松下奈緒歌は下手?ピアノの腕は本物!父親は社長?デビュー動画あり

      2017/07/16

東京音楽大学音楽学部音楽学科を卒業した女優の松下奈緒さん
3歳の時からピアノを初めて、大学でもピアノを専攻していたので
ピアノの腕がプロ級っていうかプロですね。

でも歌が微妙だという噂があります。
なんでもできるイメージの松下奈緒さんが
歌が下手って気になりますよね?

他には、松下パパが社長だという噂の検証と
松下奈緒さんが女優デビューする前の画像や動画を紹介します!

スポンサーリンク

 

松下奈緒の歌は下手?

 

あんなに美人で身長が杏さんと同じ174cmで
外見だけでも完璧なのに、ピアノまでプロって

松下奈緒さんのせいで、また「天は二物を与えず」がウソだと判明しました。

では歌はどうでしょう?

個人的に完全無敵な完璧な人より

「むちゃくちゃすごい人なんだけど、苦手なことが1個あって」

みたいな人、大好きです。

 

松下奈緒さんの歌とか、ポイント高いですよ。

いかがですか?
松下奈緒さんの弾き語りは。

ピアノはともかく、松下奈緒さんの歌は・・・
普通、かな。

「歌が下手」ではないですよね?
お金出しても聴きたいってほどでもないですが、全然悪くはないですよね。

こんなところにも才能が!ってほどではないけど
自分のドラマの曲とか歌うくらいはアリなんじゃないでしょうか。

 

因みに松下奈緒さんは、料理が苦手なんですよ。
パスタは、お湯で温めるやつならできるって。

それ、レトルトだわ。完ぺきな人より可愛い♡

では次は松下パパのお話です。

 

松下奈緒の父親は社長?

松下奈緒さんの卒業した大学は、私立の大学で
とっても学費が高い大学です。

おまけにピアノを始めたのは3歳からって
普通にお金持ちの部類に入りますよね。

それもそのはず、松下奈緒さんのお父さんは
三井住友アセットマネジメントの代表取締役兼CEO

 

簡単に言うと、投資に関わるアレコレをやる会社ですね。

こういう会社は、めちゃくちゃ給料高そう!
しかも社長だと、年収とか一体どうなっちゃうんでしょう?

お母さんも音大出身とかで、きっと母方のお爺さんも裕福でしょうね。

松下奈緒さん、正真正銘お嬢様ですね。

スポンサーリンク

 

松下奈緒のデビューはいつ?どうやって?動画あり

 

松下奈緒さんの出身は兵庫県川西市です。

それに子役として見た覚えはないし
「高校生の松下奈緒さん」っていうのも見た覚えがありません。

貴方が知っている松下奈緒さんも、大人の奈緒さんではないですか?

 

しかも音大を卒業したお嬢様が、芸能界のオーディションを受けるって
どうもイメージが湧かないし・・・というわけで

松下奈緒さんのデビューはいつだったのかと調べてみました。

 

すると、松下奈緒さんは東京に来る前からモデルだったことがわかりました!

2001年の爽健美茶のCMに出演しています。
2001年といえば、1985年生れの松下奈緒さんは16歳です。

 

16歳の松下奈緒さんが出演したCMはこちら

 

なんて完成された高校1年生でしょう・・・

 

どうやらテレビCMで出るほどのトップモデルだったそうです

 

作るパスタがレトルトなので、かろうじて人間らしさを保っている
パーフェクトレディ松下奈緒さんでした。

 

スポンサーリンク

 

 - 人物