西内まりやが月9で主演!どんな役?目は整形じゃなくてアイプチ?

      2017/01/06

西内まりや 月9 主演 どんな役? 目 整形 アイプチ

モデルで、女優で、歌手で、シンガーソングライターの
西内まりやさんが、2017年最初の月9『突然ですが、明日結婚します』で主役として出演します。

西内まりやさんは、13歳でモデルデビュー、14歳で女優デビューをしてるので
2017年現在23歳にも関わらず、芸能人歴はすでに10年ですね。

ドラマを見る側も安心のベテランの女優さんです!

その西内まりやさんが整形しているという噂があります。

今回の月9はどんなドラマなのか、
あらすじや、西内まりやさんの演じる役はどんな役なのでしょう?

その他、西内まりやさんは整形しているのか、アイプチなのか
ということにも迫ってみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

西内まりやが月9で主演!どんなドラマ?

 

今回の月9『突然ですが、明日結婚します』の原作は
小学館のプチコミックに掲載されている少女漫画。

 

そのあらすじは・・・

 

結婚して専業主婦になりたい女と、絶対結婚したくない男が出会ってしまい
次第に惹かれ合っていくラブコメディ。

もちろん、結婚したい女役は西内まりやさんです。

相手役の結婚したくない男は、ロックバンドflumpoolの山村隆太さんです。

西内まりやさんは、ラブコメも得意な印象なので楽しみですが

相手役の山村隆太さんが、今回の月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で
俳優デビューなので、不安に思う人が多いみたいです。

ま、主役は西内まりやさんなので
引っ張ってくれると信じてます!

 

次は『突然ですが、明日結婚します』での西内まりやさんが演じるのは
どんな女性なのかを紹介します♪

山村隆太さんの役はどんな役?はこちら

 

西内まりやは『突然ですが、明日結婚します』でどんな役?

西内まりやさんが演じるのは、高梨あすかという大手の銀行に務めるOL。

高梨あすか(西内まりやさん)は金融関係の資格をいくつも持ち
仕事熱心で、バリバリ働いている女性です。

結婚願望は人一倍強い高梨あすか(西内まりやさん)は
専業主婦になるのが夢でした。

彼氏と付き合い始めてから5年経ち
いよいよプロポーズされるか?!と思ったのに

 

彼氏から言われた言葉は「別れてくれ。」

 

大ショックを受けた高梨あすか(西内まりやさん)ですが
結婚、専業主婦の夢のために必死で婚活します。

そして偶然出会った人気アナウンサーの名波竜(山村隆太さん)と
お互いに惹かれ合うのですが・・・

名波竜(山村隆太さん)は
絶対結婚したくないという考え方だったのです。

価値観の食い違いって、結婚には致命的ですよね。

貴方は価値観が違う2人の考え方の、どちらに共感するでしょう?
楽しみですね♪

山村隆太さんの役はどんな役?はこちら

 

スポンサーリンク

 

西内まりやの目は整形?アイプチ?

見目麗しい西内まりやさんの目元。

大きな二重のきれいな形をしています。
憧れている人も多いと思います。

 

西内まりやさんのモデルデビューは13歳だったので
当時の写真も出回ってしまうわけで・・・

だれ?

涼し気な一重の目の可愛い少女です。

西内まりやさんだそうです。

 

なんと!西内まりやさんは、一重まぶただったのですね!

 

西内まりやさんの目が、元一重まぶただったことがわかり
一気に整形疑惑が持ち上がったのですが

本人から「アイプチ使って二重まぶたになりました。」と
元一重まぶたを肯定する発言が出ました。

 

奥二重だけど可愛い!中学生の時?

 

現在の西内まりやさんの目です。奥二重じゃない!

 

私の友人も、高校生の時からアイプチを使っていて
整形していないはずですが、それからずっと二重まぶたなので
地道に続けていれば二重になるのかもしれませんね。

 

西内まりやさんが、アイプチを使って二重まぶたになったと聞くと
やってみたい人もいると思いますが

アイプチでまぶたが腫れた人もいるようです。

試す時は慎重にしたいですね(^_^;)

 

ともかく、整形でもアイプチでも、西内まりやさんの目は
とってもきれいな形だと思います。

2017年の月9『突然ですが、明日結婚します』も録画予約しよっと♪

山村隆太さんの役はどんな役?はこちら

 

スポンサーリンク

 

 - 人物