高橋一生の鼻の傷は整形の跡?結婚はしてる?趣味でアレを育ててます?!

      2017/01/10

高橋一生 鼻 傷 整形 跡 結婚  趣味

高橋一生さんが「カメレオン俳優」って褒め言葉、ですよね?

10歳の頃から子役デビューして25年以上芸能界で活躍してきた高橋一生さん。
最近、どんどんステキな俳優さんになって、フェロモン全開ですよね!

ファンからも、そろそろ主役で出てもらいないのかと
期待が高まっています。

その高橋一生さんが子役時代と比べて、あまりにも魅力的になったもんだから
整形したんじゃないかという噂がありました。

本当に高橋一生さんは整形したのでしょうか?

その他、高橋一生さんが結婚しているかどうかや
ちょっと変わった趣味についても紹介します!

小林颯くん大河で鶴丸役・高橋一生そっくり!嘘の戦争にも出演

 

スポンサーリンク

 

 

高橋一生の鼻の傷は整形跡?

 

10歳の時から芸能界にデビューした高橋一生さんは
当然のことながら、子供の頃からの画像が出回っています。

それなりの年齢の人になると、
「ああ、高橋一生くんか。大きくなったな~。」となるでしょうね。(笑)

大抵、イケメン君は子供の頃からイケメンだけど
高橋一生さんは特別です。魔法をかけたタイプ。

 

↑子供の時の高橋一生さん

↑大人になってキラキラしてる高橋一生さん

 

人って、磨けば光るんですね!(←失礼だな)

ただ、高橋一生さんは骨格が元からイケメンの素質があったとか
男性ホルモンが良い具合に出た、とかありそうです。

そして、ここまでイケメンになってしまうと噂されるのが

「整形したんじゃないの?」

ということ。

 

最近のテレビ画面は、俳優の顔を鮮明に写してくれるから
見えちゃうんですよね。

高橋一生さんの鼻に傷跡があるのを、見逃さない人がいたんです。

確かに傷跡がありますね。

でも、今まで絶対整形してる!と思われる芸能人はいたけど
傷跡残すような整形する人なんていましたか?

いないですね。

 

高橋一生さんの鼻の傷跡は、手術の跡ではあるのですが
なんの手術かというと・・・

 

粉瘤(ふんりゅう)

粉瘤(ふんりゅう)というのは、良性の腫瘍のこと

見た目は「できもの」,「ニキビ」,「しこり」,「脂肪の塊」のようですが
その正体は袋状の皮膚の中に溜まった角質、つまり「垢」です。

粉瘤(ふんりゅう)は、見つかったら早いうちに手術で取り除いて治療します。
袋の中の垢だけ取り除いても、またすぐ出来てしまうので
手術で袋ごと取り除くのです。

 

高橋一生さんにできた粉瘤(ふんりゅう)は、たまたま顔(鼻)で
美容整形手術と違って手術跡が残ってしまったのですね。

個人的には全然気にならないです。

十分カッコイイ!

 

(※粉瘤は成長して稀に癌になることがあります。)

スポンサーリンク

 

高橋一生は結婚してるの?

初っ端から答えを言ってしまいましょう!

 

高橋一生さんは、結婚してません!

 

今まで、田中麗奈さんとか、尾野真千子さんとお付き合いしたり同棲したりしていたようですが

どうも高橋一生さんは、結婚願望が薄い様子。

そろそろ佐々木蔵之介に続いて、高橋一生さんが最後の砦になってくれるのかも?

 

最後に高橋一生さんの、一風変わった趣味の数々を紹介します♪

小林颯くん大河で鶴丸役・高橋一生そっくり!嘘の戦争にも出演

 

高橋一生の趣味って個性的

 

高橋一生さんは、結構多趣味です。

登山が好きで、ボルタリング(フリークライミングですね。)もやってたんだって。
もしかして、高橋一生さんてソフトマッチョ?(喜)

音楽も大好きで、たまにタワレコで1日過ごしちゃうこともあるとか。
どこのタワレコに行けば高橋一生さんに会えるかな?!

そして詩集を読むのが好きだそうです。
高橋一生さんは、何かの世界に浸るのが好きなのかなぁ?

 

他には、変わった植物を育てています。

リプサリスとシマトネリコ。

 

リプサリスというのはこんな植物です。

リプサリスは草みたいに見えますが、サボテンの仲間で多肉植物。
サボテンの仲間なのに乾燥や直射日光が苦手。寒さも苦手。

高橋一生さん、なかなかマニアックな観葉植物育ててますね。

 

もう一つ、シマトネリコというのは、こんな植物です。

常緑の熱帯の植物で、日本では観葉植物として人気があります。
葉がつやつやしてキレイな木で、沖縄や東南アジアが原産地です。

成長速度は早くて、大きな木になります。

高橋一生さんは、テラスや玄関にシマトネリコを飾っていると言っているので
自宅のテラスと玄関が広いんですね。

まぁ、カッコイイ♡

 

 

 
 
高橋一生さんの真似してリプサリスを育てたいと思って
楽天で検索したのですが、意外と苗でも高い!
 
3.5号ポットで2000円。
 
日本ではまだ珍しい品種なんですね。
 
高橋一生さんがリプサリスに水をあげてる姿、想像してみて下さい。
私もアンニュイな顔して育ててみようかなー♪
 
 
 
スポンサーリンク
 

 - 人物, 大河ドラマ