高杉真宙『嫌われる勇気』鈴木役!高橋一生や神木隆之介に似てる?!

      2017/03/01

高杉真宙 嫌われる勇気 鈴木 役 高橋一生 神木隆之介 似てる

ちょっと強引に刑事ドラマになった『嫌われる勇気』。最初は地味な刑事モノドラマになっちゃうかと思ったら、色々可愛い青山年雄(加藤シゲアキさん)を見れるとか、見どころも増えてきましたね。

そして、単発のゲストや途中から登場したヒロイン庵堂蘭子(香里奈さん)の弟・庵堂悠真(堀井新太さん)や、三宅隆俊(桜田通さん)の活躍も目立ってきて楽しみが増えました!

更に第8回のゲストはファブリーズ長男こと高杉真宙さんです!

そこで今回は高杉真宙さんに注目してみました。

高杉真宙さんがどんな人なのかや、似てる芸能人についてのお話です♪

 

 

スポンサーリンク

 

 

高杉真宙『嫌われる勇気』で鈴木夏輝役!どんな人?

木曜ドラマ『嫌われる勇気』の第8回のゲストに、作業着男子・高杉真宙さんが出演します。

スーツ男子も良いですが、作業着男子がこんなに魅力的に見えるなんて・・・

高杉真宙マジックか!

 

 

高杉真宙(たかすぎ まひろ)さんは、福岡県出身。

生年月日は1996年7月4日なので、現在20歳ですね。

身長は170cm。

 

高杉真宙さんのデビューは、2009年なので、中学1年生になる年です。

小学校6年生の時に、熊本県の花火大会でスカウトされて芸能界入りしました。

しかも、女の子と間違えてのスカウト。

↑2010年(14歳)の高杉真宙さん。衝撃の可愛さ!

 

性格はとっても内気で人見知りで、共演者とすぐにはお話できないそうです。

良いんじゃないでしょうか。無口もステキ。

 

もう高杉真宙さんは20歳なので、さすがに一人暮らししてるかもしれませんが、デビュー当時は中学生だったので事務所の寮で生活していたようです。

そんな寮で、食堂のおばちゃんやってみたいわ。

 

話を戻します。。。

昨年・2016年の高杉真宙さんがまだ19歳だった5月3日に、岩手県平泉町で開催されたお祭り「藤原まつり 源義経公東下り行列」で、義経公の姿を披露してくれました。

お祭りで高杉真宙さんを見れた人達が羨ましい!

惚れ惚れする若武者姿ですね。

 

この2枚の画像を比較しただけでも、成長した高杉真宙さんが随分男っぽさがミックスされた感じですよね。

そしてあの人に似てませんか?!

 

 

 

高杉真宙が高橋一生に似てきた!

 

少年だった高杉真宙さんは、個人的に神木隆之介さんに似てたと思うんです。

↑高杉真宙さん

 

↑神木隆之介さん

 

 

でも最近の高杉真宙さんは、高橋一生さんの弟さんか?!

と思うことがしばしば。

 

↑青年・高杉真宙さん

 

↑大人の魅力が止まらない高橋一生さん

 

どうですか?似てるでしょ?!

 

 

子供が好きで、幼稚園の先生を夢見たことがあった高杉真宙さんですが、こんなイケメンの先生がいたら、保護者が困っちゃうので俳優さんになって大正解ですね。

これからも日本中の女子を癒やして下さい!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 連続ドラマ