中島広稀『べっぴんさん』武ちゃんのCMが映画みたいに完成度高い!

      2017/02/16

中島広稀 べっぴんさん 武 CM 

NHKの朝の連ドラ『べっぴんさん』でキアリスで下働きから部長になった武ちゃんこと、中島広稀さんが鼻歌を歌うシーンがありました。

鼻歌でフランク永井さんの『有楽町で逢いましょう』を口ずさんでいました。

 

武ちゃん、歌うまっ!(聴き逃した方はこちらで聴けるかも!)

 

というわけで今回は、歌の上手いキアリスの部長・武ちゃん(中島広稀さん)についてのお話と

中島広稀さん熱演のCMを紹介します。

どれも続きを見たくなるストーリー仕立てになっていて面白いですよ!

たみ子は鎮西寿々歌『べっぴんさん』武ちゃんの嫁に?!CMで乳搾り

 

スポンサーリンク

 

中島広稀『べっぴんさん』素朴な青年武ちゃんにライバル現る!

 

 

キアリス設立当初から、ほとんどの雑用をこなしてきた
武ちゃん(中島広稀さん)は

売上が上がるような目立った働きこそないものの
絶対必要な雑用をずっとこなしてきた、キアリスの縁の下の力持ち的な存在ですよね。

 

でも最近は、信用がありすぎて地味な存在になっていました。

地味なんだけど、すみれの独り言に真剣に答えてしまう武ちゃん(中島広稀さん)は、『べっぴんさん』の中では癒しですよね。

 

ところが!癒しの武ちゃん(中島広稀さん)にライバル出現です!

身長176cmとそこそこ高めで、ギリシャ人のようなイケメン新入社員の
西城一朗(永瀬匡さん)がガンガン仕事をする行動派なんです。

永瀬匡 べっぴんさん 新入社員 役 姉 ジャニーズ

やる気満々の西城一朗(永瀬匡さん)に喜ぶ紀夫さん(永山絢斗さん)。

武ちゃん(中島広稀さん)も、珍しく毒づいてましたね。

そう言えば、紀夫さん(永山絢斗さん)は、今まで武ちゃん(中島広稀さん)を褒めたシーンを思い出せない…。

やっぱり下働きは
仕事のパートナーとしては認めてもらえていないということでしょうか。

頑張れ!武ちゃん!

 

たみ子は鎮西寿々歌『べっぴんさん』武ちゃんの嫁に?!CMで乳搾り

 

 

中島広稀のカロリーメイトのCMは天真爛漫

 

もしキアリスの武ちゃんが、現代に生まれてて

実家が貧乏じゃなかったら・・・

カロリーメイトのCMで、中島広稀さんが演じたような少年になるかも!

と思わせてくれるCMがこちら⇩

 

窓際の有村架純さんも可愛いし、中島広稀さんの天真爛漫な恋する少年っぷりが
観てて楽しいCMですよね!

 

次は、中島広稀さんのデビューCMです。

 

中島広稀のコイケヤCMでイケメンヤンキー

 

中島広稀さんは、コイケヤのポテトチップスのCMでデビューしました。

↑一番左が中島広稀さんですね。
地味なメガネ君です。

当時の中島広稀さんは、色白で線の細い美少年で多分中学生役。

先生は阿部サダヲさん。濃いですねー!

CM1作目では影が薄いんだけど、CMのストーリーが進んでくうちに
存在感を発揮します。

声変わりしつつある可愛い少年の声です♪

 

最後はなぜかヤンキーになっていて、顔には喧嘩したような傷まであります。

眉も整えて、学校なんて、人間なんてくだらない!と言わんばかりの表情で
クラスの美少女の言葉にハッとした表情をしたりして
観ていて引き込まれます!!

 

中島広稀さんて、眉を整えると
こういう顔にもなるんですねー。

 

中島広稀さんは、スカウトされて芸能界入りしたのですが
スカウトした人を尊敬します!

 

武ちゃん、新入社員に負けずに頑張って!

たみ子は鎮西寿々歌『べっぴんさん』武ちゃんの嫁に?!CMで乳搾り

林遣都べっぴんさんでジャズドラマー役!誰に似てる?石原さとみに壁ドン動画あり

永瀬匡がべっぴんさんで新入社員役!姉も芸能人?ジャニーズなの?

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ