森泉は英語が話せる?森家女子必須の社交界って何なの?趣味がセレブ過ぎ!

   

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味

DIYとかタメ口とか庶民的なタレントとして人気の森泉さん。
どっちかというと知的タレントとは言い難いですよね。
でも森泉さんは見た目からもハーフです。

知的でなくとも英語を喋れるんじゃないの?と思って調べたら
英語以外にも、森泉さんのちょっと変わったエピソードがありました。

ここでは、森泉さんが英語を話せるのか、動画で確認して
森泉さんがデビューしたという社交界について詳しく掘り下げていきます。

さらに、森泉さんがどのくらいセレブなのか検証します!

スポンサーリンク

 

森泉は英語を話せるの?母はイタリア系アメリカ人

 

森泉さんはハーフです。

お父さんが日本人で、森顕(もり あきら)という方で
株式会社ハナヱモリ前社長ですね。

お母さんは森パメラさん。
元ファッションモデルでイタリア系アメリカ人です。

つまり森泉さんは、日本人とアメリカ人のハーフなので
特に努力をしなくても、英語が習得できる環境にあったわけです。

森泉さんが母のパメラさんと英語で会話している動画がこちらです↓

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味←クリックで動画に飛びます。
約30分経過したところを聴いてみて下さい

やっぱり母子の会話が英語なら、森泉さんが英語喋れるのは当たり前ですよね。

 

でも・・・それだけではないんです!

森泉さんは、高校生の時にアメリカの学校に留学しています。

しかも、森泉さんの留学した学校はボーディングスクールと言われる学校で
由緒正しいお家柄や超お金持ちの女子が社交界にデビューするために
礼儀作法などを習得する学校です。

 

この特別な学校に留学した森泉さんは2004年に社交界にデビューしています。

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味
社交界デビューは森家のルールなんだって。

人生いろいろ、家訓もいろいろ。

 

それにしても社交界・・・多くの日本人は「社交界」ってどんなところなのか
よくわかりませんよね?

では次に、森泉さんのデビューした社交界ってどんなものなのか紹介します!

 

 

森泉のデビューした社交界って

 

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味森泉さんと2番めのお兄さん(森勉さん)

一口に社交界といっても色々あって、イギリスの社交界とか
アメリカの社交界とかあるのですが、つまり社交界は欧米社会のものですね。

社交界は、欧米社会の王家や貴族や、元貴族、
先祖代々お金持ちな人たちや、権力がある家とか
そんな庶民ではないセレブの世界に存在するものです。

そして、セレブの世界に住むお嬢様方の中でも
お嫁に行ける準備が整った若くて超淑女のお披露目会が社交界なのです。

完璧な礼儀作法、語学、ダンスなど一流の立ち振舞ができて
ぶっちゃけ「すぐにどこかの王家にでも嫁げます!」的な
お嬢様方のお披露目をするのが社交界です。

 

森泉さんがデビューしたという社交界は、パリの社交界なので
英語とフランス語は流暢にしゃべれて当たり前の世界。

毎年、世界中からパリの社交界デビューを目指すそうですが
実際にデビューできるのは、毎年わずか23人だけ。

社交界デビューって狭き門なのですね。
森泉さん、すごいですね!

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味

そこで疑問になるのが、森泉さんをはじめ
良家のお嬢様が社交界なるものにデビューして何するの?ということですが

まずは人脈作り。 わービジネスの世界。

他には・・・親の仕事に有益だったり
最終的には条件の良い相手と結婚するためなんじゃないでしょうか。

 

淑女の森泉さん、タメ口キャラなんてやってて良いのかな???

 

因みに、パリの社交界の条件に
年齢が16歳~20歳までとありますが

社交界に森泉さんがデビューしたのは2004年と言われています。

森泉さんが生れたのは1982年10月18日だから、22歳のはず。

パリの社交界は20歳までじゃなさそうですね。

 

では次に、森泉さんの趣味と家族からわかるセレブっぷりを紹介します!

 

 

森泉の家族や趣味からわかるセレブっぷり

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味森泉さんのお婆さん(森英恵さん)

ご存知の人も多いですが、森泉さんの家族を改めて確認しちゃいます。

  • 祖父:森賢(もり けん)・・・ハナヱモリグループ会長
  • 祖母:森英恵(もり はなえ)・・・ファッションデザイナー
  • 父親:森顕(もり あきら)・・・株式会社ハナヱモリ元社長
  • 母親:森パメラ(パメラ・アン・ハリス)・・・イタリア系アメリカ人の元ファッションモデル
  • 兄(長男):森研(もり けん)・・・Mエンターティメント社長
  • 兄(次男):森勉(もり べん)・・・ファッションデザイナー
  • 妹(次女):森雪(もり ゆき)・・・ファッションモデル
  • 妹(三女):森星(もり ひかり)・・・ファッションモデル

 

森泉さんの親族、見事にファッション業界ですねー!

森泉さんのお兄さんたちは、「実家を継ぐ」ですね。

一方、三人娘は全員ファッションモデルなんですね。

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味森泉さん、母のパメラさん、3女の森星さん

家族が会社経営者、又はファッションデザイナー、又はファッションモデルって
普通に十分セレブに聞こえますが、絶対お金持ちとは限りません!!!

じゃあ、学歴や趣味、特技を見てみます。

スポンサーリンク

 

森泉さんの学歴

  1. 慶應義塾幼稚舎
  2. 慶應義塾初等部卒業
  3. 慶應義塾中等部卒業
  4. クラーク記念国際高等学校卒業

幼稚舎から、中学まで慶應義塾ですねー。

単純に私立はお金がかかりますよね。
森泉さんの両親に経済力がないと出来ません!

 

なんと、森泉さんも行っていた慶應義塾幼稚舎の費用は

1年目・・・・・1,536,480円

2年目以降・・・1,196,480円

3年間で、3,929,440円。
約400万円!!

 

では森泉さんの卒業した慶應義塾初等部の学費は

  • 初年度・・・・・1,860,000円
  • 2年目以降・・・1,520,000円

6年間で、9,460,000円。
946万円!!!

 

次に慶應義塾中等部は

初年度・・・・1,358,390円

2年目以降・・・1,018,390円

3年間合わせて、3,395,170円。
約340万円!!!

 

森泉さんの幼稚舎から中学卒業までの学費は

1678万4610円!

 

森家の場合は、兄や妹も慶應義塾率が高くて
高校卒業までの学費だけで、すごい金額になっちゃいます。

 

森泉さんの趣味と特技

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味

森泉さんはDIYが得意。

でもそれだけじゃないですよ。

乗馬が趣味でもあり、特技でもあります。

貴方は乗馬のレッスンの相場をご存知ですか?

乗馬クラブに入会して、レッスン料の相場は

  • 入会金・・・数万円~数十万円
  • 月会費・・・1万円~2万円
  • レッスン料・・・数千円/回

「ママ~、乗馬習いたい~」とおねだりするのは難しそうですが
社交界に娘達をデビューさせられる森泉さんの両親には支払い可能なんですね。

 

 

森泉さんのお買い物

極めつけが、森泉さんのお買い物。

森泉さんは、洋服を買うときに値段を見ません。
それは「見ても見なくても、欲しいものは欲しい!」という理由から。

値段を気にせず買い物することは、多くの人にとって憧れのセレブ生活です。

ということは、森泉さんは正真正銘『セレブ』なんですね。

 

 

最後に

森泉 英語 話せる 森家 社交界 何 趣味

森泉さんの文句なしセレブエピソードに、社交界デビューって
世界の広さが知れて面白いですね。

森泉さんの学歴で、多くの人が気になったのは高校だと思います。
なぜ幼稚舎から中等部まで慶應義塾だったのに
高校は違うの?と思いますよね。

噂では、森泉さんの学力では、慶應義塾の高等部への進学はできなかったと言われています。

でも教養を身につけて、パリの社交界にデビューすることができるんだから
社交界って謎です。

お金持ちの世界も謎だらけ。
森泉さんには、庶民が知らないセレブの世界をばらしちゃって欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物