松下優也べっぴんさんで社長!モデルや今後の役どころは?父親やX4での活動や英語について紹介!

      2017/02/11

松下優也 べっぴんさん 社長 モデル 今後 役どころ 父親 X4 英語

松下優也さんが『べっぴんさん』で演じている岩佐栄輔が
立派な社長となって帰ってきました。

『べっぴんさん』後半で、岩佐栄輔(松下優也さん)はどうなるんでしょう?
少しネタバレ含みます!

他には、松下優也さんの父親やデビュー前のお話を少しと
歌手活動をしているX4や、海外での人気、英語についてもお話します♪

 

 

 

スポンサーリンク

 

松下優也が『べっぴんさん』で社長!今後の役どころは?潔と対決?

 

 

松下優也さん演じる岩佐栄輔は、潔の元を去った後
どこでどうしているのかと思っていたら・・・

「エイス」という会社の社長として再登場しました!

 

岩佐栄輔(松下優也さん)のモデルとなった人物は
石津謙介さんというファッションデザイナーです。

男性向けのファッションをデザインした人で、

どんなデザインかというと・・・

「アイビールック」と呼ばれるスタイルです。

 

「アイビールック」の代表的なアイテムは

  • 三つボタンブレザー
  • ボタンダウンのシャツ
  • コットンパンツ
  • コインローファー

 

うわぁ、アメリカのちょっと育ち良さそうな学生さんが着てそう・・・

 

そもそも「アイビー」というのは、アメリカ東海岸の名門私立大学グループ「アイビー・リーグ」のことで、

その学生さんたちの間で流行していたファッションのジャンルが

「アイビールック」と言われるファッションなんですね。

これを日本で流行らせたのが、岩佐栄輔(松下優也さん)のモデルになった

石津謙介さんです。

『べっぴんさん』の中では、「エイス」という会社で、

ブランド名も兼ねているみたいですが、モデルとなったのは

「VAN」というブランドです。

 

 

「エイス」という会社名は「エイスケ」の「エイス」だったりして!

 

今後の『べっぴんさん』では、岩佐栄輔(松下優也さん)の「エイス」と

潔(高良健吾さん)のオライオンが大急百貨店を舞台に対決するようです。

 

岩佐栄輔(松下優也さん)は良い人だから、対決したって良い気がしますが

「エイス」の社員・玉井が心配の種ですね。

なんか変なことしなきゃ良いんだけど。

 

松下優也の母親も美人!浪速のホットパンツァー龍二にプロ根性を見た

 

スポンサーリンク

 

 

松下優也の父親は?プロフィールも紹介

 

 

歌手活動も俳優業も順調な松下優也さんは

1990年5月24日生れの、現在26歳。

出身地は、『べっぴんさん』の舞台、神戸の近く、西宮市です。

 

12歳でダンスや音楽を志した松下優也さんは

大阪の「キャレス ボーカル&ダンススクール」でダンスと歌の力をつけていきました。

松下優也さんは、お母さんとお婆さんに育てられたということで、

母子家庭で、父親とは一緒に暮らしていなかったようです。

 

お母さんの職業はわかりませんが、子供がダンスや歌を大阪まで習いに行くというのは、お月謝が月数万円必要だと思いますー!

お母さん、エライ。

 

しかも、松下優也さんは、高校へ行かず音楽を学びたいと
お母さんと揉めて、中3の秋に一人でニューヨークに行っちゃったんですよ!

 

どんだけ行動派なの?っていうか、パスポート持ってたんだね。

ホテルはどうしたの?

飛行機のチケットやホテルって、中学生が予約出来るっけ?

お金は?

 

と考えると、松下優也さんとお母さんは揉めたけど
お母さんが、全部手配したんだろうか?

アグレッシブな息子を持つと、お母さんは大変ですね。

 

兎も角松下優也さんにお父さんがいなくても
お母さんがしっかり稼いでいたんですね。

松下優也の母親も美人!浪速のホットパンツァー龍二にプロ根性を見た

 

 

松下優也X4で海外からも人気!英語もペラペラ?

現在、松下優也さんは「X4(エックスフォー)」というヴォーカル&ダンスグループのメンバーです。

歌もダンスもめちゃくちゃ上手いです!!!

動画で確認してください♪

 

 

中学3年生の時に、一人でアメリカへ行っちゃう松下優也さんは

それなりに英語が喋れます。そりゃそうだ。

 

松下優也さんは、ゴスペルとかソウル・ミュージックとかが好きなので
歌を通して学んだ英語も多そうですよね。

 

では松下優也さんの英語レベルはどれくらいかというと・・・

上手いんだけど、まだ完璧じゃないレベル。

 

要するに喋れる。意思の疎通は出来る。
でも時々惜しいところがある、ということです。

 

 

因みに日本以外に、松下優也さんのファンクラブがある国はこちら⇩

  • アメリカ
  • 南米
  • フランス
  • ロシア
  • タイ

 

おお~!松下優也さん、大物アーティストですねー。

海外でもかなり人気が出てきたと言われています。

これからも松下優也さんとX4に注目です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 - 人物, 朝ドラ