チャングンソク2017現在太った?身長はウソ?動画で確かめよう!料理本もオススメ

      2017/01/03

アジアのプリンス、チャングンソク
ファンのことを”うなぎ”と呼ぶほど鰻が好きなチャングンソクの現在の姿が
激太りしているのは本当なんでしょうか?
公式プロフィールの身長もウソだという噂の検証もしてみました!

更に2016年12月14日リリースのニューシングルの動画と
チャングンソクを近くに感じられる料理本も紹介します。

スポンサーリンク

 

チャングンソクプロフィール

早速癒しのプリンス、チャングンソクのプロフィールを見てみましょう!

 

生年月日:1987年8月4日
年齢:29歳(2017年1月現在)
身長:182cm
体重:62kg
職業:俳優, 歌手, モデル, 学生(漢陽大学院 演劇映画科在学中)
事務所:tree J company(ツリージェイカンパニー)
出身地:ソウル市
趣味:音楽鑑賞, インテリア, 料理, 射撃
特技:スキー, スノーボード, 車
兄弟:なし
出身校:ドンイ初等学校, 広壮中学校, 芳山高等学校, 漢陽大学演劇映像科
留学先:ニュージーランドのNELSON COLLEGE(ネルソン・カレッジ)・・・高校1年生の時

 

チャングンソク、まだ学生さんだったのですね!
演劇や映画のことを学んでいる大学院生とのことです。

チャングンソクの公式身長182cm。
イケメンと言えば182cm!
なんですが・・・チャングンソクも芸能人なので身長もウソなのではないかという噂が絶えません。

もちろん、チャングンソクの身長を証明するようなモノを調べましたよ!

 

チャングンソクの身長ウソ?検証しました!

チャングンソクが日本でも大人気になったドラマと言えば・・・

日本でもドラマ化された『美男ですね』
この『美男ですね』のチャングンソクをはじめ出演者が並んだ画像がこちら

チャングンソク 2016 現在 太った 身長 動画 料理本

ドラマの中でファン・テギョン役のチャングンソク
画像一番右にいるカン・シヌ 役のジョン・ヨンファの身長を比べてみましょう!

ジョン・ヨンファは公式プロフィールでは身長180cmとしてきましたが
ある番組の中で
「実は179cmなんだよね~。」とバラしてしまいました。

まぁ、1cmなんて盛ってても別に構わないというか
何の問題もない気がしますが・・・

コ・ミニョ役の女優さんパク・シネは168cm
意外と大きいですね!

チャングンソク 2016 現在 太った 身長 動画 料理本
どうですか???

チャングンソクと、パクシネの身長差が14cmあるかと言われると・・・
10cmはありそうだけど微妙。

 

チャングンソク 2016 現在 太った 身長 動画 料理本
チャングンソクとジョン・ヨンファの身長は・・・同じぐらいに見えますー!

チャングンソク 2016 現在 太った 身長 動画 料理本
この画像もチャングンソクとジョン・ヨンファの身長は、同じぐらいに見えますね。
ということは、チャングンソクの身長は180cm前後!ですね。

例えばチャングンソクが175cmしかないのに182cmって言ってるなら
ウソだね!と思いますが、180cmくらいあるのは事実なようなので
それほど「身長ウソついてる!」ってほどでもないのかな、と思います。

さて、現在のチャングンソクですが
もうすぐニューシングルをリリースします!
現在のチャングンソクが動画でチェックできますよ~

太ってるっていうのは本当なんでしょうか??

太り具合を確認してみます!!

スポンサーリンク

 

チャングンソク現在の姿は太ってる?

チャングンソクのニューシングルの「抱きしめたい」のミュージックビデオをチェック!
今年の11月にソウルの40階建てのビルで撮ったという映像です。

タートルネックの会ったかそうなニットを着たチャングンソク
かなりふっくらしてます!これは太ったか?

手の甲にも肉がついてる!やっぱり太ってる!

チャングンソク 2016 現在 太った 身長 動画 料理本

普通体型とも言えるけど・・・昔が細かっただけに
太ったとか、激太りとか言われても仕方ないかも!

身長はそれほどウソついてないと思うけど
体重は大ウソっていうか、公式プロフィールの体重は『かつての体重』ですね!!!

不細工になったわけではないけど
太ったことで別人になったのは確かですね。

 

180cmほどの身長があって、体重62kgって
かなり痩せ型なので、この動画のチャン・グンソクが62kgは大ウソです!

どう見ても以前より太ってる!

 

プロフィールの体重を更新し忘れた・・・
ということにしておこう。(´・ω・`)

 

 

 

チャングンソク料理本はかなり楽しそう

料理が趣味だというチャングンソク
それで太ったのかな?!

でもきっとチャングンソクの料理は美味しいんでしょう!
というわけで、チャングンソクを目で見て楽しむレシピ本の紹介です。

チャングンソク 2016 現在 太った 身長 動画 料理本
中はオールカラーでチャングンソクの写真がいっぱい!
太る前のね!

チャングンソクのお母さんのレシピも掲載されていて
身体や美容にもいいレシピ集になっています。

レシピも本格的ですが、チャングンソクの写真集として買っても良いかも?!

 

最後に

ニューシングルのミュージックビデオに映るチャングンソク
歌声も以前のままで元気そうで何よりだけど、確かに太っていましたね。

細かったあの頃のチャングンソクもステキだったけど
これからは映像を作る側としても、どんどん成長していってくれるはずです。

 

ニューシングルは12月14日発売です。Amazonでも予約受付中!

 

スポンサーリンク

 

 - 人物