香里奈ドラマ『嫌われる勇気』で完全復活!今の髪型は?役どころも意味深!

      2017/02/16

香里奈 ドラマ 嫌われる勇気 今の髪型

ハーフみたいに日本人離れしたキレイな香里奈さんは
女性からも異性からも人気がありますよね。

その香里奈さんを雑誌『GINGER』以外で
しばらく見かけなくなっていました。

ここでは、しばらく香里奈さんを見なかった理由

1月12日(木)スタートの新ドラマ『嫌われる勇気』の紹介
香里奈さんの役どころ、更に今の香里奈さんの髪型をチェックします!

堀井新太が『嫌われる勇気』で香里奈の恋人役?!『人間の証明』ではどんな役?

香里奈さんと共演する加藤シゲアキさんの役どころはこちら

香里奈の姉2人は今何してる?離婚したの?一人は引退?

Sponsored Link

 

香里奈ドラマやCMでしばらく見なかった訳は?

 

2014年から最近まで、ドラマやCMで香里奈さんを見ることは
なくなっていました。
(2015年にドラマに出演しましたが視聴率がさっぱりでした。)

 

その理由は・・・2014年にフライデーに、びっくりする写真を
スクープされたことが原因ではないかと言われています。

2012年、香里奈さんがハワイに語学留学した際に
クラスメイトとのパーティーで、ハメを外しすぎちゃったみたいです。
こちらを参照して下さい。

香里奈さんは、普通の女の子なら絶えられないような
ショックなスキャンダルを経験した後

しばらくドラマやCMからは遠のいていました。

 

モデルとしての活動は続けていたのですが
太ってしまったり、顔色や表情が優れなかった
ファンが心配していたんです。

香里奈さんは、どんなふうに変わっちゃったの?

気になりますね!

次は今の香里奈さんが出演するドラマのお話です!

香里奈さんと共演する加藤シゲアキさんの役どころはこちら

香里奈の姉2人は今何してる?離婚したの?一人は引退?

 

香里奈がドラマ『嫌われる勇気』で完全復活

カッコイイ女性、香里奈さんが遂に帰ってきました!

フジテレビの木曜夜10時からのドラマ『嫌われる勇気』で
主演女優として帰ってきます!

 

香里奈さんが2015年のドラマ『結婚式の前日に』に主演した際は
病気の花嫁の役をして、大根役者とか言われてしまいましたが

今回は、不思議ちゃんの役で
淡々と喋り、淡々と行動する女性の役なので
クールなイメージの香里奈さんに、ぴったりではないかと思います。

では次に、香里奈さんの『嫌われる勇気』での役どころを紹介します♪

香里奈さんと共演する加藤シゲアキさんの役どころはこちら

香里奈の姉2人は今何してる?離婚したの?一人は引退?

 

ドラマ『嫌われる勇気』でも香里奈の役どころは?

香里奈さんが『嫌われる勇気』で演じるのは
捜査一課の刑事・庵堂蘭子。

庵堂蘭子(香里奈さん)は”アドラー心理学”を完全に体現している女性、
という設定です。

 

”アドラー心理学”というのは
超ザックリ説明すると、こんな感じです⇩

「自分の価値観で生きることで、悩む必要がないことに悩まない心理学」

 

貴方は誰かに嫌われないために、無理して行動して
必要以上に疲れて、最後は自己嫌悪。なんてことないですか?
(↑まさに私のこと!)

 

そんな人に勧めたい心理学が、”アドラー心理学”なのです。

 

庵堂蘭子(香里奈さん)はドラマの予告CMで

「私は誰かのために生きてるわけじゃありません!」

と言っています。

そして、警視庁のコンサルタントも務める
帝都大学の大文字哲人教授(椎名桔平)がこう言います。

「彼女はナチュラルボーン・アドラーなんですよ。」

そんな言葉初めて聞いたけど・・・

つまり庵堂蘭子(香里奈さん)は、悪くいうと自己中なんだけど
良く言うと、自分の幸せを他人の気持ちに左右されない人なんですね。

つい香里奈さんのスキャンダルと重ね合わせて聞いてしまいます!

 

さて、もし貴方が、周りのことを気にしすぎて
疲れてしまうタイプなら、このドラマを見ると
少しずつ楽になるかもしれませんね。

1月12日(木)夜10時スタートです!

 

次は、ナチュラルな女性を演じる
最新の香里奈さんの髪型をチェックします!!

香里奈さんと共演する加藤シゲアキさんの役どころはこちら

Sponsored Link

 

香里奈の今の髪型もステキ

香里奈さんのドラマ『嫌われる勇気』の中での髪型は
ダークブラウンのストレートヘアを
後ろで一つに束ねるだけ。

普通の人がやったら、おつかれ女子な髪型ですが
顔が香里奈さんだと清潔感あってきれいなんですよね。

 

『嫌われる勇気』の香里奈さん。

 

ではモデルの仕事の方で見られる髪型は・・・

前髪なしのロングヘアーで毛先がフワフワ女性らしいです。

無造作で、香里奈さんの美人っぷりが引き立ちますね。

 

いつもは海外セレブを表紙に起用してきた
ハイブランド雑誌『JESSICA 』に香里奈さんが選ばれた際の写真です。

香里奈さん、髪型が無造作すぎて
全く真似できません。(´;ω;`)

 

ともかく、多少の違いはあるものの
今の香里奈さんの髪型は、「前髪なしのストレートロングヘア」ですね。

ショートの時よりずっと似合ってます!

2月21日で33歳になる香里奈さんですが
劣化するどころか、大人っぽくて前より魅力的です。

新ドラマ『嫌われる勇気』、楽しみー♪

堀井新太が『嫌われる勇気』で香里奈の恋人役?!『人間の証明』ではどんな役?

香里奈の姉2人は今何してる?離婚したの?一人は引退?

 

Sponsored Link

 

 - 人物, 連続ドラマ