風間俊介はジャニーズ!ドラマ『下克上受験』で楢崎役!結婚してる?

      2017/07/19

風間俊介さんは、ずっと演技派俳優として活躍しているので

 

すっかり俳優・風間俊介!というイメージですが

昔の風間俊介さんのジャニーズらしい過去の活動や
今年のドラマ『下克上受験』でどんな役を演じるのかを紹介します。

他にも、風間俊介さんが結婚してるのか、奥さんは誰なのかを調べてみました♪

 

スポンサーリンク

 

風間俊介はジャニーズのユニット・4TOPSで活躍してた!

 

今は俳優専門で活躍している風間俊介さんですが、

バックで踊ったり、ジャニーズのユニットに入っていたこともありました。

2002年結成で、2003年に解体された「4TOPS」というユニットで
メンバーは・・・

  • 山下智久
  • 生田斗真
  • 風間俊介
  • 長谷川純

 

すごい!皆さん実力派俳優になりましたよね!

 

そして、風間俊介さん、今年も年明け早々から
ドラマに出演です。

TBSのドラマ『下克上受験』で風間俊介さんがどんな役をするのでしょう?

 

風間俊介は『下克上受験』で楢崎役でいい人

 

ドラマ『下克上受験』で風間俊介さんが演じるのは

主人公・桜井信一(阿部サダヲさん)の会社の後輩で
楢崎哲也という新人。

新人と言っても、楢崎哲也(風間俊介さん)は転職してきた新人なので
20代前半の役ではないですよ!

風間俊介さんは童顔なので、20代前半の役でもできそうだけど
違いました(^_^;)

 

『下克上受験』の中で、楢崎哲也(風間俊介さん)は
一流大学を卒業した人、という設定です。

でも純粋で優しい性格のようで、中卒の桜井信一(阿部サダヲさん)を
バカにするわけでもなく、後輩として純粋に慕っています。

 

そして中学受験経験者として、桜井信一(阿部サダヲさん)を
サポートする・・・という優しいひとです。

純朴で優しい青年で、中学受験経験者って
ちょっとお坊ちゃまなのかな?

 

童顔で、いつまでも新入社員が似合う風間俊介さんですが
実年齢は33歳です。

結婚はしているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

風間俊介は結婚してる?

キムタクと同じく、ジャニーズにも例外はあるみたいです。

風間俊介さんは2013年に、一般人の女性と結婚しました。

 

最近、よく聞く気がしますよね?

「一般人との結婚。」

 

でも風間俊介さんの場合、ちょっと違うみたいなんです。

 

風間俊介さんの奥さんは、「一般人の人」と言っても
「元芸能人の、現在一般人になった人」らしくて

結婚直前に「一般人」になった女優さんということです。

 

その女優さんとは、2013年5月に引退した、河村和奈(かわむらかずな)さん。

・・・らしいです。一般人の女性なので秘密です。

 

 

本名は、相良梨奈(さがらりな)さん。
・・・本名のほうが可愛い!

もし本当に、相良梨奈さんが風間俊介さんの奥さんなら
5歳年上の姉さん女房ですね!

 

風間俊介さん夫婦がどんな夫婦なのかはわかりませんが
俳優業もすごく順調に見えるので、家庭も円満なんだろうと
勝手に想像してます♪

『下克上受験』も楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物