あまいけいきはどんな人?本名は?本業は何?収入源は何だろう?

   

あまいけいき どんな人 本名 本業 何 収入源

スイーツ王子?スイーツブロガーこと”あまいけいき”さん

今回はさかなくんみたいに不思議な人、

謎に包まれた”あまいけいき”さんは、どういうひとなのか?
本名や本業、更に収入源に迫ってみます!

 

スポンサーリンク

 

あまいけいきってどういう人?

 

 

あまいけいき”さんのプロフィールはこちら

生年月日:1976年2月22日(もうすぐ41歳)
血液型:謎
出身地:千葉県
住所:東京都

なんと”あまいけいき”さんは、1年中、毎日、スイーツを2個は食べるそうです。

それを9年間も続けているんです。

 

そりゃあ、羨ましいような、飽きるような。

 

そして、スイーツの魅力を多くの人に伝えるために
ブログやSNS、メディアを通じてスイーツ限定の情報発信をしています。

あまいけいき”さんは、いわばスイーツのプロ(?)なんです。

 

 

他にも、”あまいけいき”さんは、かき氷マニアなので

2016年夏には「銀座かきごおり・寿」をプロデュース。
(↑これは夏季のみ)

2016年秋から「赤坂かきごおり桃源」をプロデュース!

冬でもかき氷店やってます!

 

精力的にスイーツを広めているんですね!

 

 

 

 

あまいけいきの本名は?

 

 

あまいけいき”さんという名前は、もちろん本名じゃないですよね!

そこで調べてみると、”あまいけいき”さんの本名は

福田弘亘(ふくだひろのぶ)さんといいます!

幸せ呼びそうなお名前ですね。

 

因みに独身だそうですよ!

あまいけいき”さんの趣味は

生クリーム風呂で半身浴をしながら、お菓子作りのレシピ本を読む事。

 

生クリーム風呂って・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

あまいけいきの本業は?

 

 

あまいけいき”さんの本業ってなんでしょう?

 

とりあえず、ブログだけでも食べていけるくらい
「人気ブロガー」さんです。

他には、メディアの出演する「スイーツタレント」さん?

更に、「スイーツ・プロデューサー」もしてる。

 

あまいけいき”さん本人は、スイーツが好きで
多くの人にスイーツの魅力を伝えるために行動していることが
結果的に仕事になってるように見えるので

スイーツ絡みのことは全部「本業」と言えるのではないでしょうか。

 

一言で言うと自営業。つまり社長、と言えるかな。

 

 

 

あまいけいきの収入源は何?

 

 

あまいけいき”さんは自営業なので、収入源は色々あると思いますが

まず、ブログ、テレビ出演料、プロデュースしたお店の売上等々がありますね。

そして、大手の企業とコラボ商品を出しているので
食品プロデューサーとしての収入が多そうです。

さかなくんみたいな被り物かぶってるけど、
本当の”あまいけいき”さんは、実業家なんですね。

 

メディアに出てない部分が、更に凄い!

 

スポンサーリンク

 - 人物