福原愛と江宏傑の新居はなぜドイツ?綺麗すぎる結婚式画像と夫婦共演のCM動画を紹介!

      2017/07/19

2016年9月に入籍した卓球選手・福原愛ちゃんと
台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんは
ドイツで結婚式をしたんですね。

しかも新居もドイツとは!カッコイイ!!
でもなぜドイツ?・・・と疑問がわいたので

なぜ福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの新居がドイツなのかを調べてみました。

他にも福原愛ちゃんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの綺麗すぎる結婚式の写真
夫婦で共演したCM動画を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

福原愛の新居はなぜドイツ?

 

有名人が海外で挙式するのはよくあることだし
柔道の谷亮子さんは、たしかフランスで結婚式をしましたよね。

でも福原愛ちゃんの場合は違うんです!

福原愛ちゃんがドイツで結婚式を挙げて、ドイツに新居があるのは
夫の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの住まいがドイツにあるからなのです。

なんでも江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんから福原愛ちゃんへのプロポーズもドイツでやって

「この家の主人になって下さい。」

って江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの家の鍵を渡されたそうです!!!!

イケメンはプロポーズまでイケメンなのか?!
(落ち着け私!)

 

では次に福原愛ちゃんの夫・江宏傑さんがなぜドイツに住んでいるのか
というお話です。

 

 

福原愛の夫・江宏傑の仕事って?

 

福原愛ちゃんの夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんは
福原愛ちゃんと同じく卓球選手です。

台湾の合作金庫銀行という銀行の卓球隊、つまり企業に所属しているアスリートですね。

江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんが銀行員としての仕事を
どのくらいしてきたのかはわかりませんが

現在、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんはドイツのブンデスリーガで活躍しているみたいです。

ブンデスリーガというのは、ドイツ周辺のドイツ語圏の全国リーグのことです。
いろいろなスポーツのブンデスリーガがあるのですが
このブンデスリーガの卓球リーグに参加しているチームに
福原愛ちゃんの夫・江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんが所属しているみたいです。

こんなわけで、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんがドイツに住んでいて
福原愛ちゃんがドイツにお嫁に行っちゃったのですね。

 

カッコよくて優しくて、海外在住の旦那様。

どんだけカッコイイ結婚なんだー!

しかも結婚写真がその辺の芸能人以上にステキ!
早速福原愛ちゃんの綺麗すぎる結婚式の写真を鑑賞しましょう♪

スポンサーリンク

 

 

福原愛の結婚式画像がすごくキレイ

早速、福原愛ちゃんのウエディングドレス姿を見て下さい!

 

福原愛ちゃん、どこの姫君ですか? そして愛ちゃん、なんて幸せそうなの!

 

 

旦那様、アスリートじゃなくてモデルだー!

 

 

福原愛ちゃん、キュートすぎる!

福原愛ちゃんと江 宏傑(ジャン・ホンジェ)さんは美男美女過ぎて
アスリートの結婚写真とは思えないですね。ホントに。

 

個人的に台湾の嫁って、姑との関係とか大変なイメージなので
他人事ながら、福原愛ちゃんの新居がドイツでホッとしてます!

元旦に台湾で披露宴をするそうですね。
福原愛ちゃんの台湾での衣装にも注目です!

 

 

いかがでしたか?

日本でも注目されている卓球選手・福原愛ちゃんは
きっとドイツで静かな新婚生活をおくっている!と想像してます。

どうぞ末永くお幸せに!

 

スポンサーリンク

 - 人物