貫地谷しほり『直虎』でしの役!劣化した?整形した?深田恭子に似てる?

      2017/03/11

貫地谷しほり 直虎  しの 役 劣化 整形 深田恭子 似てる

最近キレイになった貫地谷しほりさんが、大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演しますね。

どんな役なのでしょうか?

そして最近の貫地谷しほりさんの画像を見て、劣化や整形の噂を検証してみました!

その他、深田恭子さんに似てる度を貴方の目で確かめて下さい♪

 

 

スポンサーリンク

 

貫地谷しほり大河ドラマ『直虎』でしの役

 

 

大河ドラマ『おんな城主直虎』で貫地谷しほりさんが演じるのは

井伊直虎(柴咲コウさん)の元婚約者・井伊直親(三浦春馬さん)の嫁で

正室の「しの」です。

 

しの(貫地谷しほりさん)は、井伊家の家臣・奥山朝利の娘です。

井伊家の姫・直虎(柴咲コウさん)の元婚約者と結婚なんて

聞いただけでもプレッシャーですよね!

 

『おんな城主直虎』のドラマの中でも、私達が想像する通り

しの(貫地谷しほりさん)はプレッシャーを感じながら過ごします。

 

同じ女性として、イジメられなくても本当に辛い立場ですよね!

 

そして、しの(貫地谷しほりさん)の妹は、小野政次(高橋一生さん)の嫁になります。

 

 

しの(貫地谷しほりさん)は、結婚後なかなか子宝に恵まれずつらい日々が続きましたが、1561年に歴史上の重要人物となる井伊直政を授かります。

 

演技力が抜群だと言われる貫地谷しほりさんなので、

大河ドラマで、どんな「しの」を演じてくれるのか楽しみですね。

 

 

 

貫地谷しほり劣化した?キレイになった?

 

貫地谷しほりさんといえば、デビュー当時からちょっとポッチャリイメージ。

首周りとか二の腕とか、肉が付きやすい体質ですよね。

 

一時期、誰かわからないくらい丸い顔になってました。

↑髪型のせいもあるかな?

 

↑きれいなんだけど、顎の輪郭があやふや。

 

でも最近のインスタで見る貫地谷しほりさんは、顎のラインも違うし

とってもキレイです!

貫地谷しほりさん、キラキラしてます!

 

パックしてる顔だってキレイ!!!

 

とても31歳には見えないプリップリのお肌ですね。

 

殆どの女性が、インスタで自分の画像をアップする時

お肌の質感を加工すると思いますが・・・

ただ、別の意味で別人なんですよね。目などパーツに注目です。

 

 

 

貫地谷しほり整形した?目が違う?

 

デビュー当時の貫地谷しほりさんの顔と、今の顔と比べてみたいと思います。

こちらがデビュー当時の貫地谷しほりさん。

 

そして、こちらが最近の貫地谷しほりさん。

 

どこが違うかわかりますか?

 

顎のラインは、太ったり痩せたりすると、誰だって変わっちゃうので

何とも言えませんが・・・・

 

明らかに目が大きくないですか?

化粧のせいでしょうか? それとも画像を加工してる?

 

でも左目の目頭の形が違うように見えます。

もしかしたら、目頭を切開して大きくしてるかもしれないですね。

美人度が増してます!

 

それにしても最近の貫地谷しほりさんは、時々深田恭子さんに似て見えるときがあります。

↑これが貫地谷しほりさんで、

 

↑こっちが深田恭子さんです。

 

よく似てるでしょ?!

 

美しさを追求していくと似てくるのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 大河ドラマ