演じる三男ってどんな人物なのか?

その他、妻夫木聡さんと泉澤祐希さんが共演したCMについて紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク

 

泉澤祐希ってどんな人?身長は?

泉澤祐希さんが芸能界にデビューしたのは、5歳の時。とWikiには書いてありますが、

公式サイトには

8歳より、子役としてテレビを中心に活動。

と書かれています。

5歳からでも8歳からでも、現在、泉澤祐希さんは23歳なので、15年~18年も役者歴があるベテラン俳優さんですね。

役者としてベテランなので、以前にも朝ドラに出演したことがあります。

朝ドラ『マッサン』で、泉澤祐希さんがマッサンの甥・岡崎悟役をしていましたね!

 

シベリア抑留を経験し、復員してドウカウヰスキーの後継者になる役でした。

最近、泉澤祐希さんが出演した映画といえば!坂口健太郎さんとmiwaさん主演の『君と100回目の恋』です!

役どころは、坂口健太郎さんとmiwaさんとバンド仲間で、ドラム担当でした。

 

 

 

こんな風に、数々の映画やドラマに出演している泉澤祐希さんですが、なぜか身長が公開されていません。

もう子役ではないし、凛々しいルックスから人気もあるので、ファンたちは泉澤祐希さんの身長を知りたいと思うのですが…。

俳優として大切なのは身長じゃない!と思いますが、やっぱり気になるので共演者と比べてみました!

 

あと2ヶ月ちょっとですね💭 4月3日から放送されますよ~~~~ #ひよっこ #佐久間由衣

佐久間由衣(unofficial)さん(@390yu1)がシェアした投稿 –

有村架純さんの身長が160cm、佐久間由衣さんの身長が172cm。

そこから、泉澤祐希さんの身長は、170cm弱だと推測します!

 

もう一つ。

お相手(?)の志尊淳さんは身長178cmです。

泉澤祐希さんが、かなり背伸びしてるので、やっぱり170cm弱くらいかと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

泉澤祐希が演じる三男ってどんな人?

朝ドラ『ひよっこ』で泉澤祐希さんが演じる”角谷三男(すみたに みつお)”は、名前の通り三男(さんなん)です。

実家は少し大きめの農家で、リンゴも作っています。

そして、ヒロイン・みね子(有村架純さん)と幼なじみで同級生。

同じく幼なじみ&同級生で、美人の時子(佐久間由衣さん)に恋をしています。

 

学校を卒業後の三男(泉澤祐希さん)は、みね子(有村架純さん)、時子(佐久間由衣さん)と一緒に集団就職で東京に行きます。

三男(泉澤祐希さん)の就職先は、日本橋の米屋。

幼なじみで揃って東京に就職して、ヒロイン・みね子(有村架純さん)ともずっと付き合いがありそうですね。

 

 

 

泉澤祐希と妻夫木聡のCMが楽しそう!

泉澤祐希さんは、CMでも良い味出してます♪

特に妻夫木聡さんと共演した「リクナビNEXT」FUTURE BOOK のCMが面白いです!

3本まとめて御覧ください♪⇩

泉澤祐希さん出演の「リクナビNEXT」FUTURE BOOK のCMはこちら

 

転職に悩む青年泉澤祐希さんの前に現れた、謎の男・妻夫木聡さんが

「この本ね、未来が書いてあるんだよ。」

いっその事ドラマにして欲しいくらいです!

 

朝ドラ『ひよっこ』の三男くん、楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ