大谷亮平は結婚してる?竹野内豊に似てる!出身高校はどこ?韓国語ペラペラ動画あり

      2017/07/19

第二のディーン・フジオカなんて言われている逆輸入俳優、大谷亮平さん。

大人の魅力がギュッと詰まったようなイケメンですね!
韓国で超人気の俳優さんで、韓国ドラマアワード2014・グローバル俳優賞を受賞したスゴイ人です。

今回は大谷亮平さんがディーン・フジオカさんみたいに結婚してるんじゃないのかという噂の真相や、出身高校を紹介します。

他には、大谷亮平さんの韓国語ペラペラ動画を紹介しますよ!

 

 

スポンサーリンク

 

大谷亮平と竹野内豊はそっくり?

初めて大谷亮平さんをテレビで見た時、あれ?ちょっとマッチョになった?

いや、違う人かな?もしかして弟とか?

と思うくらい似てました。

 

竹野内豊さんに!

早速、画像で比べてみましょー

大谷亮平さん⇩

次が竹野内豊さん。⇩

 

 

ほら!すごい似てる!

眉とか目とか、特に顔の濃さがそっくりです。

でもやっぱり大谷亮平さんのほうが、マッチョかな。

 

 

出身高校や出身大学は?

ちょっと、じゃなくて結構マッチョな大谷亮平さんはスポーツマンです。

大阪府出身の大谷亮平さんが若い頃やってたスポーツは、バレーボール。

身長は180cmなので、バレーボールをするには小柄な方ですね。

 

 

高校は大阪府大阪市にある私立の男子校清風高校で
偏差値は62~71!

毎年、難関大学に多くの学生が合格している実績があります。

 

おまけに清風高校は、スポーツにも力を入れている学校で
元体操選手の池谷幸雄さんなど、オリンピック代表選手が何人も卒業しています。

 

優秀な男子が集まる清風高等学校で
大谷亮平さんは、バレーボール部のキャプテンをやっていたんですよ。

国体で大阪代表に選ばれて頑張っていた時期もあったんです!
ここまで出来ると、胸張って「バレーボール得意!!って言えるなぁ。

 

大谷亮平さんは、バレーボールでとても期待されていた選手だったので
大学は特待生として進学したそうなんでしが・・・

どこの大学に行っていたのか謎のままです。

 

モデルとして、韓国に行ったのは2003年で
大谷亮平さんが23歳の時なので、モデルは大学生の時からやっていたんでしょうね。

ということは、大学は関西じゃなくて関東の可能性大!

 

大谷亮平さん、モデルを本業で頑張るためにバレーボールはやめてしまいましたが、今でも同好会で楽しんでいるそうです。

どこの同好会ですか?!

 

スポンサーリンク

 

大谷亮平は結婚してる?

 

逆輸入俳優ディーン・フジオカさんが結婚していて2児の父って
記憶に新しいので、36歳で大人の魅力ムンムンの大谷亮平もそうなの?!

もう驚かないから!

 

となったファンの方も多いかと思います。

私も、

「驚かないしショックも受けないから、どうぞカミングアウトしてちょうーだい。」

という気分でした。

 

でも、大谷亮平さん、仕事一本で頑張ってきたのでしょうか?

まだ結婚していません。

 

これからです。

どんな女性が大谷亮平さんを射止めるのでしょうか?

日本人じゃないかもしれませんね。大谷亮平さん、韓国語ペラペラだし。

 

というわけで、次は大谷亮平さんの韓国語についてです。

 

 

韓国語はペラペラ?

 

モデルから韓国の「ダンキンドーナツ」のCMに出演したことで
韓国での俳優業がスタートした大谷亮平さんですが

初めは韓国語を全く話せない状態で、韓国に行きました。

 

 

俳優業を初めた頃は、韓国語が不自由なため
日本人の役を演じたりしていましたが

仕事をしながら韓国の延世(ヨンセ)大学でも学び
韓国語をマスター。

大谷亮平さんは仕事でも韓国語を使いこなし、ネイティブを抑えて俳優としての頭角を表していったわけです。

 

そして掴んだ韓国ドラマアワード2014・グローバル俳優賞!

その時の動画がこちら⇩

2014 KOREA DRAMA AWARDS グローバル賞大谷亮平はこちら

 

 

全く違和感ないですね。

イケメンなだけでは、俳優として成功しないはず。

元々頭の良い人なんだろうけど
ものすごく頑張ったんでしょうね。

 

本気で尊敬します。
私も何か頑張ろう!

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物