小池徹平ドラマ『リバース』に出演!どんな役?出演者も紹介

   

小池徹平 ドラマ リバース 出演 どんな 役 出演者

癒やしの笑顔で奇跡の31歳、小池徹平さんがドラマ『リバース』に出演します!

小池徹平さんが、ドラマ『リバース』でどんな役を演じるのでしょうか?かなり掘り下げてお話します!

その他、主な登場人物のキャラクターと主演者も紹介しますよ♪

 

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『リバース』登場人物キャラクターと出演者たち

 

『リバース』の原作は、湊かなえさん著のミステリー小説『リバース』で、ドラマはTBSで2017年4月14日(金)の夜10時から放送予定です。

 

『リバース』のあらすじはこちら

 

 

では出演者の紹介です。

 

深瀬和久・・・藤原竜也さん(主人公:平凡なサラリーマン)

越智美穂子・・・戸田恵梨香さん(主人公の彼女:可愛らしくてパン屋で働いてる)

広沢由樹・・・小池徹平さん(主人公の親友)

浅見康介・・・玉森裕太さん(主人公の大学時代のゼミ仲間:責任感が強く今は教員)

谷原康生・・・市原隼人さん(主人公の大学時代のゼミ仲間:派手グループで強引な性格)

村井隆明・・・三浦貴大さん(主人公の大学時代のゼミ仲間:金持ちの息子)

村井明日香・・・門脇麦さん(村井隆明の妹。昔、広沢由樹(小池徹平さん)のことが好きだったけど、谷原康生(市原隼人さん)の妻だけど、ドラマオリジナルキャラクター)

乾圭介・・・バッファロー吾郎Aさん(主人公の行きつけの珈琲店の店主)

乾恭子・・・YOUさん(主人公の行きつけの珈琲店の奥さん)

小笠原・・・武田鉄矢さん(元刑事のフリージャーナリスト)

広沢昌子・・・片平なぎささん(広沢由樹(小池徹平さん)の母親)

広沢忠司・・・志賀廣太郎さん(広沢由樹(小池徹平さん)の父親)

 

豪華キャストです!!!

では次に小池徹平さんが、このドラマ『リバース』でどんな役を演じるのか紹介します。

 

『リバース』のあらすじはこちら

 

 

スポンサーリンク

 

小池徹平ドラマ『リバース』でどんな役?

『リバース』で小池徹平さんが演じるのは、既に亡くなった主人公の親友・広沢由樹です。

主人公の深瀬和久(藤原竜也さん)から広沢由樹(小池徹平さん)は、自分と同じような地味な人間だと思われていました。

 

でも物語が進んで、亡き広沢由樹(小池徹平さん)さんがどんな人だったのか、ジワジワわかっていくのです。

 

原作の広沢由樹(小池徹平さん)は、人間の器が大きいというか

良い人なんです。

仲間がイジメをしていても広沢由樹(小池徹平さん)はイジメないし、逆にいじめられている人を助けるような人です。

大柄で運動神経も抜群で、地味な人から派手な人まで分け隔てなく付き合える素敵な人なんです。

広沢由樹(小池徹平さん)自身は、決して地味な人ではなかったのですが、困っている人を放って置けない人だったのかもしれません。

良い人過ぎてミステリアスな善人、広沢由樹(小池徹平さん)は、大学卒業を控えたある日、事故を起こします。

 

広沢由樹、原作では大柄なんですよね・・・。

小池徹平さんの見た目は、原作の広沢由樹と違いますが、きっと良い人すぎるくらい良い人をステキに演じてくれると思います。

ドラマ『リバース』が始まるのが楽しみです♪

『リバース』主演の藤原竜也さんについてはこちら

『リバース』主人公恋人役・戸田恵梨香さんについてはこちら

 

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 本ネタバレ, 連続ドラマ