山田美紅羽ちゃんと横山歩くんは似てる!出演ドラマはどっちが多い?

   

山田美紅羽 横山歩 似てる 出演 ドラマ

ドラマ『下克上受験』で桜井佳織ちゃん役を演じる
子役の山田美紅羽を見た時、

実は・・・「似てる!」と思った子役さんがいました。

 

その子役さんは、横山歩くんです!

 

『下克上受験』佳織役の山田美紅羽についてはこちら

 

スポンサーリンク

 

山田美紅羽ちゃんと横山歩くんは似てる!画像で比べてみて

では早速、山田美紅羽ちゃんと横山歩くんの画像を並べてみます。

↑こっちが山田美紅羽ちゃんで

 

↑こっちが横山歩くん。

 

目元や眉の感じが似てますよね?

 

まるで姉と弟みたいで可愛いです♪

 

実はこの2人、デビューした年が2014年という共通点があるんです。

山田美紅羽ちゃんは11歳と横山歩くんは8歳と
歳は3歳違いますが、芸歴は同じです。

 

そこで、去年一年間の仕事の量を比べてみました!

 

 

山田美紅羽ちゃんと横山歩くんのどっちが仕事多い?

 

昨年の山田美紅羽ちゃんと横山歩くんの出演した映画の数は
どちらも1本です。

これだけでも、幼いのにスゴイね!というところですが

 

ドラマの数がスゴイんです!

山田美紅羽ちゃんが昨年、出演したドラマの数は、なんと6本です。

レギュラー出演じゃなくて、ゲスト出演だったのですが

それでも、1年間に6本のドラマに出てるってことは
知らないうちに山田美紅羽ちゃんを見てた可能性あり!です。

 

一方、横山歩くんが昨年出演したドラマの数は、7本!

そのうち、レギュラー出演していたドラマが2本もあるんです。

大人の俳優さんたちでも、これ程多い人は少ないはずですよね。

 

山田美紅羽ちゃんは横山歩くんより
昨年のドラマ出演の数が少なかったものの

舞台1本、CM3本に出ています。

 

加えてアイドル活動もあるので、忙しかったでしょうね。

 

二人共、かなり売れっ子の子役です。

似ているのは顔だけじゃなく、共通点が多いですね。

では次に、今年の山田美紅羽ちゃんと横山歩くんの活躍予定を比べてみます♪

 

 

山田美紅羽ちゃんと横山歩くんの今年のお仕事

2017年の山田美紅羽ちゃんは、お正月早々から大忙し!

1月13日(金)夜10時スタートのドラマ『下克上受験』(TBS)で
桜井佳織役でレギュラー出演です。

『下克上受験』山田美紅羽ちゃんのお話はこちら

 

 

同じく、横山歩くんも

1月14日(土)夜9時スタートの
ドラマ『中年スーパーマン左江内氏(さえないし)』(日テレ)で
主人公の息子・左江内 もや夫(8歳)役でレギュラー出演です。

横山歩くん演じる「もや夫」は、可愛い子供役ではなく
小生意気で、冴えないお父さんをナメた小学生の役。

このドラマ『中年スーパーマン左江内氏(さえないし)』は
藤子・F・不二雄のSF漫画が原作になっているので
ストーリーの強引さはマンガそのものですが

出演者が豪華なんです!!!!

主人公の左江内さんを演じるのは堤真一さん。

主人公の妻・円子役は小泉今日子さん。

横山歩くん演じるもや夫くんのお姉さん・はね子役は、島崎遥香さん。

 

 

さあ、録画予約しておこうっと♪

『下克上受験』佳織役の山田美紅羽についてはこちら

 

スポンサーリンク

 - 人物