阿部寛は結婚してる?子供は?ハーフなの?身長はどれくらい?

      2017/07/17

俳優の阿部寛さん、イケメンで人気の俳優かと思いきや
コメディ系の役もビシっとこなしてくれます。

今回は、歳をとっても、ますます魅力的になる阿部寛さんについてまとめます。

阿部寛さんは結婚しているのか、お子さんはいるのかというお話や

身長はどれくらい?ハーフなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

阿部寛は結婚してる?

ワイドショーで見かけない俳優、阿部寛さん。

元々ゲス不倫には、全く縁のなさそうな阿部寛さんですが

結婚してると思いますか?

 

実は、結婚式自体は大きく報道されることはなかったのですが
阿部寛さんが結婚される前に

『結婚報告』をしています。

 

 

入籍したのは2008年の2月。

というのも、阿部寛さんのお相手が一般人の方だったせいです。

阿部寛さんと結婚された方の職業は、OLで
銀行員だったという噂がありますが、はっきりしたことはわかっていません。

 

阿部寛さん夫婦の馴れ初めは、結婚する5年前の
2003年に、友人の食事会で出会いました。

それからしばらくの間、阿部寛さんと彼女はお付き合いしたわけでもなく・・・

出会いから4年後の2007年になってから
阿部寛さんの方から、彼女の方にメールして
交際に発展しました。

阿部寛さんと奥さんの歳の差は、なんと15歳!

 

出会いから4年間、阿部寛さんが気になる彼女と交際に至らなかったのは
歳の差を気にしたのでしょうか?

2003年といえば、阿部寛さんが39歳。彼女が24歳。

わかるわ~
本気で好きだったら、39歳の人が24歳の人に告白し難いわ~
遠慮しちゃいます。

15歳差って、お互いの懐メロが全然違うんですよ。
ジェネレーションギャップが半端ないです。

 

でも阿部寛の場合は、結婚会見の時にこんなことを言っていました。

「僕にとってかわいい人。価値観が合って、年齢差を感じない」

 

良いですねー!!!

阿部寛さん、結婚されて8年経ちますが
きっとステキなご夫婦だと思います♪

 

 

阿部寛の子供は何人?何歳?

 

2017年現在、52歳の阿部寛ですが
パパに見えますか?

下町ロケットで主役の佃航平役をした時は、高校生の娘がいましたよね。

 

一方プライベートの阿部寛さんには
2011年6月23日に女の子が生まれました。

47歳でついにパパになり

2012年11月1日に二人目、またまた女の子が生れて

阿部寛さん、現在は2児の父です。

娘さんたち、現在5歳と4歳ですね♪

 

奥さんの身長はわかりませんが、
阿部寛さんの子供達の身長も高くなるかもしれませんね。

身長156cmの私の従姉が187cmの人と結婚して
2人娘がいるのですが、2人共170cm以上あります。

 

阿部寛さんの身長が189cmなので
娘さんたちも身長が高くなって、いつかモデルになるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

阿部寛はハーフなの?家族も身長高い?

 

貴方は阿部寛さん主演の映画『テルマエ・ロマエ』観ましたか?

古代ローマ人のルシウス・モデストゥス役を阿部寛がやっていましたね!

しかも違和感なく!

 

確かに阿部寛さんは、日本人離れした身長と
堀の深い顔立ち・・・やや濃い目の顔。

古代ローマ人に外国人俳優ではなく、阿部寛さんが選ばれたということは
阿部寛さん、ハーフなのかな?

と思いますよね。

でも神奈川県横浜市神奈川区出身の、純日本人なんです。

しかも両親や兄姉の身長は、とっても普通らしいです。
(3人兄弟の末っ子なのです。)

阿部寛さんのお兄さんの身長は、170cmほど。

日本人男性の平均身長は171cmくらいなので
阿部寛さんのお兄さんは、至って普通の身長です。

弟の身長が兄より約20cmも高くて、ハーフっぽく見えるなんて
遺伝子のイタズラですね!

 

阿部寛の身長は?

阿部寛さんは、大学生の時からメンズノンノのモデルをしていました。

 

身長は189cm!

 

今の渋いルックスとは全く違って、若い頃は爽やか系でした!

今は今でカッコイイけど、昔も良かったなぁ~。

 

どこか不器用で芸能人らしくない雰囲気や
一般人にはない恵まれた外見を持つ阿部寛さん。

渋いおじさんになった今、次はどんな活躍をされるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物