升澤理子(ますざわりこ)ワイドな女子高生はどんな子?出演映画やMVも紹介

      2017/02/19

升澤理子 ますざわりこ ワイドな女子高生 どんな子 出演 映画 MV CM

ワイドナショーに出演している”ワイドな女子高生升澤理子(ますざわりこ)”さんとは、どんな人なのでしょう?

出演映画や広告、ミュージックビデオなどを紹介します!

なかなか将来有望な女優さんですよ!

 

スポンサーリンク

 

升澤理子のプロフィールは?

 

 

升澤理子さんは、2000年 4月 20日生まれの

現在16歳の高校1年生です。

血液型はA型です。

 

所属事務所はオスカープロモーション。

身長:153.8cm

スリーサイズ:B77,W56.5,H81

 

升澤理子さん、小柄ですね~

 

趣味は、ダンス、サッカー観戦、旅行、飛行機が飛ぶのを見ること

演技が好きで、新しいことへもどんどん挑戦してみたいそうです。

 

升澤理子さんの特技は、ダンス、英会話(英検準1級)、ファッションコーデ

更に「早着替え」と「ものまね」も特技らしいですよ!

 

何のものまねだろうー?

 

英語が得意な升澤理子さんの名前も顔も日本人らしいので、ハーフのバイリンガルと言うより

帰国子女のバイリンガルなのではないでしょうか?

 

そこで升澤理子さんが、どこの国からの帰国子女なのか調べたのですが

どうしてもわかりません!

 

雑誌「レタスクラブ」の中で升澤理子さんは

私はヤクルト通で幼い頃から今もずっとヤクルトレディーさんが家に来て様々な商品を買っています。

と言っているので、ヤクルトレディがいる国はどこだ?!と思ったら

世界30カ国以上・・・・

そのうち英語圏は

  • アメリカ
  • イギリス
  • オーストラリア
  • ニュージーランド
  • インド

う~ん・・・。

升澤理子さんには、近いうちにどこの国からの語ってもらいたいですね。

他には

升澤理子さんのチャームポイントは、「笑った時に出来る目の周りのえくぼ」です。

次に見る時は、笑顔の時の目元に注目です!!

 

個人的に、NHKの語学番組のショートドラマに出演して欲しいです♪

 

 

スポンサーリンク

 

升澤理子2017年のお仕事は?

 

升澤理子さんは、まだ主役ではありませんが

2015年に公開された『ソロモンの偽証』に橘未散役で出演していました。

 

そして2017年は・・・・

中川大志さと飯豊まりえさん主演の映画『きょうのキラ君』に出演しています!

 

升澤理子さんは、クラスメイト役で出演しているので、ブログで映画で使われた高校の制服姿を公開しています。⇩

 

めちゃくちゃ可愛いクラスメイトですね!

『きょうのキラ君』は2017年2月25日公開です。

主役の2人に見とれるのも良いですが、クラスメイトの子にも注目してみると

更に発見があるかもしれません!

 

 

 

升澤理子出演のMVがカッコイイ!!!

 

升澤理子さんは、ヤクルトの広告で見ると清純派の16歳で

『きょうのキラ君』での制服姿も、親しみやすい美少女です。

一方、DFTのミュージックビデオで、高校生時代のvivi役を演じた升澤理子さんは

全くの別人!

 

 

極道の娘として成長して、極道の女子高生になりきってます。

戦うシーンでは、銃も日本刀も思うがままに操ります。

めちゃくちゃ強い女子高生役で、カッコイイです!!!

小さな子供にはショッキングなMVなので、もし良かったら大人だけ御覧ください。

升澤理子出演のMVはこちら

 

 

演技が好きという升澤理子さん。

どんな女優さんに成長していくのか楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 映画