山崎育三郎がドラマ『突然ですが…』に出演!兄弟が全員スゴイ!実家はお金持ち?

      2017/07/19

ミュージカル俳優として大活躍中の山崎育三郎さん。

最近テレビでもよく見かけるようになったし、ドラマにもよく出演してます。

2016年8月にはアルバムも出しましたよね!

そんな山崎育三郎さんて、どんな人でしょう?
そして、ドラマ『突然ですが、明日結婚します』ではどんな役なのでしょうか?

他には、山崎育三郎さんには兄弟がいるのですが、どんな兄弟なのか?や

実家が岡山で豪邸という噂についてお話します♪

 

 

スポンサーリンク

 

山崎育三郎さんてどんな人?

 

子供の頃から、家族が会話の途中で歌い出すという
歌を身近なものとして成長した山崎育三郎さん。

 

高校は、東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学しました。

この学校、入試基準がわからないんです。

音楽アドバイスや実技試験対策に開かれる夏季講習に参加するのが決め手となる。

・・・らしいです。

山崎育三郎さんは、11歳のときに
”全国童謡コンクール”で審査員特別賞をとっているので

ずーっと歌ってきたんですね。

 

そして16歳の時に、アメリカに語学留学しました。

山崎育三郎さんは、その語学留学のついで(?)に

”全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会”に出場。
おまけに上位入賞。

 

なんだろう?この行動力は?!

成功している芸能人って、皆、行動力が半端ないですね。

帰国した山崎育三郎さんは、東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科を卒業後、

内部進学せず、東京音楽大学声楽演奏家コースに入りましたが
プロのミューカル俳優としてデビューして

大学は2年で中途退学しました。

デビューしてからは、音楽活動とミュージカルを中心に俳優活動を続け

2015年12月29日に、4年間付き合っていた元・モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚。

 

結婚の翌年には男の子を授かり、現在、一児のパパです。

 

 

山崎育三郎ドラマ『突然ですが、明日結婚します』でどんな役?

 

山崎育三郎さんは、ミュージカル俳優なだけあって
良い声してますよねー。

ドラマの中でも時々歌い出すシーンが多い気がするし

イケメンなのに変顔やおもしろアドリブも見せてくれます。

 

そんな山崎育三郎さんが、現在演じているのは
ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主役・高梨あすか(西内まりや)さんの働いている銀行の系列証券会社に勤めるエース営業マン神谷暁人の役です。

神谷暁人(山崎育三郎さん)は、セミナーで公演するようなやり手で

恋愛にも結婚にも積極的。

人間的にどういう人なのかは、まだわかりませんが
今のところ、主人公のあすか(西内まりやさん)の結婚観を否定しないし

家族をしっかり養ってくれそうな理想の男性に見えます。

 

あすか(西内まりやさん)にも好意を持っていて

今後、名波竜(山村隆太さん)のライバルとなります。

 

神谷暁人(山崎育三郎さん)は、あすかに告白してプロポーズする予定なのですが

女性目線で、「こんなプロポーズされたい!」みたいなのを
やってくれると思うので、男子諸君、よく観て参考にして下さい!

 

次は山崎育三郎さんの兄弟の話ですよー。

 

スポンサーリンク

 

山崎育三郎の兄弟は?お兄さんがスゴイ!

 

山崎育三郎さんは、芸名ではなく本名です。

「育三郎」の名の通り、三男坊。

 

しかも4人男兄弟!

お母さん、お疲れ様でした!m(_ _)m

 

  • 長男:祐一郎さん
  • 次男:令二郎さん
  • 三男:育三郎さん
  • 四男:厚四郎さん

 

なかなか・・・古風だね。

長男さん、「太郎」じゃないんだね。

 

私の友人も古風な名前が好きで、息子さんたちの名前が
山崎育三郎さんの兄弟とよく似てますね。

わりとお金持ちの人達の中で流行ってる気がします。

 

兄弟4人揃って、歌を習ってきたんでしょうか?

 

実は、山崎育三郎さんのお兄さん2人と、弟さん
皆、別々にスゴイやり手になってるんです!

 

長男さんは株式会社メタップスというIT企業の最高財務責任者。

次男さんは株式会社アールキューブというウエディング関係のベンチャー企業を設立。

四男さんは、次男の令二郎さんの会社でウエディングプランナーをしているそうな…。

 

 

 

山崎育三郎さんも、兄さんたちも、弟さんも、苦労もあるでしょうが
順風満帆に見えますね。

そして、兄弟4人共、留学経験があるらしいです。

これは実家お金持ちのパターン?

 

山崎育三郎の実家はどこ?豪邸?

 

山崎育三郎さん4人兄弟は、4人とも留学経験があるみたいですが

4人共音楽関係で進学してきたわけではないようです。

きっと、ご両親が音楽好きだけど、音楽家じゃないパターンですね。
(私の思い込みかな?)

 

幼少時から童謡コンクールに出るような、ミュージカルな山崎育三郎さんと違い

次男の令二郎さんは、少年時代からラグビーをやっていて
高校卒業後、大学へ進学せずにニュージーランドに行ったのです。

そしてニュージーランドの地元のユースチームで2年間活躍してから
ニュージーランドの現地企業の社長に頼まれてしばらく日本で働き

その後独立して、会社を起こしました。

 

三男の育三郎さんと全く違うでしょ?

 

長男の祐一郎さんがIT企業にお勤めっていうのも
全然音楽と関係ない感じですね。

山崎育三郎さんのご両親は、きっと子供のやりたいことを学ばせてくれる
心とお金に余裕のあるステキなご両親なんでしょうね。

 

で、「山崎育三郎さんの実家は岡山」っていう噂がありますが

実家は東京です。

実家が岡山なのは、山崎育三郎さんのお母さん。

だから正しくは、「山崎育三郎さんの母方のお爺ちゃんお婆ちゃん家が岡山」ですね。

 

お母さんの実家は、岡山の田舎とは言え

広い敷地にヤギやアヒル飼ってるとか、ピザ窯があるとか・・・。

 

 

ヤギかぁ…う~んと。

田舎の昔からの地主さんかな?山も持ってたりして。

豪邸!というより、「大きな家でほっこりしそうなお爺ちゃん家」ではないでしょうか?

 

四人兄弟それぞれの道ではありますが、生き方が積極的で素敵です!

これからも山崎育三郎さんの活躍が楽しみです♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 人物