三浦春馬大河の井伊直親役の画像がイケメン!歌が上手な動画も!

      2017/03/28

三浦春馬 大河 井伊直親 画像 イケメン 歌 上手 動画

三浦春馬さん、大河ドラマ出演おめでとうございます!!!

2017年の大河ドラマ『おんな城主直虎』で
三浦春馬さんは、どんな役を演じるのでしょう?

ここでは画像盛りだくさんで、三浦春馬さんの
大河ドラマでの役どころを紹介していきます!
いつも通り、最高にイケメンなのでお楽しみに。

その他、三浦春馬さんの感動するクオリティの特技
「歌」を動画で紹介します♪

 

三浦春馬が演じる井伊直親ってどんな役?

 

三浦春馬さんが、今回の大河ドラマで演じる役は
主人公直虎(柴咲コウさん)の幼馴染で、親戚で
元婚約者です!!

 

三浦春馬さんが演じる「井伊直親(いいなおちか)」の子供時代を演じるのは
藤本哉汰くん。 幼名は「亀之丞(かめのじょう)」です。

 

この井伊直親(三浦春馬さん)は、なんとも不幸な人で
幼いころ、謀反の罪で父親を失います。

現代と違って昔の日本では、父親が謀反の罪なら
敵討ちをされないように、息子も命を狙われます。

井伊直親(三浦春馬さん)は仕方なく婚約者・直虎(柴咲コウ)の元を離れて信州でひっそり暮らし、行方知れずになってしまいます。

主人公・直虎(柴咲コウ)は、婚約者が行方知れずとなり出家。

でも井伊直親(三浦春馬さん)は生きていて

帰ってきました!

あ、あれはもしかして・・・・

か、亀之丞なの?

 

亀之丞(三浦春馬さん)、こんなイケメンの育っちゃって!

ありがとうございます♡←世の中の女性を代表してお礼。

 

最高にイケメンに育った井伊直親(三浦春馬さん)ですが
悲しいことに父親と同じ運命が待っているのでした・・・。

 

 

三浦春馬の画像で一足先に楽しむ大河ドラマ

早速、三浦春馬さんの大河ドラマ『おんな城主直虎』での画像を紹介します!

亀之丞が帰ってきたぞー!

「・・・亀之丞、帰参いたしました・・・・。」
亀之丞(三浦春馬さん)、めいっぱいイケメンに育って帰って来ました!

 

「大きゅうなったのう!」
幼馴染に会って、嬉しそうに懐かしがる亀之丞(三浦春馬さん)。

 

「おとわ、久しいのう!」
めっちゃ笑顔だ。
おとわ(柴咲コウ)泣いちゃうぞ!

 

「我が戻ってこれたのは、おとわのお陰じゃ」
なんか知らないけど、おとわ(柴咲コウ)にお礼を言う亀之丞(三浦春馬さん)。

 

幼名・亀之丞から井伊直親になった三浦春馬さん。
大人の男になりました。(´;ω;`)

 

幼馴染と井伊家を継ぐことに対して言い争っているっぽい
井伊直親(三浦春馬さん)。

この後・・・

また裏切られる井伊直親(三浦春馬さん)

井伊直親(三浦春馬さん)の人生、なんて壮絶なんでしょうね。

今度の大河ドラマ『おんな城主直虎』での三浦春馬さんは
悲劇のヒーローですね。

残念ながら、三浦春馬さんが登場するのは
大河ドラマの前半だけだと思います。

でも三浦春馬さんが登場しなくなったら
息子の直政(菅田将暉くん)が登場するので楽しみは尽きません!
NHK、視聴者の気持ちをよくわかってますねー。

 

次は三浦春馬さんのかくし芸じゃなくて
隠していた鷹の爪、歌をチェックです♪

 

三浦春馬は歌も上手い?動画でチェック!

ミュージカルでも活躍中の三浦春馬さん。

ミュージカルなんだから、演技にダンスに歌もあるでしょう!

しかーし!三浦春馬さんの歌声は、そんじょそこらの歌声じゃありません。

まずはちょっと古いけど、2013年のタウンワークのCMでの
独唱をお聞き下さい。

↑クリックで動画に飛びます。

三浦春馬さん、スゴイいい声!
音域広い!高い音まで透き通ってる!

では次にMr.Childrenの『しるし』を歌っている三浦春馬さんです。
28秒あたりからどうぞ!

良いですね!三浦春馬さんの歌声にうっとりです(*´∀`*)

歌手活動すればいいのに。

どなたかプロデュースして下さい!!!

 

いかがでしたか?

大河ドラマの仕事が終わったら、三浦春馬さんが
チャン・グンソクみたいな歌手を目指す役でドラマに出てくれると最高です。

これからも三浦春馬さんの活躍を楽しみにしてます♪

 

 - 人物, 大河ドラマ