星野真里『べっぴんさん』で保育士・美幸役!どんな人?旦那様はあの人

      2017/07/18

様々なドラマ・映画・舞台に出演しているベテラン女優星野真里さんが、朝ドラ『べっぴんさん』に出演します!

今回は、星野真里さんが『べっぴんさん』でどんな役を演じるのか、星野真里さんがどんな人なのか、家族のことなど紹介します。

 

スポンサーリンク

 

星野真里『べっぴんさん』で保育士・美幸役☆どんな役?

 

朝ドラ『べっぴんさん』で星野真里さんが演じるのは、保育士の美幸。

美幸(星野真里さん)には、もうすぐ小学校に入学する娘がいます。

 

この保育士・美幸は、あることを相談しに「キアリス」を訪れます。

その美幸(星野真里さん)の相談とは・・・・

 

子供の頃から大切に保管していた、美幸(星野真里さん)が宝物にしているワンピースを、もうすぐ入学する娘のために、仕立直し出来ないかという相談でした。

 

そのワンピースを見た、すみれ、君ちゃん、良子ちゃん、明美ちゃんは嬉しい記憶が蘇り感動します。

 

 

心を込めて作ったワンピースを”宝物”と思ってもらえて、娘にも着させてあげたいと思ってもらえるキアリスの子供服は、本当に別品なんですね。

自分の使っていた服を子供にも使ってもらえるのって、服と思い出が重なってどんなに嬉しいことかと思います。

服じゃなくても物でも、何十年も使えるって良いですね。

 

それでは次に、星野真里さんがどんな人なのかや、旦那さんのことなど紹介します♪

 

スポンサーリンク

 

 

星野真里ってどんな人?旦那はあの人!

 

抜群の安定感がある女優さん・星野真里さんってどんな人でしょう?

星野真里さんの基本プロフィールはこちら⇩

  • 生年月日:1981年7月27日(現在35歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:156cm

お嬢様育ちの星野真里さんは、5人兄弟の真ん中です。

弟さんが子役をしていたことから、星野真里さんも俳優に興味を持ち、7歳から劇団に入っていました。

学校は中学、高校、大学と青山学院です。

青山学院大学のフランス文学科そ卒業し、

2011年に2歳年上で、同じ青山学院大学フランス文学科出身のTBSアナウンサーの高野貴裕さんと結婚しました。

 

 

更に2015年には女の子を出産されています!

 

趣味はマラソンで、2008年のホノルルマラソンで42.195kmを4時間24分36秒で完走しました。

フルマラソン走れるって、普段からかなりトレーニングしないと出来ないですよ!

 

星野真里さんは、現在JR博多駅近くの博多座にて、『熱血!ブラバン少女。』に出演中です。

博多名物いっぱい食べて頑張ってください!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ