永山絢斗の目は整形?天然?

      2016/12/11

NHKの朝ドラ、「べっぴんさん」でヒロインの夫、紀夫役で活躍中の
永山絢斗くん。
もうデビューしてから9年経つし、役者としてもノッてきてますよね?
その永山絢斗くんが目の整形をしたという噂があります。
でも元々美形だったし、よくわからないなぁということで
以前の永山絢斗くんと、最近の永山絢斗くんの画像を比べてみましょう!

スポンサーリンク

永山絢斗くんの目「今と昔」

俳優の瑛太の弟、永山絢斗くん。
1989年3月7日生まれ、東京都出身です。
身長177cmで、意志の強そうなとっても男前な永山絢斗くんの
目を比べてみました!

①2011年4月の永山絢斗くんの目

2345012345出典tomokuraimu.blog95.fc2.com

2011年4月からのNHKの朝の連ドラ「おひさま」に出演していた永山絢斗くんの画像です。
左目はしっかり二重で、右目は一重まぶたか奥二重まぶたですね。

 

②2011年11月の永山絢斗くんの目

234501234出典:http://www.cinemacafe.net/

2011年11月の映画『ハードロマンチッカー』が公開された当時の永山絢斗くんです。
この画像でも、①の永山絢斗くんと同様、右目は一重まぶた又は奥二重まぶた。左目はしっかり二重まぶたです。

 

③2014年1月の永山絢斗くんの目

2014年1月公開の東京ガスのCMでも
あれ?右目がしっかり二重まぶたです。
これが整形ではないかと言われている部分ですね。

では右目に着目してもう少し調べてみましょう。

 

④2014年9月の永山絢斗くんの目

23450123出典:http://www.zakzak.co.jp
NHK総合で放送されたドラマ「聖女」に出演した時の永山絢斗くんの画像です。

両目共しっかり二重まぶたですねー。

ここまで紹介した永山絢斗くんの画像だけでは
「整形か?!」なんて言われるのも仕方のないところですが
次の画像も見て下さい!

スポンサーリンク

永山絢斗くんの目「おひさま」の放送前!

見つけました!
2011年の4月から放送された「おひさま」放送前画像です。
永山絢斗くんの右目がしっかり二重まぶたになっています。

2345012出典:http://www.oricon.co.jp/

ここから考えられることは
永山絢斗くんの右目は、体調によって
奥二重⇔しっかり二重
っていう風に変わっている可能性があるということです。

そしてしばらく、二重まぶたになる日が続くと
定着しちゃうこともあるし。

永山絢斗くんの目は20歳過ぎてからの変化なので
まぶたの肉が、年齢とともに痩せていったことで
二重まぶたが定着することもあり得ますよね。

因みに私は、幼少期より高校生まで片目がうすーい二重まぶたでしたが
高校生のある時から整形無しで、しっかり二重まぶたになりましたよ。

生まれつき奥二重まぶたの人には
ありがちみたいです♪

結論、永山絢斗くんは整形していない!と思う!

スポンサーリンク

 - 人物