たみ子は鎮西寿々歌『べっぴんさん』武ちゃんの嫁に?!CMで乳搾り

      2017/07/17

朝ドラ『べっぴんさん』で、ずっとキアリスを支えてきた武ちゃんがついに結婚でしょうか?!

お相手は大急デパートで働く、武ちゃんと同じ大分出身の「たみ子」さん。

その「たみ子」を演じているのは、タレントで女優の鎮西寿々歌(ちんぜい すずか)さんです。

今回は、鎮西寿々歌さんがどんな人なのか?

鎮西寿々歌さんが出演していた面白いCMも紹介します!

中島広稀『べっぴんさん』武ちゃんのCMが映画みたいに完成度高い!

 

スポンサーリンク

 

鎮西寿々歌ってどんな人?

 

鎮西寿々歌さんの生年月日は、1998年11月24日で兵庫県出身 。

昨年の11月で18歳になった高校3年生ですね。

2009年から2011年まで、NHKのEテレの子供向け番組『天才てれびくん』に出演していました。

ニックネームは「スー」とか「スーちゃん」とか「寿々」など。

趣味は絵を描くことと、オカリナ演奏。

特技はヴォーカルとダンスだそうです。

鎮西寿々歌さんの歌は、上手い!だけじゃなく、かなり本格的です。

音楽が好きなんですねー!

 

 

鎮西寿々歌さんが女優のお仕事をするようになったのは、2014年NHKの『歴史秘話ヒストリア』の中の歴史ドラマからだと思うので、女優活動は高校生になってからみたいですね。

本格的に女優として連続ドラマに出演するのは、昨年2016年1月からです。

実は歌が上手いので、今後歌手デビューもするかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

鎮西寿々歌の役どころは?

 

鎮西寿々歌さんの朝ドラ『べっぴんさん』での役どころは、

大分出身で集団就職で神戸に来た大急デパートの事務員「たみ子」です。

たみ子(鎮西寿々歌さん)は可愛くて真面目で、とっても良い子です。

 

そして、「キアリス」の武ちゃんこと、部長・足立武(中島広稀さん)とお見合いをして、しばらくお付き合いして結婚します。

特に今後の『べっぴんさん』のなかで、たみ子(鎮西寿々歌さん)が存在感を放つわけでもなく

陰ながら武ちゃん(中島広稀さん)と、堅実な生活を送るお嫁さんになりそうです。

真面目な武ちゃん(中島広稀さん)とたみ子(鎮西寿々歌さん)の結婚式くらいは、ドラマの中で見れるかもしれませんね。

中島広稀『べっぴんさん』武ちゃんのCMが映画みたいに完成度高い!

 

 

鎮西寿々歌の乳搾りCMと関塾CM

 

鎮西寿々歌さんが出演したCMはいくつかありますが、

2014年に放送された、赤城乳業のアイス・「旨ミルク」のCMと、2016年に放送された関塾のCMが面白いです♪

早速見てみましょう!

赤城乳業のアイス・「旨ミルク」のCM動画はこちら

 

男子たちも面白いし、ボーダー柄の牛も強烈です!

なにより鎮西寿々歌さんの「じゃかましー!」っていうキツめのツッコミが、逆に可愛い感じです♪

 

続いて、関塾のCMはこちら!

 

ダジャレ歌CMですね。

鎮西寿々歌さん、歌上手い!発声はクラッシック?

もしかしたら芸大目指してたりして。

将来、ミュージカルでも活躍してそうですね!

 

朝ドラ『べっぴんさん』では、それほど登場しないみたいですが、

武ちゃんと幸せな家庭を築いてくれそうな「たみ子(鎮西寿々歌さん)」が登場して、なんだかホッとしました。

中島広稀『べっぴんさん』武ちゃんのCMが映画みたいに完成度高い!

 

スポンサーリンク

 - 人物, 朝ドラ