新川優愛スッピンがキレイすぎ!歯が違う?【王様のブランチ】は3月卒業?

   

新川優愛 スッピン キレイ 歯 王様のブランチ 3月 卒業

今年はまだドラマで見ない新川優愛さんですが、モデル業が忙しそうです。

今回は、以前から美人だな~と思って見ていた新川優愛さんのすっぴんについてと、デビュー当時の変わってしまった歯について。

そして、『王様のブランチ』のMC卒業?いつから新川優愛さんがMCだったっけ?というお話です。

 

スポンサーリンク

 

新川優愛のすっぴんはキレイすぎてゴメンじゃない!

 

 

「スッピンでごめん」とかブログで公開していた新川優愛さん。

 

キレイですね~!

メイクしてもしなくても、ハッキリした顔立ちなので

そんなに変化なし!です。

 

ただ・・・新川優愛さんのブログでは、すっぴんが公開されたのは

2014年までのようです。

 

その後の記事では、スッピンが公開されていないので

ちょうど20歳ころからスッピンを公開しなくなりました。

特に意味は無いかもしれませんけど、「すっぴんでごめんね。」とか言ってみたい。

 

 

スポンサーリンク

 

新川優愛の歯が違う?

新川優愛さんは、デビュー当時から比べると、歯の色だけではなく

歯並びや、歯の形も違うように見えます。

 

これが昔の新川優愛さんで⇩

 

もう少し経過した新川優愛さん⇩

 

最後に、最近の新川優愛さん⇩

 

歯並びと、歯の色と、歯の形が違いますよね。

 

これは・・・歯科矯正だけでは難しいので、差し歯とかの可能性大ですね。

新川優愛さんが芸能界で生き残っていくぞ!という気合を感じます。

芸能人が一般の人よりキレイな理由は、歯の形がキレイじゃなければ抜く!みたいな「ここまでやっちゃう!」というところにあるのかもしれませんね。

 

次は、新川優愛さんがあのMCを卒業?!というお話です。

 

 

 

新川優愛3月で王様のブランチは卒業?!

 

新川優愛 スッピン キレイ 歯 王様のブランチ 3月 卒業

 

20年も続く情報番組、っていうかバラエティ番組『王様のブランチ』は

いつもその時の旬といえるようなタレントさんをMCにしてきました。

男性のMCには、あまりこだわりがないのか、

  1. 1996年9月~2006年12月・・・寺脇康文さん
  2. 2007年1月~現在まで・・・・・谷原章介さん

のお二人です。

二人共、10年もMCしてるってスゴイですね!

 

一方、女性MCは・・・

  1. 1996年9月~1998年3月(1年半)・・・田中律子さん
  2. 1998年4月~2003年3月(5年)・・・さとう珠緒さん
  3. 2003年4月~2012年3月(9年)・・・優香さん
  4. 2012年4月~2015年9月(3年半)・・・本仮屋ユイカ
  5. 2015年10月~現在まで(1年半)・・・・新川優愛さん

期間がバラバラ~!

優香さんは人気のある時期が長かったってことでしょうね。

 

そして、今年2017年の3月でMCの谷原章介さんと新川優愛さんが同時に交代、っていうか「卒業」します。

新川優愛さんのMC期間が、田中律子さんについで短かったのが残念だけど

モデルとしても女優としても忙しそうなので、仕方ないのかもしれません。

 

因みに『王様のブランチ』の新MCは

芸人の渡部建さんとモデルの佐藤栞里さんです。

 

新川優愛さんは、この『王様のブランチ』で訪れたことのあるハワイを

『アナザースカイ』で再び訪れています。

仕事で行ったハワイにどんな風に影響を受けたのか気になります!

 

そして、今年もどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物