香里奈の姉2人は今何してる?離婚したの?一人は引退?バレエはやってるの?

   

香里奈 姉 今 何してる? 離婚 引退 バレエ

モデルで女優の香里奈さんは3姉妹。

香里奈さんが3番目で、お姉さんが2人いるんです。

しかも3人共、美人でスタイル抜群のモデルさんです。

 

個人的には、香里奈さんの顔が一番”華”がある気がします。
だから一番売れてるのかな?

 

そして香里奈さんは、新春早々ドラマ『嫌われる勇気』で
主演することが決まっていますが・・・

お姉さんたちは、現在どうしているのでしょうか?
香里奈さんがフライデーされてから、お姉さんたちも色々あったみたいです!

 

スポンサーリンク

 

 

香里奈の2人の姉はどんな人?

香里奈さんの一番上のお姉さんは能世あんな(のせあんな)さん。

2番めのお姉さんはえれなさんと言います。

 

一番上のお姉さんの能世あんなさんが、モデルをしていたことに影響されて
2番めのえれなさんも、香里奈さんもモデルになったのです。

3人共ショーモデルって身長じゃないんですよ。
その身長は・・・

  • 能世あんなさん・・・・166cm
  • えれなさん・・・・・・166cm
  • 香里奈さん・・・・・・165cm

 

「へ~~」でしょ?

香里奈さんが一番身長が低いんです。と言っても1cmですけど。

 

香里奈さんもお姉さんたちも、幼少期からバレエを習っていて

能世あんなさんは、音楽が得意です。
大学は名古屋音楽大学でエレクトーンを専攻してたし
特技はバレエ&チェロ!

チェロ?! エレクトーンを「特技」って言わないのは本気だったからかな?

そして趣味がキックボクシング。・・・うわぁ

夜道もちょっと安心かも。

2番めのお姉さん、えれなさんはバレエが得意です。

いや、香里奈さん含め3人共バレエは得意なんだけど、えれなさんは特別!

「世界バレエ&モダンダンスコンクール」で
セミファイナルまで、残ったことがあるとかで
もしかしたらプロのバレエダンサーになってたかも知れない人です。

 

香里奈さん3姉妹、スゴイ姉妹です!

 

 

香里奈の上のお姉さんは離婚したの?

香里奈さんの一番のお姉さん、能世あんなさんは
2013年に主に舞台で活躍している俳優の重松隆志さんと結婚しました。

9年くらいお付き合いしてからの結婚だったのですが

なんと結婚からわずか1年後、2014年に能世あんなさんと重松隆志さんは
離婚しています。

離婚の理由は、「2人の将来に対する考え方が違うから。」ということですが

その後、能世あんなさんは、ホルモンバランスの崩れから来る
体調不良が続き、2015年いっぱいで芸能界を引退しました。

 

能世あんなさんの元夫の重松隆志さんは、主に舞台と映画の仕事を続けています。

ただ、重松隆志さんのブログが2015年末から
更新されてないですよ。

能世あんなさんの引退と同時にブログストップって
気になりますー!

 

スポンサーリンク

 

香里奈の下のお姉さんは今もバレエしてる?

 

 

えれなさんは、プロのバレエダンサーの道もあったかもしれません。

でも、能世あんなさんや香里奈さんと同じモデルとしての人生を歩みました。

 

女優業もしたことあったけど、所属事務所でのジャンルは「モデル」です。

 

えれなさんは、もうずっとバレエから離れてたんだけど
テレビの番組の企画で、13年ぶりにバレエを再開しました。

その本番の舞台が、なんと2015年の年末
能世あんなさんの引退と同時期です!)

番組がきっかけだったみたいですが
バレエを再開したえれなさんは、今でも時々レッスンに行っているみたいです。

私はバレエの経験はないですが、えれなさんのブログを読んで
相当な努力家だと感じましたよ!

バレエダンサーはアスリートみたいです。

 

カッコイイ!!!

 

最後に

↑3姉妹おそろいのスニーカー!いいなー♡

香里奈さん×3みたいな姉妹が家にいたら・・・と妄想しました。

香里奈さんのお母さんもキレイな人でしょうね。

 

お父さん、こんなキレイな娘が3人もいたら
大変だったでしょうに・・・。

番犬飼わなきゃ!よく吠えるやつね!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物