森優作『べっぴんさん』で新入社員役!どんな人?実はエリート?

   

森優作 べっぴんさん 新入社員 役 どんな エリート

朝の連ドラ『べっぴんさん』でキアリスに入社した新入社員の役を演じる

森優作さんは、一体どんな人なんでしょう?

 

今回は、森優作さんの演じる新入社員・中西直政という役についてと

森優作さんのプロフィールのまとめ、更に俳優になる前の意外な話も紹介します♪

 

永瀬匡がべっぴんさんで新入社員役!はこちら

古川雄輝『べっぴんさん』で15歳の健太郎役!はこちら

 

スポンサーリンク

 

森優作『べっぴんさん』で新入社員の中西直政役

 

 

ついにキアリスに新入社員が入ってきましたね!

一人は眼力がスゴイ、イケメン大卒、メーカーからの転職青年
西城一朗(永瀬匡さん)。

そして同じ新入社員でありながら、西城一朗(永瀬匡さん)と対照的な存在が
森優作さん演じる中西直政。

 

何が対照的って、

まず、中西直政(森優作さん)の自信がなさそうで内気な態度と猫背な姿勢。

西城一朗(永瀬匡さん)は面接の時から自信に満ちあふれていたのにね。

 

そして、中西直政(森優作さん)のさくらんぼみたいな可愛い目。

西城一朗(永瀬匡さん)の人並み外れて大きな目。

 

更に、合流主義の西城一朗(永瀬匡さん)に対して

気持ち重視な中西直政(森優作さん)。

 

仕事初日は、ビジネスに対するやる気に満ち溢れた西城一朗(永瀬匡さん)の影で

ますます背中を丸めていた中西直政(森優作さん)でしたが

 

お客様の気持ちを考える力や

キアリスの商品を大切に思う気持ちで、西城一朗(永瀬匡さん)に一歩リードというところでしょうか。

 

どちらのタイプも、会社にとって重要になってくると思うので
こんな良い社員をよく雇ったな~なんて感心しちゃいました。

あ、ドラマだからか。

 

因みに、森優作さんが演じる中西直政はのモデルとなった人物はなくて
ドラマオリジナルのキャラクターのようですよ。

 

永瀬匡がべっぴんさんで新入社員役!はこちら

 

スポンサーリンク

 

 

森優作のプロフィールはエリート?

 

 

地味な雰囲気で、実は優秀な新入社員・中西直政こと森優作さんの
プロフィールがなかなかスゴイです。

 

生年月日:1989年12月4日

身長:169cm

体重:56kg

出身:大阪府

趣味:銭湯巡り, 音楽鑑賞

 

と地味なのはここまでです!

 

得意なこと:陸上(長距離), サッカー, 英語(英検1級レベル)

出身大学は、University of Sunderland(イギリス)

大学は、Brittin college Manchester(イギリス)経由で入学。

 

 

森優作さんが持っている資格は、普通自動車免許とIELTS6.5(英検1級相当)。

ちょっとIELTS6.5がわからないので調べてみましたよ。

 

 

IELTS(アイエルツ)とは

International English Language Testing Systemの略で、

海外留学や研修のために英語力を証明する必要のある方、およびイギリス、オーストラリア、カナダなどへの海外移住申請に最適なテスト。

IELTS(アイエルツ)は、海外で英語力を証明できる英語の国際免許というわけです。

 

森優作さんは俳優になる前に、通訳の仕事を目指していました。

ということは、俳優になった今、英語を活かして海外進出もありえますねー!

 

 

森優作さんの出演作これまで

森優作さんの所属する事務所は、鈍牛倶楽部。

 

2013年から、主に映画で活躍しています。

 

出演映画は

2013年に「『また必ず会おう』と誰もが言った。」

015年に「野火」

 

↑『野火』での森優作さん

 

そして2016年に「シン・ゴジラ」「太陽を掴め」に出演しています。

 

テレビドラマは、今回の『べっぴんさん』が初めてです。

 

森優作さんは、まだ俳優デビューしてから3年で経験が少ないのに、着々と注目される作品に出演しているので、俳優としての実力も確かなものなんでしょうね。

 

森優作さん、俳優として、一華も二華も咲かせて下さい!

 

永瀬匡がべっぴんさんで新入社員役!はこちら

 

スポンサーリンク

 - 人物, 朝ドラ