佐久間由衣朝ドラ『ひよっこ』みね子の親友・時子役!どんな人?役どころと可愛いCMも!

      2017/03/24

モデルで女優の佐久間由衣(さくまゆい)さんが、2017年春から始まる朝ドラ『ひよっこ』に出演されますね!

今回は佐久間由衣さんについてのお話です。

佐久間由衣さんってどんな女優さんなのかや、朝ドラ『ひよっこ』でどんな役を演じるのか、2016年に出演したアクエリアスビタミンのCMについて紹介します♪

 

 

スポンサーリンク

 

佐久間由衣ってどんな人?

 

ViVi三月号🌼 #佐久間由衣

佐久間由衣(unofficial)さん(@390yu1)がシェアした投稿 –

佐久間由衣さんは、1995年3月10日生まれで現在22歳のモデル出身の女優さんです。

身長172cmで体重57kg。細っ!!!

 

佐久間由衣さんがテレビドラマに出演するのは、『ひよっこ』が3作目。

3作目にしてヒロインの親友役として、最初から最後まで出演するかもしれませんね!

 

佐久間由衣さんは2013年にViVi専属モデルになり、2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演。

2015年には、深夜枠の2人主役のドラマではありますが主演女優となりました。

2016年にも深夜ドラマ『ラブラブエイリアン』に出演してます!

そして2017年、ViViを卒業し、ついに朝ドラデビュー!

 

では佐久間由衣さんが朝ドラ『ひよっこ』でどんな役を演じるのでしょうか?

 

 

 

佐久間由衣が演じる時子ってどんな人?

 

あと2ヶ月ちょっとですね💭 4月3日から放送されますよ~~~~ #ひよっこ #佐久間由衣

佐久間由衣(unofficial)さん(@390yu1)がシェアした投稿 –

佐久間由衣さんが『ひよっこ』で演じるのは、ヒロイン・谷田部みね子(有村架純さん)の同級生・助川 時子(すけがわときこ)です。

助川時子(佐久間由衣さん)は、ヒロイン・みね子(有村架純さん)と同じ茨城県の架空の村である奥茨城村に住んでいる女学生です。

お母さんの助川君子(羽田美智子さん)は、村で1,2を争う美人でした。

時子(佐久間由衣さん)もお母さんに似て、自他ともに認める美人です。

ハッキリした強い性格で、将来女優になりたいと思っています。

 

学校を卒業後の時子(佐久間由衣さん)は、集団就職でみね子(有村架純さん)と一緒に東京に行って、トランジスタラジオの工場で働きます。

 

東京オリンピックが終わった後、時子(佐久間由衣さん)たちの就職したトランジスタラジオの工場は倒産してしまうのですが…

その後、時子(佐久間由衣さん)が本格的に女優を目指していくのか楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

佐久間由衣出演のCMアクエリアスビタミンの動画が可愛い♪

2016年に佐久間由衣さんが出演したCM、アクエリアスビタミンの動画を紹介します♪

無数のレモンたちに囲まれる佐久間由衣さんが、なんとも爽やかな笑顔じゃないですか!

レモンたちの足が生々しいですが・・・

暑い日に飲んだら美味しいだろうな~!

 

『ひよっこ』でも佐久間由衣さんの爽やかな笑顔、期待してます♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ