賀来賢人ダンスが強烈!ドラマのキャラはアドリブ?賀来千香子の親戚でtakaに似てる!

      2017/02/11

賀来賢人 ダンス ドラマ キャラ アドリブ 賀来千香子 taka 似てる

2016年8月に女優の榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さん。

黙っていればキリリ顔で、正統派の超イケメンです。

連ドラ『花子とアン』で主人公・花子の兄役をした時も
整った顔のせいで、坊主頭もステキでしたね。

でも、ドラマの出演を重ねる毎に、どうやら正統派のイケメンイメージがガラガアラと違う方向に…。

というわけで、今回は賀来賢人さんがドラマで垣間見せてくれるキャラについてと

名字が同じ賀来千香子さんと親戚なのかや、ONE OK ROCKのtakaさんとそっくりだけど兄弟じゃないの?というお話です。

 

 

スポンサーリンク

 

賀来賢人ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で動きが変!

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で主役・左江内英雄(堤真一さん)の部下で池杉照士(27歳)を演じてますが、動きが…なんだろう?!

 

実は、賀来賢人さんがドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』に出演していた時から、イケメンなのに時々変顔する俳優さんだな~と思っていたのですが

今回『スーパーサラリーマン左江内氏』でついに本領発揮かもしれません!

 

スーパーサラリーマン左江内家のクッションカバーのブランドは?どこで買える?

 

賀来賢人さんが俳優になったきっかけは、ほぼスカウトで、17歳でCMデビュー。

18歳で映画デビューをしています。

 

おまけに賀来賢人さんは、中学高校と偏差値70くらいの
名門私立学校・暁星学園を卒業して、大学は青山学院大学まで行った人です。

裕福な家のお坊ちゃまで、勉強もできる。

おまけにイケメン。

 

で、この変顔。

ヒゲも書いてある♪

 

で、ドラマでの奇病な動き(ダンス?)!

あれは絶対アドリブ!かなり素が出ているではなかろうか。

賀来賢人さんのツイートだけでも面白くて、こんな好感度高いお坊ちゃまいないとか勝手に喜んでいます♪

 

 

賀来千香子は賀来賢人の叔母さん?

 

 

賀来賢人さんのお父さんの妹は、女優でモデルの賀来千香子さん?というのは

本当です!

 

賀来千香子さんは、大阪府枚方市出身となっていますが
東京育ち。

つまり、実家は東京にあります。

そして中学から私立に通う、裕福な家のお嬢様でした。
イメージ通りですね~。

賀来千香子さんは、俳優の宅麻伸さんと結婚するまで
実家暮らしをしていたんです。

しかも賀来賢人さんのお父さんに嫁が来て、両親と同居してて。

 

賀来賢人さんが生れたのは、1989年7月3日。

賀来千香子さんが結婚したのは、1994年1月。

 

なので賀来賢人さんは4歳まで、叔母の賀来千香子さんと一緒に暮らしていたってことですよ!

賀来千香子さんの母で、賀来賢人さんのお祖母ちゃんがこちら

あ、間違えた!失礼しました!

 

こっちの画像ですね。キレイなお祖母ちゃん!

 

でも眉とか目力とか、賀来賢人さんとは全然違うタイプの顔なので

お爺ちゃん、又はお母さんのDNAが賀来賢人さんのキリリ顔を作ったかも!

 

 

スポンサーリンク

 

賀来賢人とtakaは似てる!兄弟みたい

 

ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・takaこと森内貴寛(もりうちたかひろ)さんを知っていますか?

実力派のボーカリストでありつつ、作詞、作曲もこなします。

そして歌手の森進一さんと森昌子さんの息子!

そのtakaさんが、賀来賢人さんにそっくりなんです!!!

↑クリックで動画に飛びます。

歌うまっ!!

 

そして賀来賢人さんと兄弟ですか?!って言うくらい、眉や目の感じも似てるし

横顔のシルエットも似てるんですよね。

別に兄弟じゃないんですけど…

 

そしてtakaさん、お母さんの森昌子さんとかなり似てます。

仲の良い母子!

 

イケメンはどこか似ちゃうのかもしれませんね。

 

takaさんは、賀来賢人さんみたいな変顔ではないけど
”弾け顔”ならやってる。そして、その顔すら賀来賢人さんと似てる…。

うんうん、似てる。

 

こんなオチャメな賀来賢人さんとtakaさんを、これからも応援します。

そして、次回のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』でのアドリブも期待してます!!

スーパーサラリーマン左江内家のクッションカバーのブランドは?どこで買える?

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物