成田凌がドラマ『大貧乏』でどんな役?今度の髪型はどんなの?

      2017/07/19

逃げ恥で更に人気が出た梅原ナツキこと成田凌さん。

今度は小雪さん主演の『大貧乏』に出演です!

ここでは、成田凌さんの出演する『大貧乏』って
どんなドラマなのかや、どんな役を演じてくれるのか
更に、ドラマの中での成田凌さんの髪型も追っていきます♪

 

スポンサーリンク

 

成田凌『逃げ恥』の次は『大貧乏』に出演!どんなドラマ?

 

 

2017年最初に成田凌さんが出演する
フジテレビのドラマ『大貧乏』の最初のあらすじです♪

 

 

2児の母であるシングルマザーである七草ゆず子(小雪さん)は
慎ましく堅実に、子供達と幸せに暮らしていました。

新年明けて、子供達との楽しい初詣のあと
帰宅してみると、自宅がまさかの水漏れ!

大量の水漏れは、下の階の部屋まで濡らし
保険での補償範囲を越え、自費で弁償することになります。

せっかく、今までコツコツ貯めてきた貯金は底をつき

それでも頑張って働けば!と思っていたら

なんと七草ゆず子(小雪さん)が働いていた
人材派遣会社DOHが倒産するんです!

 

 

その倒産する人材派遣会社で働いていた営業マンが
加瀬春木こと成田凌さんです。

 

経済的にも再就職にも困った七草ゆず子(小雪さん)を助けようと
同級生だった柿原新一(伊藤淳史さん)が頑張るのですが

ライバルとなるのが加瀬春木(成田凌さん)です。たぶん。

おまけに、人材派遣会社DOHの倒産には
どうやら裏があるようで…

 

アラサー、アラフォー向けラブコメあり
サスペンスあり、の欲張りドラマです!

 

 

 

成田凌はドラマ『大貧乏』どんな役?

成田凌さんは、ドラマ『大貧乏』の中で
主人公の七草ゆず子(小雪さん)と同じ会社で働く
超ー優秀営業マン、加瀬春木を演じます。

 

 

 

加瀬春木(成田凌さん)の特徴は

  • 顔良し
  • スタイル良し
  • 頭良し
  • トーク良し
  • 要領良し

 

なんと加瀬春木(成田凌さん)は、入社3年目にして
ヘッドハンティングの話が来るほどデキる営業マンの役を演じます!

 

設定では加瀬春木は26歳。

一方、成田凌さんは23歳。

少し年上の役ではあるけど、着こなしで大人っぽさを表現してくれると思います!

スポンサーリンク

 

 

 

成田凌の『大貧乏』での髪型はどんなの?

 

成田凌さんは、どちらかと言うと童顔だと思うのですが
ドラマ『大貧乏』では、実年齢より年上の役を演じます。

 

しかも、サラリーマン、営業マンで!

ということは、モデルっぽいヘアスタイルや
芸術家っぽいヘアスタイルじゃなくて

カッチリめのヘアスタイルですよね!

 

 

それから会社が倒産して無職になると・・・ワイルドな感じになりました。

 

 

貴方はどっちの成田凌さんが好きですか?

どっちもカッコイイので、時々違う髪型で登場してもらいたい!!

これは毎週日曜の夜が楽しみになりそうな予感です♪

 

スポンサーリンク

 - 人物