岡田結実映画『傷だらけの悪魔』に出演!どんな役?CMでは大人みたい

      2017/07/19

岡田結実ちゃんは、お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右の娘として
知っている人も多いですよね。

それにバラエティ番組でもよく見かけるので、とっても忙しい16歳の女子高生です。

そして今年2017年は、ついに岡田結実さんが『傷だらけの悪魔』で
映画デビューします!どんな映画だと思いますか?

早速、調べてみました♪

 

 

スポンサーリンク

 

岡田結実さんの経歴おさらい

 

まず、岡田結実さんの経歴をザックリ、サクッとおさらいしておきますよ!

 

岡田結実さんのお父さんは岡田圭右さんで、お母さんで元芸人の上嶋祐佳さん。

お兄さんも芸能人で俳優をしる岡田隆之介です。

岡田圭右さんも上嶋祐佳さんも、結構整った顔立ちだから
イイトコばっかり似たんですね。

 

岡田結実さんは、1歳で赤ちゃんモデルとしてデビュー以来

 

小学生の時は、新米ママのオシャレ雑誌Comoや
小学生の女の子向けファッション雑誌ニコ☆プチで

モデルとして活躍しました。

 

岡田結実さんが中学生の時は、10代の女の子向けファッション雑誌ピチレモンのモデルとして活躍。

 

 

そして、中3の2月に事務所を移籍。

インセントからオスカーに移りました。

 

岡田結実さんは、事務所を移転してからしばらくブログの更新もなかったけど

8月にブログを再開してからは、事務所の人が投稿したりしてます。

 

事務所が変わると、色々方針も違うんでしょうね。

 

 

そして、オスカーに移籍してからの岡田結実さんは
雑誌のモデルだけではなく、バラエティ番組やCMにも積極的に出ています。

 

 

 

 

岡田結実さん、大きな目で可愛いですね♪

そして大人っぽいー!16歳ですよ!
OLの役だし!

 

 

 

スポンサーリンク

 

岡田結実さん映画『傷だらけの悪魔』でどんな役?

 

2017年2月4日に公開される映画『傷だらけの悪魔』。

公開された出演者リストでは、主役の足立梨花さんの真下にドーンと

岡田結実」の名前があって、結構目立ってます!

 

で、岡田結実さんの役は名取静という女子高生。

性格は

子供っぽくて空気が読めない。

と映画のHPで書かれていますが、名取静(岡田結実さん)の空気読めない加減が

半端じゃないんです。

まずは、簡単に『傷だらけの悪魔』のストーリーを紹介します。

映画『傷だらけの悪魔』に出演の藤田富さんについてはこちら

 

 

『傷だらけの悪魔』のストーリーを紹介

 

親の都合で田舎に引っ越してきた女子高生・葛西舞(足立梨花さん)が主人公。
「田舎なんてダサイ!」と思っていた葛西舞だったけど

上手くやっていこう!と思っていたのに…

クラスメイトに、葛西舞が中学生の時に所属していたグループがいじめのターゲットにしていた、小田切詩乃(江野沢愛美さん)がいたんです。

小田切詩乃にとっては、葛西舞は「自分をいじめていた人」の一人なので恨んでいました。

そして葛西舞はハメられて、新たにイジメのターゲットにされてしまうのです。

そのイジメグループのリーダー藤塚優里亜(加弥乃さん)をヒーローだと思って尊敬しているのが、岡田結実さん演じる名取静。

 

名取静(岡田結実さん)は、元いじめられっ子で、ストーリーの中では
いじめる側になります。

 

観る人によっては「怖い」と思うレベルで、深く考えずに行動する女の子で

「明るくて怖い女の子」で、時に優しいという、なんか現実離れした存在です。

 

お人形みたいに可愛い顔の岡田結実さんだから演じられる役かもしれませんね。

 

「快傑えみちゃんねる」で上沼恵美子さんに、この世界は向いてない、辞めた方が良いと言われた岡田結実さんですが、逆に注目されて女優としても活躍したりして…。

 

今後の活躍が楽しみです。

映画『傷だらけの悪魔』に出演の藤田富さんについてはこちら

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 映画