久保田紗友べっぴんさんで家出少女役!姉も正統派美人でモーニング娘。だった?

      2017/01/22

久保田紗友 べっぴんさん 家出 少女 役 姉 正統派 美人 モーニング娘。

連ドラ『べっぴんさん』に登場した五月(さつき)ちゃん
ジャズ喫茶「ヨーソロー」でバイトしてる美人のお姉さんですね。

この五月ちゃんを演じているのが久保田紗友さんです。

北海道出身で、五月ちゃんと同じく、まだ16歳なんだって。
雰囲気が落ち着いてますねー!

 

今回は久保田紗友さんが『べっぴんさん』で演じる五月ちゃんについてと
ちょこっと「ヨーソロー」って何かと言うお話。

そして久保田紗友さんのお姉さんや、元モーニング娘。?という
噂は本当なのか?を紹介します♪

ジャズドラマー「ジロー」の林遣都さんについてはこちら

キアリス新入社員・西城一朗(永瀬匡さん)についてはこちら

 

スポンサーリンク

 

 

久保田紗友がべっぴんさんで家出少女!ヨーソローでバイトしてる

 

 

貴方は久保田紗友さんってどんな女の子に見えますか?

正統派美人で、センターパートで
サラッサラのストレートロングヘア。

美人を更に美人に見せてくれるヘアスタイルです!
(私は絶対真似をしません!)

 

さて、久保田紗友さんは、『べっぴんさん』の中では
いわゆる”不良”ですよね。

家出をして、彼氏のジローと同棲中です。

 

でもグレてるんじゃなくて、両親といても幸せになれないから
自分の居場所を探して、「ヨーソロー」に辿り着いたと想像します。

 

「ヨーソロー」っていうのは
航海用語です。意味は「直進せよ」とか「定針せよ」

要するに「このまま、真っ直ぐ進め!」という意味ですね。

ジャズ喫茶のママが五月ちゃん久保田紗友さん)や
ジロー(林遣都さん)みたいな若者に向けてるメッセージみたい。

 

五月ちゃん久保田紗友さん)は、両親の愛には恵まれなかったけど
優しくて芯がある女の子に見えます。

おまけにナイトクラブのバーカウンターが似合う16歳!

「久しぶり。いつもの。」という矛盾したオーダーもしちゃいます!!!

 

きっと、母の無関心でササクレたさくらちゃん(井頭愛海さん)の
相談相手か、良い刺激になるんじゃないかな~なんて思います。

ジャズドラマー「ジロー」の林遣都さんについてはこちら

 

その久保田紗友さんにリアルなお姉さんがいるみたいなので
お姉さんの画像を探しましたよ!

 

キアリス新入社員・西城一朗(永瀬匡さん)についてはこちら

 

スポンサーリンク

 

久保田紗友の姉も正統派美人

久保田紗友さんみたいな正統派美人のお姉さんは
同じく正統派美人に違いない!

というわけで調べてみると、ありました!

画像の右が久保田紗友さんで、右がお姉さんということです。

 

相武紗季さんっぽい、完成度高過ぎ美人姉妹ですね!!!

現在、お姉さんは一般人です。そのうちスカウトされそう!

きっと、お母さんも美人だ!

そうに決まってる!

 

そう言えば、久保田紗友さんは元モー娘。?という噂があるんですが・・・

 

 

久保田紗友は元モーニング娘。?

 

 

久保田紗友さんは早稲田塾のイメージガールをやっていたり

ドコモのCMや

ジョンソン・エンド・ジョンソンのコンタクトレンズのCMにも出ています。

落ち着いた雰囲気で、思わず注目しちゃいますよね。

 

こんなに活躍してる久保田紗友さんは、第9期のモーニング娘。の
追加メンバーオーディションに応募したけど
落ちちゃった過去があるのです。

 

こんな華のある久保田紗友さんが落ちるの?
モーニング娘。になるのって大変だったんだー!

と思ったのですが、調べていると
落選者としても名前が出てないんです。

 

そこで、モーニング娘。第9期の応募資格選考基準を見直すと

2010年8月1日時点で10歳 – 17歳で、かつオーディション応募時点で芸能プロダクションなどの芸能活動を行う団体に所属および契約などをしていない女性

あれ?

久保田紗友さんの活動期間は2008年からだから
書類選考の段階で不合格だったのかもしれません!

2010年というと、久保田紗友さんは、まだ10歳です。
小学生の時から色んなことにチャレンジしてきたんですね。

 

清楚で物静かに見える久保田紗友さんですが
意外とハングリーなのかもしれませんね。

 

チャンスは掴みにいかないと!

あ、『べっぴんさん』のジロー(林遣都さん)とカブるかも。

 

ジャズドラマー「ジロー」の林遣都さんについてはこちら

キアリス新入社員・西城一朗(永瀬匡さん)についてはこちら

 

スポンサーリンク

 

 - 人物, 朝ドラ