『べっぴんさん』さくらが結婚するのはこの人!重大発表ネタバレと予想まとめ

      2017/07/19

『べっぴんさん』のさくら(井頭愛海さん)と健太郎(古川雄輝さん)が大学に進学したかと思ったら、留学してたという設定で、あっという間に神戸に帰ってきましたね!

 

『べっぴんさん』の物語の終わりには、成長したさくら(井頭愛海さん)はどんなに成長しているでしょう?

今回は、ネタバレを含む坂東さくら(井頭愛海さん)が誰と結婚するのかというお話と、重大発表の内容を予想しています♪

 

スポンサーリンク

 

さくら(井頭愛海さん)は健太郎(古川雄輝さん)と何年一緒にいた?

 

 

* アメリカから帰ってきたよ! ちょっと、大人になったかな? * #連続テレビ小説 #朝ドラ #べっぴんさん #井頭愛海 #さくら #べっぴん

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」さん(@nhk_beppin.san)がシェアした投稿 –

 

さくら(井頭愛海さん)と健太郎(古川雄輝さん)は”幼馴染み”です。

二人とも、高校を卒業するまで親と一緒に暮らしていたので

当然、18年間近くに住んでいたわけです。

 

そして、二人揃って、東京大学と東京の服飾デザインを学べる大学に進学したので、東京で4年間近くに住んでいましたね。

ではアメリカ留学してた時は?2年くらいでしょうか?

このアメリカ留学時も近くに住んでいたみたいですね。

 

ということは、さくら(井頭愛海さん)と村田健太郎(古川雄輝さん)は、ずっと近くにいたんですね!

18年+4年+2年で、合計24年間も!

 

さくら(井頭愛海さん)が結婚するのは当然この人!

 

帰国したときには既に付き合っているさくら(井頭愛海さん)と

健太郎(古川雄輝さん)ですが、まだしばらく両親には秘密のようです。

でも秘密なのは来週途中まで。

 

何だかんだで、とにかくキアリスに就職できたさくら(井頭愛海さん)と健太郎(古川雄輝さん)は、まずは仕事を頑張ります。

さくら(井頭愛海さん)は希望通りデザイン部で

健太郎(古川雄輝さん)は残念ながら希望の経営には関われず開発宣伝部でお仕事です。

 

キアリスの本店の建て替えの間、仮店舗の運営を任されたり

親たちの真剣な仕事を見て、社会人として一回り成長した2人は

お互いの両親に重大発表をします!

 

もう年齢も20代半ばから後半の設定なので、

「実はお付き合いしてます!」

じゃなくて、

「結婚しようと思います!」

という重大発表ですよね?

 

さくらと健太郎が、幼馴染から恋人になる時期の回想シーンを放送して欲しいです!!!

 

スポンサーリンク

 

さくらの重大発表の予想は・・・

『べっぴんさん』3月初めの週で放送される、さくら(井頭愛海さん)と健太郎(古川雄輝さん)の重大発表については

「結婚」もあると思うのですが、「東京進出の提案」も一緒にあるのかな?なんて予想してます。

 

東京の大学に通っていたさくら(井頭愛海さん)と健太郎(古川雄輝さん)なので、東京に詳しいだろうし。

結婚してすぐ、東京に引っ越すとか。

それなら、社長の娘がいると働きにくいと思っているキアリスの社員さん(あすかちゃんとか)とも、丸く収まりそうな気がします。

しかも、健太郎(古川雄輝さん)は希望していた経営に関われるだろうし、めでたしめでたしですね!

 

さて、あと1ヶ月ほどで終わってしまう『べっぴんさん』ですが、

まだまだ山あり谷ありで見逃せませんね。

ヨーソロー、どうなったかな?

古川雄輝『べっぴんさん』で15歳健太郎役!弟は医学部?中学までカナダ育ち

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ