篠原涼子の肌が綺麗すぎる!お手入れは?2017ドラマで一人二役

   

篠原涼子 肌 綺麗 お手入れ 2017 ドラマ 一人二役

女優の篠原涼子さん、何歳に見えますか?

落ち着いた雰囲気と色気は、かなり熟女感がありますが

テレビでアップになった時の肌の綺麗さは20代!

余裕で10歳以上若く見えますよね?!

 

そこで篠原涼子さんが美肌のために、どんなことをしているのかをまとめました。

 

更に、女優として成長し続ける篠原涼子さんの
2017年最初のドラマも紹介しますよ! 

 

スポンサーリンク

 

篠原涼子は美肌のために食事から

篠原涼子さんは、美肌のためにも美ボディのためにも
家族のためにも、とっても食事を大切にしています。

では、10歳以上若く見える奇跡の美肌を作る食事とは
どんなものが見てみましょう!

 

食べているもの

篠原涼子さんは、基本的に和食を食べる食生活を送っています。

朝食は、

  • 味噌汁
  • 焼き魚
  • 卵焼き

食材はオーガニックのものを食べるように気をつけているそうです。

冷蔵庫には、ひじきの煮物ほうれん草のおひたし、切り干し大根のおかず

など、手作りのお惣菜を常備。

お肌のためだけじゃなく、母として、妻として出来過ぎー!

 

更に、豚肉が好きな篠原涼子さんですが、普段から肉は控えています。

動物性タンパク質は魚中心に摂るように
心がけているそうです。

 

子供が2人いるのに、なかなか真似できることじゃないです!

 

食べ方

篠原涼子さんは、食事の仕方まで気を使っています。

野菜→タンパク質→炭水化物の順で食べ
血糖値の急上昇を抑えます。

食べたものが脂肪になりにくい食べ方ですね!

 

そして、夕食は寝る4時間目までに食べます。

実際、食べてから4時間も経ったら、お腹が空いてきます。

つまり、空腹の状態で寝るのですね!
辛いけど、絶対太らなさそう・・・。

 

味付け

塩分や油分も気をつけて、減塩調味料を使っています。

ドレッシングはもちろん手作りですよ!

醤油はやっぱり「生」かな?!

 

他に気をつけていること

 

篠原涼子さんの食生活で特徴的なのは
酸っぱいものです。

夏バテ防止に、夏は毎日梅干しを食べ

意識してお酢を使う料理を作るそうですよ。

 

他には、1日2リットルのミネラルウォーターを飲むこと。

ベッドサイドにも準備して、朝起き抜けに
お水を飲むようにしています。

シミ対策にシナモンを摂っていると言っていました。

 

篠原涼子さんがキレイのために食べているものは
新しい美肌フードや、極端な菜食主義じゃなく
昔からの基本的な日本の食べ物で、美しさを保っているんですね。

 

スポンサーリンク

 

篠原涼子は美肌のためにストレッチ

篠原涼子さんが美肌のために気をつけていることは
は食べ物だけではありません。

ヨガとエクササイズで、身体の中心から代謝を上げて
美肌と美ボディを作っています。

 

篠原涼子さんは朝早く起きて、家事も頑張り
サウナスーツを来て40分もエクササイズをします。

朝から40分もエクササイズをしようと思ったら何時に起床したら良いんでしょう?

 

 

更に篠原涼子さんは、寝る前にストレッチをします。
音楽を聴きながら、30~40分くらいしっかりストレッチです。

 

そして意識して歩くようにしているそうです。

代謝がアップすると、実年齢より肌がイキイキしますね♪

 

って、全部わかっちゃいるけど、続けられないことばかりじゃないですかー!

 

篠原涼子さんの精神力が美肌を作ってる!

 

 

 

篠原涼子は美肌のためにこれをやってる

いよいよ篠原涼子さんのスキンケアのお話です。

かなり乾燥肌の篠原さんは、めちゃくちゃ保湿に気を使いっています。

肌を温めたり冷やしたりして血行を良くして
シートパックをして、しっかり保湿。

 

鏡を見ながら、自分の手でお肌の感触を確認しながら
スキンケアするそうです。

 

時にはエステのマッサージやパックも利用します。

 

他には、女優のスキンケアの基本
帰宅したらすぐにメイクを落とす!

休日はスッピン!

 

出かける時には、日焼け止めは必須アイテム。
帽子に日傘、サングラスも使って
日焼けはしません!

 

仕事の時のメイクも、篠原涼子さん自身でしているのですが
めちゃくちゃキレイですよね!

メイクもプロ並みですよね?!

どんなファンデーションを使っているのか気になります。
きっと肌に良いものを使っているんだろうな~

 

 

 

篠原涼子2017ドラマで一人二役!どんなドラマ?

40歳過ぎても全く老けない篠原涼子さんが出演する
2017年最初のドラマは日本テレビ系の『愛を乞うひと』。

ドラマの中で、篠原涼子さんは
ヒロインの照恵と、ヒロインの母・豊子が若い頃の
一人二役を演じます。

『愛乞うひと』は、母娘の愛憎物語です。

母親の豊子は娘の照恵に、凄まじい虐待をしていました。

虐待される側の照恵は、豊子をひどい母親だと思いつつ
愛されたいと思ったまま、自分も母親になり

娘と一緒に、自分を虐待した母親に会いに行くのです。

 

深い話で、観終わったら「人生って・・・」と言いたくなるかも知れませんよ。

 

篠原涼子さんは、目を背けたくなるような酷い虐待をする母親役と
虐待されて大人になった娘役という

加害者と被害者の役を演じるですが、この両極端の人間を演じるのが、俳優さんにとって難しいんだそうです。

 

篠原涼子さんが、母・豊子と娘・照恵をどう演じわけるのかが
見どころになりますね。

なお、青年、成人向けのドラマなので
家族で観るなら、他のドラマにしましょう!

 

 

いかがでしたか?

アイドルでデビューして、2017年の今年は
大物女優としてのスタートを切る篠原涼子さん。

美肌アネゴとして、美容面でも今後が楽しみな女優さんですね♪

 

スポンサーリンク

 - 人物