要潤の妻は社長!子供は?うどんで子育てしてる?【CM動画あり】

   

要潤 妻 社長 子供 うどん  動画 CM

要潤さんと言えば、185cmの長身で、イケメン俳優の登竜門『仮面ライダー』にも出演した
超美形俳優と認識しております。
これだけのイケメン俳優の妻ってどんな人なんでしょうね。子供は?

そして「要潤ってこんなキャラなの?!」と目を疑う出演CMの数々も紹介。
要潤さんが副知事を務める『うどん県香川』の子育てのヒントもお伝えします?!

スポンサーリンク

 

要潤の妻は元グラビアアイドルで今は社長!馴れ初めは?

要潤 妻 社長 子供 うどん  動画 CM

要潤さんは2013年4月に結婚しています。
要潤さんの妻は、元グラビアアイドルの松藤あつこさん
すっごくきれいな女性です!

松藤あつこさんは、2006年に資本金1,000万円で
コスメメーカー株式会社クロス・エ・キューブを立ち上げました。

要潤さんと出会う前から、相当なやり手だったんです。
松藤あつこさん本人も、自分のことを「男気な女の子」と言ってるし
姉御肌の人なんでしょうね!

因みに松藤あつこさんの子供の頃の夢は「女医さん」。
自立心が強そうな女性ですねー!

要潤さんと松藤あつこの馴れ初めは
共通の知人の紹介でした。

色々スクープされる芸能人も多いのに
要潤さん夫婦みたいに、全くスクープされずに結婚されるカップルもいるんですね。

そういえば西島秀俊さんもスクープされませんでしたね。

ということは要潤さんの妻・松藤あつこさんもプロ彼女?!
そして今、プロ妻で社長なんですね。スゴイ女性だー。

では次に、要潤さんのお子さんについてお伝えします!

 

要潤に子供はいるの?

要潤 妻 社長 子供 うどん  動画 CM

要潤さんと妻・松藤あつこさんの間には、子供が2人。

要潤さん夫婦は、結婚してすぐに赤ちゃんに恵まれています。

2013年4月に結婚宣言
   ↓
2013年12月26日に第一子出産
   ↓
2015年12月24日に第二子出産

 

あれ?要潤さんの子供たち、誕生日がクリスマス挟んでる!!
我が家だったら、絶対誕生日のケーキがクリスマスケーキと共に
ウヤムヤになりそうな気がします(笑)!

 

要潤さんの子どもたち、3歳と1歳!
手のかかる時期ですね。育児頑張れー!

 

離乳食はうどんか?!  次は要潤さんとうどん県CMのお話です♪

スポンサーリンク

 

要潤はうどんで赤ちゃんを泣き止ませる!(うどん県CM)

 

端正で完璧なルックスの要潤さんですが、その異色を放つキャラは
まだCMでしか発揮しきれていないと思います。

要潤さんのキャラを発揮しすぎたCMはこちら↓

要潤 妻 社長 子供 うどん  動画 CM
↑クリックで動画に飛びます

ホクトのきのこCM(菌活CMと言うべき?)でお茶の間をざわつかせた要潤さんは
『うどん県香川』のCMでは、安定の変キャラを発揮していますね!

特に『イクケン香川』CMは要潤さんが、

  • うどんを丼で持ち歩く
  • 泣いてる子供を見つけてはうどんをすする音を聞かせる

という「苦笑」以外にどんな反応をしたら良いのかわからないCMに仕上がっています。

いかがですか? 要潤さん、うどんをすすりまくりです。

実は私は『うどん県香川』のうどんが好き過ぎて
うどんを食べるためだけに香川に行き、3食+おやつもうどん!
という食事に挑戦したことがある程うどん好きですが

「イクケン香川」CMは、見ているだけでお腹がいっぱいになりました。

そして泣き止んだ子供は、「うどんの音」というより
「目の前で豪快にうどんを啜る要潤」に驚いて泣き止んでいるように見える…。

でも面白い!

きっと、家でも面白いパパなんだろうと想像します~
もっと要潤さんの変キャラを観たい!

スポンサーリンク

 

 - 人物