吉岡里帆は新垣結衣に似てる?桃太郎一人芝居とおもしろダンス動画も紹介!

      2017/07/19

京都の太秦出身で24歳の吉岡里帆さん。

子供の頃から芸能文化に親しんでいたそうですね。

現在、ドラマ『カルテットで』で「ノクターン」の怪しげな雰囲気の店員・来杉有朱(きすぎありす)を演じています。

 

バラエティやCMでの可愛すぎる雰囲気と違って「女優さんなんだな~」って思いますね。

今回は、吉岡里帆さんの画像と、そっくりなのでは?と思う新垣結衣さんの画像と並べてみました♪

そして、キャラが好感度高すぎる「面白い吉岡里帆さん」のCM発表会の動画と、一人芝居『桃太郎』のお話です。

スポンサーリンク

 

吉岡里帆と新垣結衣はこんなに似てる!

 

まずは、吉岡里帆さんのプロフィールをサラッと行っときましょう!

  • 本名も吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日 :1993年1月15日(2017年で24才)
  • 出身地:京都府京都市太秦
  • 身長:158cm
  • 血液型 B型
  • 特技:書道八段、アルトサックス

2013年に20歳でデビューしてます。

高校生の時から俳優を志したそうです。

大学はどこに行ってたか公表されてないのですが、書道科があるということで京都橘大学ではないかと言われています。

 

ではでは、吉岡里帆さんと、新垣結衣さんの画像を比べてみましょう!

 

 

これが吉岡里帆さんで

 

”B.L.T” 恋のスイッチ、ロングインタビュー #BLT

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

 

こっちが新垣結衣さん。

 

 

. #新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui #gmo

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspageさん(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿 –

 

 

どうですか?

 

 

前髪のせい? 

まるで姉妹みたいじゃないですか?

 

 

吉岡里帆の面白ダンス動画!

 

吉岡里帆さんがゼクシィのCMで、おもろ可愛いキレキレダンスをしてますよね?

そのゼクシィのCM発表会で、即興でダンスを頼まれた吉岡里帆さんと戸塚純貴さんが

音楽なしでも息の合った即興ダンスで、めちゃくちゃ面白いんです。

インタビューでのキャラも際立って、女の私から見ても

好きだわ。吉岡里帆さん。

 

では、吉岡里帆さんと戸塚純貴さんの即興ダンスを御覧ください♪

 

なんていうか・・・

こんな可愛いカップルの結婚式のお祝いに行けたら

こっちまで幸せに慣れそうです。

 

やっぱり(?)花嫁は静かにしてない方が良いですね!

 

 

スポンサーリンク

 

吉岡里帆が一人芝居で桃太郎!

 

NHKって、時々深夜枠みたいな番組を、サラッと昼間に流しちゃうんですよね。

吉岡里帆さんの一人芝居『桃太郎』もその一つ!

売れてる女優も、コメディアンも分け隔てなく使います。

しかも、子供がいないとチェックしそびれますよね。

 

 

 

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)が投稿した写真

 

吉岡里帆さんはインタビューで

桃太郎、犬、サル、キジ、おじいさん、おばあさん、鬼、語りと、8役の声を演じ分けたことですね。桃太郎の歌もうたったのですが、登場人物によって声色を変えてうたうのは結構難しかったです。桃太郎は元気で勇ましい感じに。犬、サル、キジは子分のかわいらしさを出すようにしました。声色だけでなく、うたうリズムや抑揚などで変化を出して、それぞれの差が出るように心がけました。

と言っていますが・・・

視聴者的には、お爺さんと鬼の声がほとんど聞き分けられず

それがまた面白かったんですね。

 

吉岡里帆さんの桃太郎朗読動画はこちら

NHKさん!吉岡里帆さんのこんな可愛い桃太郎、再放送待ってます!

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物