永野芽郁『佐江内氏 』でスーパーウーマン役!CMの歌が可愛い

      2017/07/17

日テレのドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』、スーパーサラリーマンで、主演の堤真一さんに続いて賀来賢人さんや間宮祥太朗さんもスーパーマン姿を見せてくれましたね!

そして今度は永野芽郁さんの可愛いスーパーウーマンを演じました。

そこで今回は永野芽郁さんがどんな人なのかと、『スーパーサラリーマン左江内氏』での役どころや、注目されたCMなど紹介します。

最後に『スーパーサラリーマン左江内氏』での危ない雑談も紹介します!(期間限定)

 

スポンサーリンク

 

永野芽郁ってどんな人?

永野芽郁(ながの めい)さんは、1999年9月24日生まれで

現在17歳の現役女子高生です!

 

デビューは小学校3年生の時なので、芸歴9年のベテランです。

永野芽郁さんはモデルとしても活躍していますが、2009年から映画デビューをして、テレビドラマには2010年から出演しています。

 

NHKの大河ドラマにも、『八重の桜』と『真田丸』に出演していました。

 

17歳ながら、実力派女優なんですね!

 

そして今年、2017年はドラマ『スーパーサラリーマン佐江内氏』第8回で、永野芽郁さんがスーパーウーマン役でOLの役なんです!

まだ高校2年生なのにね。

 

永野芽郁さんのスーパーウーマン姿、可愛いー!

オジサンっぽさ全開の堤真一さんも好きだけど、たまには可愛いスーパーウーマンとか良いですね!

 

 

スポンサーリンク

 

永野 芽郁『スーパーサラリーマン佐江内氏』栃木のOL

 

永野芽郁さんは、東京都出身の女優さんなんですが、『スーパーサラリーマン佐江内氏』では、栃木の普通のOL役です。

スーパーウーマンになって、色々悩んでしまいました。

 

そして亀の甲より年の功。

中年の左江内さんが良きアドバイスをくれます。

 

ストーリーも良いけど、方言女子って可愛さ増しますよね!

 

 

 

永野芽郁CMで歌うのが可愛い!

 

永野芽郁さんはものすごく若さを感じるけど、落ち着きがあると思ったら

UQモバイルの三女で、キレイ過ぎるJK役をしてましたね!

永野芽郁さん出演のUQモバイルCMはこちら

 

 

UQモバイルのCMだと、永野 芽郁さんはとっても落ち着いた大人の女性ですね。

アルペンのCMの永野 芽郁さんは、UQモバイルのCMとイメージは違うけど、すっごく大人っぽい17歳です。

 

CMのロケ地は、北海道夕張市にある「マウントレースイスキー場」です。

 

永野芽郁さんが鼻歌で歌っている曲は、1993年にリリースされた広瀬香美さんの「ロマンスの神様」です。

永野芽郁さんが生まれる6年も前の曲かぁ!

 

最後に…心配事

いかがでしたか?

大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた永野芽郁さんが、『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演するにあたって、心配なことがあります!

それは…こちらの動画を観ていただけるとわかります!

 

 

堤真一さん、渋いダンディな俳優さんだと思ってたのに、

アドリブのついでに、あのキョンキョンにキスしようとしたんです!

キョンキョン、普通に嫌がってました!

 

このドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』、アドリブありすぎなので、永野芽郁さん気をつけて下さいね!

後日談に期待しましょう♪(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 連続ドラマ