松本享恭(まつもとうきょう)は何歳?身長や本名は?どんな仕事してる?

      2016/12/11

2016年秋から始まった「仮面ライダーエグゼイド」で
仮面ライダースナイプ、花家大我を演じる松本享恭くん、
闇ドクター役がほぼブラックジャック!似合ってるけど!カッコイイけど!
でもほぼブラックジャック!
いったい松本享恭くんって、どんな人なんでしょう?
何歳?身長は?どんな男子?

スポンサーリンク

松本享恭くんのプロフィール

ukyou0123
松本享恭くんのプロフィールはこちら↓

生年月日: 1994年12月27日
年齢:2016年の誕生日で22歳
出身地:福岡県(九州男児!)

身長:182cm
血液型:B型

特技:歌,バスケットボール,空手

好みの女性:品のある人,笑顔が素敵な人

理想的なプロフィールですねー!
特に身長とか特技とか。

そして気になるのが松本享恭っていう名前。
芸名っぽいけど、じゃあ本名は何ていうのでしょうか???

 

松本享恭の名前は芸名?

ukyou012345
貴方は松本享恭って読めましたか?
私は「う・・・うきょお?ん?」ってなりましたよ。

松本享恭(まつもとうきょう)ってカッコイイ名前だし、芸名か?!と思う人も多いでしょうが
実は享恭くん、本名なんです

松本享恭くんが所属する事務所のオーディションの時に
この名前でエントリーしていたので、かなりの確率で本名です。

享恭くんのこの顔で、享恭なんてカッコイイ名前で、身長182cm!
さぞや子供の頃からモテたでしょうね。遺伝子は不公平です~
しかも特技が歌って・・・福山雅治か?!

では次に松本享恭くんの俳優活動はこんな感じです!

 

松本享恭くんの俳優活動年表

松本享恭くんがデビューの時から順番に、どんなお仕事をされてきたのかまとめました。

 

2014年

成宮寛貴や佐々木希と同じタレント事務所、トップコートの
20周年オーディションを受けた松本享恭くんは、ファイナリストに選ばれました。
オーディションで披露した特技は、歌。それも福山雅治さんの歌。
九州男児め!

 

2015年

ドラマ
松本享恭くんは、ドラマ「ウルトラマンX」で俳優デビュー。
特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」の隊員の役でした。
松本享恭くんが演じたのは、戦闘機の操縦テクニックがめちゃくちゃ上手い貴島ハヤトっていう
隊員。

舞台
「武士白虎 もののふ白き虎」という舞台で、松本享恭くんは白虎隊・石田和助の役を演じました。
幕末のお医者様、似合う!

スポンサーリンク

2016年3月12日

映画「ウルトラマンXきたぞ!われらのウルトラマン」に出演。
ドラマと同じ青島ハヤト役でした。

 

2016年4月

ukyou012
舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUTERに出演
松本享恭くんは、水戸部凛之助の役を演じたのですが
この水戸部凛之助というキャラは・・・アニメではセリフがなく、声優を当てられていなかったはず・・・舞台にしたらどうな風に仕上がっんだろう???
 

2016年5月

リーディング公演「ヴェニスに死す」で、松本享恭くんは究極の美少年タッジオ役を演じました。
演じるって言うか、リーディングですね。
しかも究極の!美少年役!美の化身!のタッジオ役!

 

2016年10月~

ukyou01234
ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」で松本享恭くんは、味方でもなく敵でもない微妙な存在、仮面ライダースナイプの花家大我役を演じています。
この花家大我というキャラは、部分的に白髪で、医師免許を剥奪された医者です。
まんまブラックジャックですね。松本享恭くんの美の化身ブラックジャックね。

 

2016年12月

松本享恭くんはお正月映画、「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」に出演。
タイトルが長い・・・。
この仮面ライダー映画での松本享恭くんの役柄は、ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」と同じ花家大我(仮面ライダースナイプ)です。

 

まとめ

今年2016年の松本享恭くん、スケジュールギッチギチ!
松本享恭くんは2014年に芸能界にデビューしたわけですから、2年後にこんなに仕事が充実してるってすごいですよね。
これからの松本享恭くんの活躍に大いに期待してます!がんばれー!

スポンサーリンク

 - 人物