篠川桃音『下克上受験』で要潤の娘役!どんな子?CMで桐谷美玲とマメ谷役

   

篠川桃音 下克上受験 要潤 娘 役 どんな子 CM

今回は、ドラマ『下克上受験』で要潤さん演じる徳川直康の娘
徳川麻里亜を演じる篠川桃音ちゃんに注目です!

役どころや、篠川桃音ちゃんがどんな子なのかというお話です。

その他に篠川桃音ちゃんが桐谷美玲さんと共演したCMも紹介しますよ♪

 

スポンサーリンク

篠川桃音『下克上受験』で要潤の娘役!

 

 

篠川桃音ちゃん演じる徳川麻里亜は、

大手ゼネコンの二代目社長の徳川直康(要潤さん)の娘で
桜井佳織(山田美紅羽ちゃん)と同級生です。

 

徳川直康(要潤さん)は、『下克上受験』の主役・桜井信一(阿部サダヲさん)の
子供の頃の同級生、という設定です。

つまり、受験を決心した桜井佳織(山田美紅羽ちゃん)とは
父子で同級生、というちょっと因縁みたいな関係ですね。

 

徳川麻里亜(篠川桃音ちゃん)は見ていて切ない気持ちになる子供です。

両親は離婚し、社長をしている父に引き取られて
裕福な暮らしをしているけど、家に帰っても殆ど父親はいなくて

一人っ子というのもあって、すごく寂しそうです。

そして父親の徳川直康(要潤さん)に、すっごく反抗的です。

 

桜井佳織(山田美紅羽ちゃん)とは、真逆の設定ですね。

中卒の桜井信一(阿部サダヲさん)と
東大卒の徳川直康(要潤さん)。

 

子供にとって良い環境ってなんだろう?って考えちゃいます。

 

兎も角、徳川麻里亜(篠川桃音ちゃん)は桜井佳織(山田美紅羽ちゃん)と同じく

中学受験をする設定で、これからライバルとして意地悪なこともやっちゃいそうな予感です…。

 

 

スポンサーリンク

 

篠川桃音はどんな子?

 

 

では、プロフィールから篠川桃音(しのかわ ももね)ちゃんが
どんな子か見ていきましょう!

  • 2006年5月16日生れ(現在10歳)
  • 出身:東京都
  • 所属事務所: ELBS Entertainment
  • 身長:140cm
  • テレビデビュー:2009年
  • 映画デビュー:2014年
  • 趣味:お菓子&パン作り, バレエ, 一輪車
  • 特技:ピアノ, 英会話, 競技かるた

 

篠川桃音ちゃん、3歳からデビューしてました。

しかも趣味と特技が、どう見てもお嬢様!
実家が裕福なんでしょうね。

お菓子やパンを作るなんて、黙々と作業するのも好きだし

バレエや一輪車などの、スポーツ系も好き。

特技がピアノ、英会話って、芸能活動の他に習い事まで!
篠川桃音ちゃんのスケジュールは、毎日ビッシリ入ってそうです。

 

おまけに競技かるたが特技って・・・

百人一首を全部覚えてないとできないし(当たり前だ!)

今日の競技かるたは、対人競技であること、札を払うときの激しさ、試合が長時間にわたり一般の想像以上に気力、体力も求められることなどから「畳の上の格闘技」とも形容される。

 

篠川桃音ちゃんの特技が、畳の上の格闘技!

 

将来どんな女性になるんでしょうね。

美人で、賢くて、強くて・・・ぜひ将来の日本をしょって下さい。

 

英会話はCOCO塾のCMでちょろっと披露してました。

↑クリックで動画に飛びます。

 

CMの最後に篠川桃音ちゃんが出てて
英語ペラペラでライバルを追い払った伊勢谷友介さんに
「Awesome!」って言ってますね。

 

それにしてもパーフェクトな篠川桃音ちゃんでした。

 

篠川桃音がCMで桐谷美玲と共演!キリ谷&マメ谷

 

凄すぎる篠川桃音ちゃんも良いですが、ジェットスターのCMでは

桐谷美玲さんと共演して、ちょっとボケてくれて可愛いんです♪

↑クリックで動画に飛びます。

 

篠川桃音ちゃんが「台北」を「ダイホク」って連呼して
観ててホッコリして人が多かったと思います。

私もホッコリ。役者だなぁ。

 

『下克上受験』では、こんなホッコリした篠川桃音ちゃんではなく

悩めるパーフェクト小学生を演じるので、また子役としての幅が広がりそうですね。

金曜の夜10時が楽しみです♪

阿部サダヲ新ドラマで深田恭子と夫婦役!リアル嫁の怖いエピソードとは?

『下克上受験』佳織役の山田美紅羽は合格する?現役アイドルなの?本名は?

小芝風花がいないいないばあのお姉さん?下克上受験で先生役!スケートが得意なんです。

 

スポンサーリンク

 - 人物