田中麗奈ドラマ『真昼の悪魔』で主演!旦那様はどんな人?中国語の勉強法も紹介

   

田中麗奈 ドラマ 真昼の悪魔 旦那 どんな人 中国語 勉強法

いつまでも少女のような雰囲気の田中麗奈さんが、悪魔を演じます!

今回は、ドラマ『真昼の悪魔』主演の田中麗奈さんについてのお話です。

田中麗奈さんが『真昼の悪魔』で、どんな役を演じるのか、昨年結婚した旦那さんについて。

更に、中国語ペラペラの田中麗奈さんの勉強法も紹介します!

 

 

スポンサーリンク

 

田中麗奈主演ドラマ『真昼の悪魔』って?どんな役?

 

 

田中麗奈さん主演のドラマ『真昼の悪魔』はサスペンス。

でもホラーっぽい「心理サスペンス」です。

 

美人で優秀な外科医・大河内葉子を田中麗奈さんが演じます。

 

見たまんまなんですけど、大河内葉子(田中麗奈さん)はキレイでね。

優しそうでね。優秀でね。

皆が憧れて、尊敬して・・・。

 

でも大河内葉子(田中麗奈さん)の心の内は、ドロドロ。

その「ドロドロ」は嫉妬とか見栄とかじゃなくて、悪魔のような底知れない闇があったのです!!!!

 

という役を田中麗奈さんは演じます。

勝手なイメージですが、田中麗奈さんはエキセントリックな役って得意そうです。

 

そして最近は、美魔女な女優さんが多いので
36歳になった田中麗奈さんのお肌にも注目です!

 

 

 

田中麗奈の旦那様からのプロポーズ

 

2016年、34歳で結婚した田中麗奈さん。

旦那様は、5歳年上のお医者様です。

旦那様がお勤めの病院は、どこかわかりませんが都内だそうです。

旦那様の画像はこちら!⇩

 

 

”イケメン細マッチョ”だそうですよ。 顔見たーい!

旦那様の足、筋肉質ですね。 普段からスポーツしてそうです。

 

田中麗奈さんは、「アナザースカイ」の撮影の後、空港で旦那様から指輪を渡されたのですが、その時のプロポーズの言葉は・・・

 

「よかったら結婚して下さい!」

 

「よかったら」って、強引すぎない感じの人ですねー。

 

田中麗奈さんのマネージャーさんに撮影してもらいながら

「プロポーズ&指輪パカッ」っていうのをやってくれたそうです。

余裕ですね!

 

でもこれ、結婚が決まってからなので、

田中麗奈さんから絶対OKもらえるからの、旦那さんの余裕の行動なんです。

「指輪パカッ」って、田中麗奈さんの旦那さんがやりたかったことなんですって。

男性でもやりたいんですね。知らなかったです~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

田中麗奈は中国語がペラペラ!勉強法は?

 

↑映画『幻遊伝』で主演した田中麗奈さん

2000年に公開された映画『グリーン・ディスティニー』が大好きだった田中麗奈さんは、2006年に24歳の時に台湾の映画『幻遊伝』の主役に抜擢されました。

 

田中麗奈さんの顔って、中国の女優さんとも系統が似てる気がするので

アジア映画が似合いますね!

 

その『幻遊伝』はセリフが全て中国語。

田中麗奈さんは、撮影のために必至で中国語を勉強したそうです。

 

『幻遊伝』の撮影は、田中麗奈さんにとって本当に楽しかったらしくて

撮影が終わったら、すぐに一人で北京で1ヶ月間の語学留学をしました。

 

その後、日本で中国語を必至で勉強したのですが

その勉強法が、田中麗奈さんがものすごく頑張り屋だって思える方法なんです。

 

田中麗奈さんの中国語の勉強法は

  • 家中に中国語を書いた紙を貼る。
  • 日記を中国語で書く。
  • 頭のなかで考えることを、中国語にする。

 

 

2008年にNHKの語学番組「テレビで中国語」にもゲストとして出演しました。

 

中国映画に出演するために、必至で中国語を必至で勉強した田中麗奈さんは

中国映画のオーディションを受けたり、出演が決まりかけたりしましたが

結局、夢の中国進出を果たせず、中国語を見るのも嫌になって

しばらく中国語から距離を置いていて、女優までやめようと考えていた田中麗奈さんですが

 

2016年2月26日に放送された「アナザースカイ」の中で、台湾を訪れた時

中国語ペラペラでしたよ!

 

一生懸命勉強した中国語は、まだ田中麗奈さんの中に残っていました。

もう36歳だけど、まだ36歳です。

また中国映画で田中麗奈さんを見られる日が来るかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物