沢村一樹歌は下手?若い頃の超イケメン画像や本名、お嫁さんも紹介!

      2017/02/10

沢村一樹 歌 下手 若い頃 超イケメン 画像 本名 嫁

寡黙なキャラでも、色モノキャラでも、どんな役でも演じてしまう
俳優の沢村一樹さん。

どうやら最近、歌まで披露しちゃってるらしいのです。

さて沢村一樹さんの歌は上手いのか、下手なのか?

49歳の現在でもイケメンですが、若い頃の画像を紹介します!
更に沢村一樹さんの本名やお嫁さんがどんな人なのかについても紹介します。

スポンサーリンク

 

沢村一樹の歌は下手?っていうか危険

沢村一樹さんが主演したドラマ『レンタル救世主』の主題歌を
歌手のJUJUさんとデュエットして話題になりましたね。

沢村一樹さんが歌うのは、これが初めてではありません。

ドラマ『働きマン』では「働木満(はたらきみつる」として
「働きマン音頭」のCDまで出しています。

働きマン音頭はこちら

沢村一樹さん得意の、ふざけた感じの歌の歌で
サラリーマンNEOの流れで自然に受け入れてしまいそう・・・。

 

でも沢村一樹さんとJUJUさんとのデュエット 『believe believe feat. 明辺悠五』は
やっちまったな沢村一樹さん!

まずはお聞き下さい。
JUJUさんと沢村一樹さんで、 『believe believe feat. 明辺悠五』

まあ、なんていうか・・・
沢村一樹さん、下手なんですけど、デュエットというより
時々ボソボソ言ってるだけなんで、JUJUさんの歌なんで。

主演ドラマの主題歌だから、沢村一樹さんが出てるー的な歌ですね。

 

どころが、沢村一樹さんてば、サービス精神旺盛だから
ステージにも立っちゃうから大変なことになりました。

↑クリックで動画に飛びます。

わー!

沢村一樹さんの音痴にJUJUさんが引っ張られてないですか?!

まー、ジャイアンとまでは言わないけど、お世辞にも上手とは言い辛いです(^_^;)

 

JUJUさんが歌うような曲は、難しいってことですよね。
何でもできる完璧なイケメンより
ちょっと苦手なことがあるくらいが魅力的ってもんです。

次は沢村一樹さんの若い時の画像を紹介します!
見なきゃ損ですよ!

 

 

沢村一樹の若い頃は超イケメン

 

沢村一樹さんは鹿児島県鹿児島市の出身。
南国の人の顔立ちですねー。

ちっちゃい顔、堀が深くて、二重の大きな瞳。
眉もキリリとしてて、ハーフみたいな沢村一樹さんは
20歳で上京してモデルとして活躍しました。

身長は184cm。

モデルにぴったりじゃないですか!

ハーフか欧米人にしか見えません~

テレビや映画で活躍されるようになったのは
沢村一樹さんが30歳位からですが、まだ青年の顔です!

イケメン度が高すぎる!

 

今年の「ミスター・ワールド 2016」の優勝者と比べても
見劣りしません!!

因みに「ミスター・ワールド 2016」の優勝者はインド人のこの人です。

 

” love you guys , Thanks for all the messages and comments , It’s the main source of inspiration for me , 😘😘😘”

Rohit Khandelwalさん(@rohit_khandelwal77)が投稿した写真 –

顔より筋肉に目がいってしまう。

沢村一樹さん、顔は負けてないよ!

 

スポンサーリンク

 

沢村一樹の本名は?

沢村一樹さんの名前って、印象深いですよね。
「沢村」ってものキレイな響きだし

「一樹」を「かずき」じゃなくて「いっき」って読むところも
俳優さんらしい名前で素敵です。

 

実は沢村一樹さんは、実名を明かしていないのですが
友人で女優の田中美奈子さんがバラしちゃってます。

実名:野村耕造さん

(※沢村一樹さんの自叙伝で語られているそうです。)

 

ダサイって言ったの誰ですか?

「野村」って、野村萬斎さんも「野村」ですよ。

問題は・・「耕」して「造」るってことかな?!

 

きっと、働き者になるようにつけた名前ですよ。

次は、世界レベルでイケメンの沢村一樹さんのお嫁様は
どんな人なのかというお話です。

 

 

沢村一樹の嫁はどんな人?

イケメン沢村一樹さんのお嫁さんは・・・
現在一般人なので、画像はありません。

「現在は」というのは、沢村一樹さんのお嫁さんは
結婚前にモデルをしていたからです。

「STORY」という40歳くらいの女性向けファッション雑誌で
モデルをしていたそうです。

↑こういう雑誌です。

沢村一樹さんのお嫁さんは、元モデルさんですから身長は高いです。

なんと177cm!

杏さんより高い!さすがモデル。

沢村一樹さんの身長は184cmですが
お嫁さんが高めのヒールを履いたら、身長が並んじゃいますね。

長身でモデルのお嫁さんに出会ったのはボーリング場で
沢村一樹さんの方から声をかけたそうですよ。

それから4年のおつきあいを経て、2人は結婚し
今では息子さんが3人もいるそうです。

 

良かったですね。息子で。
娘だったら、テレビでパパが下ネタ連発してたら嫌われちゃいます。

男の子を3人も育てる沢村一樹さんのお嫁さんが
どんなタイプの人かといいますと

  • 世界一誠実
  • 尊敬できる
  • 僕よりもずっと頼もしい

素晴らしい女性です!

旦那さんにこんな風に言ってもらえるなんて
嫁として幸せですね♡

 

歌が下手でも、イケメンで面白いキャラで
お嫁さんを尊敬している沢村一樹さん。
これからも色々やっちゃって下さい。楽しみにしてます!

 

スポンサーリンク

 - 人物