松下優也の母親も美人!浪速のホットパンツァー龍二にプロ根性を見た

      2017/07/17

栄輔(松下優也さん)が、いつもポケットに手を突っ込んでカッコつけてる姿から一変、「浪速のホットパンツァー」龍二として、ギラギラのホットパンツ姿を披露しましたね!

衝撃?喜び?泣ける?

というわけで、今回はあさイチのプレミアムトークに出演した松下優也さんとそのお母さん、お祖母ちゃんについてのお話です。

「浪速のホットパンツァー」龍二の動画もお届けします♪

 

松下優也はお母さん似?美人です♡

 

恥ずかしいから顔出しはダメとか言ってた松下優也さんのお母さんとお祖母ちゃんは、結局関西人でしたね。

あさイチの取材に対して、気持ちよくトークしてくれました。

 

 

 

お祖母ちゃんは、若い頃からカラオケが好きで、松下優也さんは赤ちゃんの頃からお祖母ちゃんの歌にノッていたそうです。

だから、お祖母ちゃん的には、松下優也さんが歌手になるのは自然なことだったみたい。

どこまでも孫の未来を信じてくれる、ステキなお祖母ちゃんですね。

 

お母さんは中学生の松下優也さんが、思春期らしいことを言ってたのもバラしてくれました!

 

「俺に保険(学歴)は必要ない。」

 

と言って、松下優也さんは高校に進学しないと言い張って歌手の道に進もうとしたわけですが

母としては「そんなん言わんと高校くらい行ってよ!」と言いたいところですよね。

 

 

そして単身ニューヨークへ行った松下優也さん。

 

 

母子家庭で、一人息子だった松下優也さん。

お母さんは息子の卒業文集など、キレイに保存していて、あさイチで公開してくれました。

なんと松下優也さんは、幼稚園の卒園時には

「将来漫画家になりたい。」

と思っていたようです。

これには、松下優也さん本人も

「なんで、今一番苦手なのに・・・。」

 

と言っていたので、絵を書くのは苦手みたいですね!(笑)

 

中学生の時の文集には、

「28歳くらいかなぁ、結婚は。」

と書いてあったようですが、現在26歳の松下優也さんは

「まだ全然、結婚は考えられないです。」

とのことです。

YRA(ゆら)さんという、彼女がいるという噂もあるし

結婚がいつになるかは、わからないですね。

 

 

 

松下優也が『LIFE!』で浪速のホットパンツァーに!

・・・衝撃でした。

2月2日放送のNHKのバラエティ番組・『LIFE!STAGE~人生に捧げるコントライブ~』で、松下優也さんが、まさかのホットパンツ姿に・・・。

 

朝は『べっぴんさん』で、目上の人にもポケットに手を入れて挨拶する

エイス社長・栄輔こと松下優也さん。

そして、夜にホットパンツァー!!!

 

 

😂😂😂😂😂😂😂😂😂#X4 #yuyamatsushita #matsushitayuya #松下優也

Matsushita Yuya (Thai) FanClubさん(@yuyathaifanclub)が投稿した動画 –

 

「浪速のホットパンツァー」龍二こと松下優也さんが、ラメラメのアメリカ国旗柄のホットパンツで、何度もポーズを決めるコント。

しかも回るお立ち台(?)の上で、ホットパンツ姿の勝負っていうコントなんですよね。

見ているこっちが「あわわわわわ・・・・・」ってなっちゃいました。

 

これからも松下優也さんの、色々な姿を見たいです!コント大歓迎!

松下優也べっぴんさんで社長!モデルや今後の役どころは?父親やX4での活動や英語について紹介!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ