神木隆之介が病気?病名は?身長と学歴や次の主演映画も動画で紹介します!

      2016/12/18

神木隆之介 病気 病名 身長 学歴 映画 動画

 

いつまでも少年だと思っていた神木隆之介くんが、もう23歳。

神木隆之介くんは、色白で細いけど、意志の強そうな顔から
思い病を患っていたことがあったなんて、想像もできませんでした。

今ではとっても元気な神木隆之介くんが
過去に患った生存率1%という病気とは、いったいどんな病気なのか?

更に、最近どんどんカッコよくなっている神木隆之介くんの身長は?
気になる学歴もチェックしましょう!

スポンサーリンク

 

神木隆之介は病気だった

神木隆之介くんは、生後間もなく重篤な病気にかかったそうです。

それも消化器系の感染症を発症してしまいました。

赤ちゃんだった神木隆之介くんの症状は重く
ミルクを消化することさえできずに、2ヶ月間も危篤状態だったということです。

神木隆之介くんと同じ病気にかかった赤ちゃんの生存率は、わずか1%。

神木隆之介くんのお母さんが、この2ヶ月間どんなに辛かったでしょうね。

 

そしてわずか1%の確率で生き延びた神木隆之介に後遺症は全くなく

元気に利発に育ちました。

 

やがて神木隆之介くんのお母さんは、

「息子の生きた証を残したい。」

と、2歳になった神木隆之介くんに子役のオーディションを受けさ
セントラルグループ・セントラル子供タレントの所属することになったのです。

病気という経緯があって、神木隆之介くんは俳優として道に進んでいったのですね。

では、神木隆之介くんの患った生存率わずか1%という病気は何の病気でしょう?

スポンサーリンク

 

神木隆之介の病名は?

神木隆之介くんのように、生後間もない赤ちゃんが感染する
消化器系の病気を調べてみました。

「消化器系の感染症」なので、遺伝病や原因不明の病気を除いて
細菌やウイルスに感染して発症する病気ですよね。

ということは

  • 細菌性胃腸炎(さいきんせいいちょうえん)…細菌性
  • 乳児下痢症(にゅうじげりしょう)…ウイルス性

神木隆之介くんの患った病気は、この2つくらい?

私は医療関係者ではないので素人考えの憶測ですが
神木隆之介くんが2ヶ月も危篤状態だったということから
抗生物質も効かないウイスル性の乳児下痢症だったかもしれませんね。

最後は赤ちゃんだった神木隆之介くんの生まれ持った免疫力の勝利ですね!

それにしても無事でよかった!

 

次は神木隆之介くんの気になる身長や学歴について紹介します!

 

神木隆之介の身長や学歴は?絶対IQ高そう!

神木隆之介くんの演技や、バラエティ番組やイベントでの態度、
10代の頃から賢さがムンムン伝わってきましたよね!

私はずっと、「神木隆之介くん、絶対IQ高いに違いない!」と思って見ていました。

年齢の割に神木隆之介くんの身長が低めだったこともあって
6年前のドラマ『SPEC』では、中学生役をしていましたが
実際の中学生は、もっと幼い。と思う!

 

神木隆之介くんの身長は?

そんな神木隆之介くんの身長は???

167cm!

 

20歳から24歳男性の平均身長は、171.49cmなので
現在、23歳の神木隆之介くんの身長は、日本人の平均値より低めなのですね。

確かに制作発表などで、優さんと並んだ時
神木隆之介くんの身長まで女優さんたちと女並んでしまう…。

でもなぜでしょう?
神木隆之介くん一人で見ると、172~175cmくらいに見えます!

あ、小顔でスリムだからか!

そう言えばフィギュアスケート選手の羽生結弦くんも171cmなのに
180cmくらいに見えますね!

 

神木隆之介くんの学歴は?


神木隆之介
くんは幼い頃から子役としてガッツリ働いてきました。

16年前のNHK大河ドラマ『葵 徳川三代』にも出てたし
神木隆之介くんの出演したドラマだけでも
ここで紹介しきれないくらい沢山あります。

つまり神木隆之介くんは、ずっと売れっ子俳優だったのです。

だから、普通の小学生、中学生、高校生のような勉強時間も
学校に行ってる時間もなく、

中学は芸能人が多く通う日出中学芸能コース。

高校は、同じく芸能人が多く通う堀越高等学校TRAITコース。

大学は・・・行ってません。

 

中学生の時は理系科目が苦手だったそうですが
天才子役神木隆之介くんが、勉強やって出来ないことはないと思います!

でも神木隆之介くんは、俳優として生き生きしているので
きっと、机に向かうお勉強より
俳優としての仕事を楽しいのでしょうね。それもまたいい!

では次に神木隆之介くんが主演の新しい映画を紹介します♪

 

神木隆之介くんが次に主演する映画とは?

 

2017年3月18日公開の映画『3月のライオン』で
主役の高校生プロ棋士桐山零役を神木隆之介くんが演じます。

(『3月のライオン』のあらすじ)

『3月のライオン』は羽海野チカの人気マンガで、アニメ化もされましたよね。

その人気漫画『3月のライオン』が実写化されて再登場!
しかも主演が神木隆之介くん!

もう予告動画で泣けます。公開が待ちきれない!!!

←クリックで動画に飛びます。

(『3月のライオン』のあらすじ)

赤ちゃんの時に大病を乗り越えて神木隆之介くん。

天才子役を経て、今は一目置かれる俳優となりました。

芸能界は大変なことも多いと思いますが、
「生きている証を残すため」にも

これからも神木隆之介くんに活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

 

 - 人物