【雪だるま・雪人形】ホラー&ハイスペックな画像集めてみました!

      2017/02/16

雪だるま 雪人形 ホラー ハイスペック 画像

大人になっても、雪を見るとついつい創作意欲を掻き立てられるのは、子供の頃いっぱい作って遊んだから。

大人になった今では、こんなに上手に・・・・

先日の大雪で、各地で雪だるま・雪人形好きが頑張っているに違いないと思って、最近投稿された雪だるま・雪人形画像を集めてみました。

いつか私も参加するぞ!

 

スポンサーリンク

 

普通に作ったのに怖い雪だるま

なんだろう?全体の色のせいで雪だるまがホラーに見えるのか・・・それとも雪だるま自体がホラーなのか。

 

そうよね。融けかけの雪だるまってホラーになりがち。

 

子供が泣く?!雪像たち

子供たちの喜ぶ顔を想像して頑張ったはず!

夜になったらライトアップしてみましょう♪

 

モアイの無表情がたまらないです。

 

 

魔界から出現する怖い雪だるま

今や定番(?)の這い出てくる雪人形は、程よくホラー感。

 

だるまの概念を超越した人の形のリアル雪人形を紹介します♪

 

スポンサーリンク

 

やっぱり人の形!リアル雪人形が怖い

え?ここ幼稚園ですか?
園児たちが雪人形を見た時の反応を知りたい~

 

今すぐ雪祭りに行って実物を見たい!カエルに食べられる雪人形!
お尻の形が上手いですね。
っていうか、足の赤いところ何だろう????

 

 

こちらは2年前の作品だそうです。
今年も怖いやつお願いします!

 

ひえ~!!!こんな寒い日にお気の毒に!

 

作りかけの時はホラーですが、出来上がりは可愛い雪人形ですね。

でも絶対、融けかけはホラーになるはず・・・。

 

 

マンションの入口に、こんな雪人形あったら絶対通報するレベル

 

いかがでしたか?

融けてなくなる儚い雪だるま・雪人形に情熱をかけた人達の作品は

どれも素晴らしい出来ですね。

 

これからも雪が降る度に、だるまの概念を捨てた雪だるま&雪人形を作り続けて下さい!

 

 

スポンサーリンク

 

 - 未分類, 生活